LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION アルコール愛♪
サッポロクラシック2
2010年03月28日(日) 00:29
さっき投稿したネタだけど、もう一度書いておきます。


三鷹駅でサッポロクラシックが売られていたので、即買いしてきた。


去年北海道へ旅行行って以来、サッポロクラシックが恋しくなっちゃっててさぁ〜












ビックカメラとかでもたまに北海道フェアとかあるらしいけど、不定期だからよくわからないし。


三鷹駅で購入できたのは大きな誤算だ!!
サッポロクラシック
2010年03月27日(土) 22:30
三鷹駅で、サッポロクラシックが売られてたから即買いしちゃった(笑)

ラッキー!!!

20100327223022
うおぉ〜
2010年03月26日(金) 22:30
立川飲みさいこー

20100326223016
知人の職場、半周記念とかで
2010年03月20日(土) 23:51
半周ってなんだよってんですよねぇ〜

20100320235108
新宿で飲んでます
2010年03月20日(土) 21:52
詳細は後程。

20100320215200
昼間から
2010年03月14日(日) 11:36
景気よく頂きます

20100314113607
一本だけ
2010年03月04日(木) 23:39
頂きます(笑)

これも投稿テストの一貫です!

20100304233905
俺、今月は節約生活なので・・・
2010年03月04日(木) 20:30
アルコールは、100円未満のやつ・・・





っま、今日飲むわけぢゃないんだが。
チャレンジ!
2010年02月28日(日) 02:21
サッポロビール飲んで、グラスをゲッチュするぞ!!

20100228022104
やってらんねぇよ!
2010年02月24日(水) 23:53
もう、飲むしかない!!

20100224235333
バンクーバー五輪特集!!
2010年02月24日(水) 22:24
立川ビックカメラの地下で、アサヒスーパードライが目に止まる。

バンクーバー五輪特集だよ!!
これは買うしかないっしょ!!









その挑戦が明日の夢になる。










ガンバレ日本!!
昨日の飲み会の様子
2010年02月21日(日) 22:35
昨日のネタ


渋谷のBARの様子です。
















3人初対面だったけど、基本的に人見知りしないブルウさんは
すぐに打ち解けられました!!

楽しかったです。


おわり
麦とホップ
2010年02月18日(木) 23:54
発泡酒のわりには結構うまいな♪
麦とホップ

さすがは、サッポロ!!

20100218235403
チョコベアビア
2010年02月14日(日) 00:52
甘い香りが(笑)
なかなかうまいです(笑)

20100214005200
節分だから一杯だけ飲むか(笑)
2010年02月03日(水) 23:51
糖質70%オフだからまぁいいだろう。

今日は正月同様に、日本のしきたり行事だしわずかながらアルコールが入った方がいいと思う。20100203235142
特急に乗ったら普通は飲むだろ!
2010年01月03日(日) 15:09
さぁ飲むぞ!
これが楽しみでJRで来てるんだから(笑)

特急に乗ったら普通は飲むだろ!!
石原良純氏が発したこの言葉を名言に感じます。
特急に乗ったら普通は飲むだろ!!

腰古井は房総の地酒(勝浦)

特急に乗ったら普通は飲むだろ!!20100103150908
さぁ飲むぞ!!
2010年01月02日(土) 11:33
中央線がトラブり、特急乗るのが一時間送らせることになってしまったけど、無事に乗れてまふ。

さぁ〜飲むぞぉ
石原良純じゃないけど、何でいつも飲むんですか?の問いに対して、普通は特急に乗ったら飲むだろ!!!!
これだから特急移動はやめられない(笑)

友達にJR東日本の社員がいるけど、そいつに特急に乗ってビール飲むのが最高にうまい!
とか話したら、「迷惑極まりない客だ!」とか言われちった(笑)20100102113310
正月用ビールの買い込み
2010年01月01日(金) 19:39
急遽ビールが足らなくなったので、立川ビックカメラへ。

ビールくらいその辺で買えや!カス!
みたいな罵声が飛んできそうだけどビックカメラだと近所のスーバーで買うのと料金が同じだしビックカメラのポイントもわずかながら加算できるし、ブルウさんにとっちゃこっちの方が全然良いわけですよ。

もちろん歩いて。

でもさ、ビール買うために往復2時間歩くってどうよ。
バカさが溢れてるかも(笑)

20100101193902
次の忘年会は国立
2009年12月26日(土) 23:09
繋がりできました!

お粥専門店の居酒屋。20091226230922
冷奴と冷え冷えトマト
2009年12月26日(土) 20:36
俺はさっぱりしたのが食いたいのに、みんなコッテリ系。。。

俺にはできません。。。

20091226203605
200912262036052
生4杯飲んだ後は…
2009年12月26日(土) 20:30
白ホッピー20091226203004
注文しすぎじゃね?
2009年12月26日(土) 20:24
注文しすぎじゃね?
うちら単品料理注文の飲み放題だから。
かと言っても注文しすぎじゃね?

20091226202408
200912262024082
200912262024084
200912262024086
200912262024088
20091226202409
200912262024092
200912262024094
200912262024096
200912262024098
高校時代仲間の忘年会
2009年12月26日(土) 19:36
ブルウ@たちかわ

うちらの基本となっている、あじたろう立川駅前店。20091226193606
200912261936062
200912261936064
最後はやっぱり
2009年12月23日(水) 02:12
ブルウ@立川

梅干しサワー(笑)
さいこーですな(笑)20091223021235
二次会
2009年12月23日(水) 00:42
ブルウ@立川

二次会もビールビールビール(笑)

わーたーみー♪20091223004226

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET