LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION グランドフィナーレ!!
グランドフィナーレ!!
2010年03月31日(水) 18:57
ついにこのときがやってきました!

今日は、用事があるため、DTIブログでの更新はこの記事で最後にしたいと思います。


本当によくここまでブログを更新したなぁ〜と。
自分自身でも感心しちゃいます(笑)


投稿件数  5129

ファイル数  8079

ファイル容量 1741MB / 2GB(85%)

アクセス数  193,936




更新頻度の面で考えれば、ユーザが少ないDTIブログでは、

間違いなく、ブルウさんの


LEGEND CREATIONが?1ブログ



であると確信しています。



DTIに良い置き土産ができたかな??



ありがとう!DTIブログ!!



常に障害を背負った不便なレンタルブログだったけど、
今までありがとう!!でも、とても満喫したブログライフを
満喫することができました。
なんだかんだ言っても、DTIブログには感謝しています。



簡単な記事で締めるようになっちゃうけど、ブルウさんが
ブログをやめるわけではないので・・・(笑)


ちなみにまだDTIブログを更新中に投稿しておきたいことがあるけど、あえてこの記事でやめておきます。

3月分は333件


これが何を意味してるかっていうと東京のシンボルです。


ジャビットくんの背番号333


東京タワーの全長333メートル



しかも3月だけに333のゾロ目で終える方が気持ち的に好きだからです。


ブログ移転先のアメブロに関しては4月に入るまでにURLを開示したくないので、
やむをえず、

日付が変わった頃に最後のブログ更新



を行う予定です。
事実上、まだ更新するのにどこが、グランドフィナーレだよ!

っていうツッコミはやめてくださいね(笑)


ジャイアンツファンでもあるし、一応言っておきますかっ!


DTIブログは


永久に不滅です!!





画像は、読者の皆様へ感謝の意を込めて(笑)






LEGEND CREATION DTI.Ver

http://kkg1027blog.dtiblog.com



Comment編集
秘密にする

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/5129-484b46fd

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET