LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION カラオケ
DEENとGLAY カラオケ競演
2010年02月20日(土) 14:55
昨日のネタその2

立川北口にあるU-STYLEへカラオケに行ってきました。





あ、そうそう。この友達なんですが、LEGEND CREATIONリンク先の友達です。
去年、高校時代の友達の結婚式で親しくなった福@くんです。


★ 福@ワールド アメーバVer  福@くん(GLAYファン)


LEGEND CREATION ブルウさん(DEENファン)



このお二方です!!


そもそも、U-STYLEに、ブルウさんの飲み仲間が働いていて、

その人から今月末(2月28日)まで有効な割引券や「友割りメール」をもらっていて、人数が多ければ多いほどお徳になるというサービスです!!





去年、友達の結婚式で親しくなった仲間をかき集めてみんなでワイワイしながらカラオケしようというのが最大の目的なんですが、昨日そういう計画を立てたわけで、昨日の今日でそんなに人数が集まるハズがありません。

今回はとりあえず福@くんだけでいいか。

そういう感じになったわけです。


U-STYLEのカウンターに行くと、案の定、お友達がおりました(笑)


ブルウ「あ、いた!!!」


「あぁ〜ブルウさん!!すっかり常連じゃないですか(笑)」


ブルウ「俺、まだ5,6回しか来てねーよ?」


「それを常連って言うんですよ(笑)」




っま、割引券もあるわけで、28日までに1枚でも使わないと
無駄になっちゃうからね(笑)







さぁ歌うぞ!!











以前も当ブログ、LEGEND CREATIONでちょろっと書かせてもらったけど、

福@くんは大のGLAYファン!

DEENファンのブルウさんとカラオケに行こうという話があったのは事実です。



急遽って感じに決まってしまった今回のカラオケだけど、いきなり実現しました。







GLAYファン


DEENファン




夢の競演だすっ!!!(笑)









もうね、スゴイっすよ。

お互い熱が入ったファンだから、すさまじいのです(笑)




まずは、池森さんの本人映像が流れるDEENデビュー曲「このまま君だけを奪い去りたい」からスタート!!






LEGEND CREATIONテーマソング(?)として勝手に設定している「Smile Blue」歌ったときなんて、池森さんの仕草を思いっきりマネしちゃってましたからね(笑)









そして、俺がDEENの存在を知った歌「未来のために」を歌っているときに、15年前の様子を思い出してみたり。





忘れもしませんよ。





我が巨人軍の終身名誉監督「長嶋茂雄」さんが1995年の日テレ系『劇空間プロ野球』前半イメージソングに数多い候補曲の中から、即決でDEEN「未来のために」を選んだ訳です。

 ※ ちなみに後半はシャ乱Q「空を見なよ」でした。

ミスターもDEEN「未来のために」を聴いている事を知っただけでもテンションMAXになっちゃいますねっ!!



このネタは、2010年がブルウさんにとってDEENファン暦15年記念という事で、たびたびこのブログに出てくると思いますので、ご承知おきくださいまし!!



福@くんもノリノリでHOWEVERを歌っておりました(笑)








時間が限られていたので、歌えたのはわずかだけど、
まとめておきました。


<< 福@くんの選曲 >>




生きてく強さ

グロリアス

口唇

HOWEVER

とまどい

GLAYメドレー

SOUL LOVE

Winter again

ここではない、どこかへ

summer FM

SCREAM(GLAY×EXILE)

逢いたい気持ち

誘惑

宇宙戦艦ヤマト

Way of Difference







<< ブルウさんの選曲 >>




このまま君だけを奪い去りたい

君さえいれば

手ごたえのない愛

SUNSHINE ON SUMMER TIME

Smile Blue

君がいない夏

瞳そらさないで

永遠の明日

ひとりじゃない

未来のために

Negai feat.ミズノマリ

思い切り 笑って

Celebrate





以下も歌う予定だったけど、2時間半ぢゃ少なすぎる・・・。

あまり歌えないね。。。



翼を広げて
Teenage dream
素顔で笑っていたい
日曜日
夢であるように
JUST ONE
VOYAGE
Power of Love
I Promise You
レールのない空へ
ダイヤモンド
果てない世界へ
Dance with my Music featuring JtoS
歌になろう
DEENメドレー

切手のないおくりもの
(和音〜Songs for children〜)



それにしても飲み放題にしちゃったのがよくなかったのか、
カラオケでえらく飲んじゃいました(笑)

福@くんはビール1杯とソフトドリンク数杯だったのに対し、


ブルウさんは、生中7杯,レッドアイ1杯,ジントニック1杯,ハイボール1杯
カラオケでこんだけ飲んだの初めてかもしれません・・・。










また今度やりましょう!
福@くんお疲れ様でした!!
朝までカラオケ
2010年02月07日(日) 04:27
朝までカラオケ
高校の先輩と。中央線が動くまでの時間を利用して。

1:00〜5:00

Smile Blue
Dance with my Music
果てない世界へ
眠ったままの情熱
VOYAGE
翼を広げて
ダイヤモンド
瞳そらさないで2009
切手のないおくりもの
少年
I Promise You

DEENは以上

その他、俺好みな歌。

のどが痛いす。。。
カラオケ
2010年01月30日(土) 00:27
立川のU-STYLE

Smile Blueはウォーミングアップ。
今日はDEENのバラードを練習します!
最近ブルウさんはバラード曲にハマってるのです。

「切手のないおくりもの」
和音に入ってるのを歌うのははじめてかも?

20100130002706
20100130002707
U-STYLE
2009年12月26日(土) 22:15
カラオケに来ました。

生ビールとレッドアイ(笑)

2つ飲めば8杯目になっちゃう。。
飲み過ぎかな。。。

それにしてもNegai…
今月何回歌ってるんだろう。。。20091226221516
200912262215162
200912262215164
NEED復帰への前祝い
2009年12月12日(土) 21:33
NEED復帰への前祝い
と題し、いつもコメントして下さる急行特急THさんをはじめ、地元のホッスィーくんと立川へカラオケに来ています!

今日はお互いに気を使うんじゃなくて好きな歌を歌う。って言う条件で。

DEENを基本としてアニソンだろうが演歌だろうがスポーツ関連の歌だろうがなんでもかんでも歌いますよ!

クリスマスが近いってことでDEENバラードの代表曲「永遠をあずけてくれ」はもちろん歌いますた!!

「Smile Blue」歌ったけど100点満点中84点も取っちゃいました。。
ありえん。

これを歌わないとDEENは語れません。ってことで歌った「このまま君だけを奪い去りたい」

みんな共通で知ってるのを歌った方が良いだろうってことで歌った「瞳そらさないで」
急行特急さんがZARDバージョンを歌って下さいました!!
ZARDバージョンはスゴイスローテンポでビックリ!!

それにしてもホッスィーはうまい!
コブクロ、ポルノグラフィティ、EXILE
なんでも歌える感じで!

生5杯飲んでしまいました。

DEENじゃないけど「みかんのうた」歌っちゃおうかな(笑)20091212213304
200912122133042
200912122133044
200912122133046
200912122133048
2009121221330410
2009121221330412
2009121221330414
2009121221330416
やはりDEEN
2009年11月01日(日) 04:23
やはりDEEN
連勝…
いや、練習しますよ!!


20091101173903
20091101173904
200911011739042
200911011739044
200911011739046
200911011739048
つよんじゅん兄弟と
2009年11月01日(日) 03:48
カラオケ来てます(笑)
ヨドバシカメラの歌(笑)


20091101034808
二次会カラオケ
2009年10月24日(土) 01:12
派手にやっております!
ブルウさんのDEEN解禁しちゃうか(笑)


20091024011207
200910240112072
闘魂こめて
2009年09月27日(日) 22:30
最後の締め

読売巨人軍球団歌
闘魂こめて

兄貴も弟くんも優勝おめでとう!
巨人軍は永久に不滅だ!!

\(^o^)/


20090927223014
200909272230142
200909272230144
200909272230146
200909272230148
2009092722301410
2009092722301412
2009092722301414
2009092722301416
2009092722301418
DEENアルバムメドレー
2009年09月27日(日) 22:21
曲の切り替え方メチャメチャ。
マジ勘弁してくれよ


20090927222120
こんの見つけた(笑)
2009年09月27日(日) 22:09
新選組!
メイン・テーマ


20090927220910
カラオケに来ました
2009年09月27日(日) 22:03
カラオケに来ました。
今日はDEENやらいろいろな歌で。

っていうか淡麗頼んで、このままの缶の状態で来るとは思わなかった(笑)


20090927220309
200909272203092
200909272203094
200909272203096
サライ
2009年08月23日(日) 18:30
20090823183007
最後はこの歌で締めました!
もう時期的に、ピッタシ。

愛は巨人を救う

もう来週だもんなぁ
カラオケ
2009年08月23日(日) 16:21
20090823162128
ブルウさんのDEEN特集(笑)

始まり始まりぃ〜
カラオケ終了
2009年07月26日(日) 05:54
20090726055402
カラオケ終了。
封印していたハズの、このまま君だけを奪い去りたいを歌ってしまいますた。

瞳そらさないで
翼を広げて
君がいない夏
ひとりじゃない

などなど。
DEENの名曲類はもちろん歌いましたぜ!!

そしてそして
ブルウさんのテーマソング「Smile Blue」はこれまた封印。
歌うときはあの時と決めてます!!

なんと今日はこのTシャツを着て歌ってしまったんです。
DEEN39Tシャツ
カラオケ
2009年07月26日(日) 02:03
20090726020302
カラオケに来ました

いきなり
ブルウさんトップバッター。

DEENの瞳そらさないで
カラオケ
2009年04月26日(日) 23:03
20090426230304
翼を広げて
カラオケ
2009年04月26日(日) 23:00
20090426230023
Smile Blue

気合い入れて歌いますた
カラオケ
2009年04月26日(日) 23:00
20090426230014
JUST OUE
カラオケ
2009年04月26日(日) 23:00
20090426230002
ひとりじゃない

今日はDEEN特集でした、
H.P.STYLEメンバーで
2009年02月07日(土) 03:39
20090207033902
カラオケ来てます♪
BanBan

21歳の若者が歌う、DEENの
このまま君だけを奪い去りたい
には感動(*^^*)
闘魂こめて
2009年02月06日(金) 23:57
200902062357022
20090206235702
最後はこれでしょ(笑)

最後はしっかり締める!
GIANTS FIRE!
2009年02月06日(金) 23:54
20090206235404
GIANTS FIRE!

これもなんか久々だ(笑)
Power of Love
2009年02月06日(金) 23:54
20090206235402
Power of Love

久々〜(笑)
翼を広げて
2009年02月06日(金) 23:42
20090206234204
翼を広げて

武道館ライブを観てからまたこれにハマりだした(笑)

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET