LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION DEEN
DEEN クラシックスアルバム
2010年03月23日(火) 00:07
ようやく、DEENネタでブログ更新できます・・・。


これは20日(土)のネタなんだけどね。。


新星堂のトリプルスタンプで買ってきました!!!

Classics Two SEPIA 秋桜 〜more & more〜


1.秋桜 (Solostück)
2.秋桜 〜more & more〜
3.恋人よ、夢も嘘もすべて
4.未来のために (Sing-along Version)
5.ひとりじゃない (Bossa Nova Style)
6.秋桜 (Reprise)







田川さん、若すぎ!!

顔が全然違うぢゃん(笑)





このCDに収録されている、「ひとりじゃない」
スローテンポが好き!!
このスローテンポに池森さんの歌声が見事にマッチしている!!





Classics One WHITE Christmas time



1.CHRISTMAS TIME〜morning light〜
2.Christmas time
3.The Room
4.CHRISTMAS TIME〜twilight breeze〜
5.このまま君だけを奪い去りたい〜Acoustic Version〜
6.永遠をあずけてくれ〜Millennium a capella Version〜
7.CHRISTMAS TIME〜evening snow〜










田川伸治

GLOBAL GROOVE












やっとこさ、田川さんのアルバムまで手がまわってきた(笑)


っていうか、これ見ていて笑ってしまった。
田川さん、チ○ビ透けてるよぉ〜(笑)






なんか懐かしさがこみ上げてくるんだよね。
今回、購入したDEENのアルバム。

良い歌がたくさんあって素晴らしいですね!!



DEEN Official Blog〜瓦版(かわらばん)〜

DEEN.Fan 15th Anniversary
Since 1995.06.19
DEENのアルバム取り寄せ
2010年03月18日(木) 19:39
まったく慌ただしい。。
新星堂が何の前触れもなくトリプルスタンプなんてやるもんだから一人で大騒ぎになってました(T-T)

このタイミングで揃えられていなかったDEENのクラシックスアルバムと、田川さんのアルバムを揃えることに。

○Classics One WHITE Christmas time
○Classics Two SEPIA 秋桜 〜more &

○GLOBAL GROOVE(田川伸治)
この3つは在庫ありを確認できたので注文してきた。

田川さんのアルバムは、GLOBAL GROOVEは在庫あったけど、それ以外は廃盤だって・・・(-_-;)

それしても15年もDEENファンやってるくせになぜクラシックスアルバム買ってなかったのか自身をスゴイ疑問視しています…

新星堂は、ダブルスタンプなら月末にあるけど、トリプルスタンプ期間は年に2回位、不定期でやってきます。
今、給料日前で金銭的にかなり厳しいけど、買うなら今しかないのです。。

20100318193912
DEEN 17周年
2010年03月10日(水) 22:15
今日は、DEEN 17歳の誕生日!!









おめでとうございます!!









1993年3月10日にDEENデビュー曲「このまま君だけを奪い去りたい」が発売されました!!




17周年ですかぁ〜
長いっすねぇ〜





DEENも「ベテラン」と呼ばれる部類に入ってきたのでしょうか。




DEENは、ファンと共に本当にうまくやってきてるなぁ〜と思います。


この厳しい音楽業界にあって、なぜ人気を持続させることができるのか。
それは、DEENメンバーによる素晴らしいファンサービスがあるからでしょうね。

そしてそれを支えるファンがいるから。



俺が思うに、DEENという音楽ユニットは、新しいファンを獲得したら、決して離さない力があると思うんです。




DEENが嫌いになってファンを辞めるって人は聞いたことないっすもん!!



音楽制作会社のビーイングは北海道から上京していた池森さんに「このまま君だけを奪い去りたい」を歌わせて正解だったでしょうね。





DEENデビュー曲「このまま君だけを奪い去りたい」をお聴き下さい。
(YouTube)

DEENのFM放送聴けなかった…
2010年03月02日(火) 19:54
あーあ、ラジオ持ってくるの忘れた・・・

今日、DEENがTOKYO FMに出演してたんですよ。

3/2(火)11:30〜13:50
TOKYO FM 「ONCE」
※JFN系列全国23局ネット(11:30〜12:55)
※12時台、メンバー全員生ゲスト出演
※TOKYO FM Midtown Studioからの公開生放送

昼休みだから聴けるぢゃん。意気込んで、手帳のスケジュールに
TOKYO FM DEEN
と書いておいたんですけどね、

案の定、ポケットラジオ持ってくるの忘れた・・・(大泣)
バカの100乗ですね・・・俺(大泣)


【グッズ】DEEN LIVE JOY-Break 6 〜 Birthday eve 〜
2010年01月29日(金) 19:33
昨日、引き出しを整理していたら、懐かしいDEENグッズが出てきた!!



DEEN LIVE JOY-Break 6 〜 Birthday eve 〜


NHKホール(2002年11月20日・水)



で買ったグッズ!!


考えてみたら、ブログへアップしてなかった・・・汗)
ってなわけで、8年の時を経てブログへアップ!!




ハンドタオル






以下は来場者全員がもらったものだったけなぁ〜??





あぶら取り紙(たぶんもらいもの)






もちろん、未使用!!

今となっては貴重だし使えないよね(笑)


あぁ〜あ・・・

もっと大量に買っておけばよかった(*_*)



この当時は、NEEDの権限を使ってたくさん出向いてた頃だった。
DEENが日野市民会館でライブをした2003年の
DEEN LIVE JOY-Break 8 〜Lookin'for Utopia〜を最後にしばらく
NEEDから離れていたけど、2010年から復活!!



今年は、いろいろなDEENグッズも集めていくぞ!!




DEEN Official Blog〜瓦版(かわらばん)〜

DEEN.Fan 15th Anniversary
Since 1995.06.19
振り込み完了
2010年01月29日(金) 12:51
DEEN武道館ライブの振り込みも無事に完了!

ようやく一段落。

かなり慌ただしい。
もっと余裕持ってやるべきだった。。。

20100129125112
録音とウォークマンへ移行
2010年01月09日(土) 19:27
買ってきたDEENのアルバム。
ソニックステージへの録音とウォークマンへの移行。

俺のウォークマンに入ってる曲は8割以上DEEN(笑)20100109192704
DEENのアルバム購入♪
2010年01月08日(金) 18:35
新選組!DVDボックスを購入してきた時のポイントで、まだ持っていなかった、
DEENのアルバム4枚を購入してきました!!

通常盤だけどね。なんで当時、アルバムを購入していなかったのかな。
今ほど、DEEN熱が高くなかったのかなぁ・・・。



・ROAD CRUISIN'(通常盤)
・DEEN The Best キセキ(通常盤)
・Diamonds(通常盤)
・和音 Songs for Children



ROAD CRUISIN'(通常盤)



極上のDrive Music


1.レールのない空へ
  作詞:池森秀一 作曲:鈴木寛之 編曲:DEEN&鈴木寛之
  28thシングル。

2.ROUTE 466
  作詞:池森秀一 作曲:前嶋康明 編曲:DEEN

3.STRONG SOUL
  作詞:池森秀一 作曲:山根公路 編曲:DEEN&時乗浩一郎
  29thシングル。

4.OCEAN
  作詞:池森秀一 作曲:鈴木寛之 編曲:DEEN&鈴木寛之

5.明日へのOFF ROAD
  作詞:池森秀一 作曲:吉川慶 編曲:DEEN&時乗浩一郎

6.南の風
  作詞:池森秀一 作曲:池森秀一&時乗浩一郎 編曲:DEEN&時乗浩一郎

7.月光の渚
  作詞:池森秀一 作曲:田川伸治 編曲:DEEN
  28thシングルのカップリング。

8.Good Good Time!!
  作詞:池森秀一 作曲:田川伸治 編曲:DEEN

9.ミラクル ボーイ!
  作詞:池森秀一 作曲:田川伸治 編曲:DEEN

10.雨上がりの空、この道を行こう
   作詞:池森秀一 作曲:tanatonote 編曲:DEEN

11.遠い日のシャボン玉
   作詞:池森秀一 作曲:山根公路 編曲:DEEN

12.歌に願いを 〜SONG FOR YOU〜
   作詞:池森秀一 作曲:シオダマサユキ 編曲:DEEN














DEEN The Best キセキ(通常盤)



デビュー12年の感謝をこめたメモリアルベストアルバム。
DEENがデビューした年から干支が一周し新たなデビューイヤーの気持ちでこれまで支えてきたファンやミュージシャンへ感謝の思いを形にし、自らの楽曲を見つめ直すという意味で全曲リアレンジ、新録音のセルフカバーベストアルバムが制作。



1.このまま君だけを奪い去りたい

2.翼を広げて

3.ひとりじゃない

4.Memories

5.瞳そらさないで

6.Teenage dream

7.永遠をあずけてくれ

8.君さえいれば

9.未来のために

10.思い切り 笑って

11.夢であるように

12.LOVE FOREVER

13.日曜日

14.会いたい

15.TWELVE


ウィキペディアからコピってきたけど、初回限定盤は、
ZARDやWANDSが歌うディスクも付いてたんだよな・・・。

初回限定盤 Premium Disc
Teenage dream (ZARD)
このまま君だけを奪い去りたい (WANDS)
翼を広げて (織田哲郎)
君さえいれば (小松未歩)
永遠をあずけてくれ (栗林誠一郎)
このまま君だけを奪い去りたい (織田哲郎)
手ごたえのない愛 (小松未歩)
遠い空で (小松未歩)













Diamonds(通常盤)



DEEN'S ROCK ALBUM
初回限定盤には「ダイヤモンド」のPVメイキング等を収録したDVDとの2枚組が付いていたそうで。

1.虹の彼方へ
作詞:池森秀一 作曲:池森秀一&時乗浩一郎 編曲:Steve Good

2.ダイヤモンド
  作詞:池森秀一 作曲:山根公路&池森秀一 編曲:CHOKKAKU
  33rdシングル。

3.Family
  作詞:池森秀一 作曲&編曲:山根公路

4.Starting Over
  作詞:池森秀一 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし
  32ndシングル。

5.ロッソ!!
  作詞:池森秀一 作曲:池森秀一&時乗浩一郎 編曲:Steve Good

6.東京
  作詞:池森秀一 作曲:池森秀一&時乗浩一郎 編曲:Steve Good

7.Life is
  作詞:池森秀一 作曲&編曲:田川伸治

8.Sail away
  作詞:池森秀一 作曲&編曲:田川伸治

9.上海ロックスター
  作詞:山根公路 作曲:山根公路&池森秀一 編曲:Steve Good

10.By myself
   作詞:池森秀一 作曲&編曲:山根公路

11.扉
   作詞:池森秀一 作曲:DEEN 編曲:田川伸治
   『ダイヤモンド』と共に、千葉ロッテマリーンズのサポートソングの候補だった楽曲。













和音 Songs for Children



「先人達が残してくれたメロディにリスペクトをこめて・・・。」
和音――― 一つ一つの音が重なり合って和音が出来るように、様々な人との
積み重ねでこの“和音“というアルバムが誕生しました。DEENとして
デビュー10年を迎える2002年。新しいチャレンジとして日本のスタンダードを
リスペクトをこめて歌い伝えていきたい。その気持ちに10組の素晴らしい
ミュージシャンが賛同してくれました。和む音と書いて和音。僕らミュージシャン
との和が皆さんとの和となり、このアルバムが長く愛される事を願っています。
2002年 DEEN


2002年と言えば・・・

ブルウさんがNEED会員を脱会した年ぢゃん・・・(泣)


このCDジャケット記憶にあるのに、なんで家に無かったんだろう・・・。
無くした!?いや、そんなハズはない。誰かに借りパクされたのかな?
借りパクがありえるんだよね。懐かしい曲が勢ぞろいしてるし。。。


1.見上げてごらん夜の星を featuring ダイアナ湯川
  作詞:永六輔 作曲:いずみたく

2.今日の日はさようなら featuring 宗次郎
  作詞&作曲:金子詔一

3.夢で逢えたら featuring 原田知世
  作詞&作曲:大滝詠一
  シングルカットされたものとはミックスが違う。

4.切手のないおくりもの featuring 上松美香
  作詞&作曲:財津和夫

5.戦争を知らない子供たち featuring 塩谷哲
  作詞:北山修 作曲:杉田二郎
  ジローズのカヴァー

6.風をあつめて featuring BEGIN
  作詞:松本隆 作曲:細野晴臣

7.大きな空 小さな僕 featuring 宮本文昭
  作詞:池森秀一 作曲:DEEN
  このアルバムのために書き下ろされた新曲。

8.かあさんの歌 featuring 楊興新
  作詞&作曲:窪田聡

9.月の沙漠 featuring 桑山哲也
  作詞:加藤まさを 作曲:佐々木すぐる

10.少年 featuring Lynx
   作詞:池森秀一 作曲:山根公路&田川伸治
   この曲がアルバムで唯一セルフカヴァーである。












アルバム位は、通常盤であっても仕方ないので
全部買おうと思っています!!


DEEN Official Blog〜瓦版(かわらばん)〜
NEED会員へ復帰!!
2009年12月25日(金) 22:37
DEEN・オフィシャルファンクラブ

「NEED」へ復帰しました!









7年ぶりのNEED会員!!!





この会員証は、DEENからのクリスマスプレゼント

であるような気がしてなんかテンションが上げ上げになりましたね(笑)















俺の場合、ライブとか必ず行けるとは限らないだろうけど、
DEEN熱は7年前よりもそうとう高いのは事実!!
NEED会員じゃないと買えないようなグッズもあるし、
いろいろな面をおいても、俺がNEEDに入っている利点は
たくさんあるわけです。

逆に数名の友達にも、今までに入っていなかったことを前に
話したことあるけど、あれだけDEENが好きなのに何でファンクラブに入ってないんだぁぁ〜って感じにすごいビックリされたことが多々あります。




そのDEENですが、12月19日に福岡で公演があり、
通産300回記念を達成!!

( 〃・ω・)o ∠※パーン !!" 。・ :*: ・゜☆


結局、この公演のチケは応募したけど
 抽選から外れちゃったんだろうな・・・。



12月20日はDEENボーカル池森秀一さんのお誕生日でした。
40回目のお誕生日おめでとうございました。

( 〃・ω・)o ∠※パーン !!" 。・ :*: ・゜☆






クリスマスの今夜は、俺がDEENを知るきっかけとなった名曲

1995年6月19日リリース「未来のために」の嵐です!!




DEEN Official Blog〜瓦版(かわらばん)〜
DEENのライブ映像を無料で鑑賞
2009年12月16日(水) 20:49
さっき、DEENのオフィシャルブログを読んでたら、
こういうイベントが12日,13日に銀座であった事を知った。


銀座 ソニービル「OPUSハイビジョン・ライブ“DEEN”のライブ映像を無料で鑑賞」12月12日(土)・13日(日)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000000353.html



ブルーレイディスクのハイクオリティな映像と音響を、 200 インチ大画面、迫力の
音響でご体験いただけます。
入場・鑑賞無料となっておりますので、ぜひお楽しみください。

武道館ライブでDEENが着用した衣装も展示!




って・・・。













ええぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!




全然知らねぇ〜し(大泣)








あぁ〜あ・・12日の日中は時間があったから午前中とか銀座まで行けばよかったな・・・。
銀座ソニービルってホームページ見る限り、キレイでとっても良い感じの雰囲気♪
200インチ大画面、迫力の音響って。。






また、損したっぽい!!


ダメダメぢゃんオレェェ〜(大泣)







俺の場合、DEEN情報のメインはいつもオフィシャルブログくらいだから、
情報が足らんのか・・・汗)






Sony Musicのサイトなども今後はチェックするべきだと実感したブルウさんであった・・・(泣)





ケース壊れた(泣)
2009年12月05日(土) 17:21
途中まで書いてたのに、突然画面がバグって最初から書き直しです…(大泣)

もうめんどくさくて書く気にならないのでサクッと要旨だけ。

DEEN LOVERS CONCERTOの
PREMIUM DVD…

ケース壊れたの!!!!

なぜって?

知るかい!!

まだ買って数日ですよ!

やり方が悪いんじゃないの?

って突っ込まれそう。そ、そうかもしれません…。

しかもCDケースを持つとガチャガチャ開け閉めやる癖があるからなのかも…。

事の発端はケースからストラップを取り出そうと思って今回も悪い癖が働き、ガチャガチャとケースの開け閉めをやっていましたの。

そしたらいきなりバキッ!っていきなり…(泣)

ちょっとこれ、不親切すぎね?

画像をご覧なさい!
しっかり一部が壊れてしまっているでしょう!!

20091205172106


200912051721062


取り出し方はようやく分かったけど、これはあえてこのままにしておく。


DEENファンの皆さん、ストラップの取り外しは気をつけましょう!
Negaiのプロモ
2009年12月02日(水) 00:48
はじめて見ました。
なるほどね。

水野美紀泣いてる泣いてる!
こういう感じだったのね。ようやく知りました。

20091202004834
200912020048342
200912020048344
200912020048346
200912020048348




ありがとう
「LOVERS CONCERTO」発売
2009年12月01日(火) 22:26
DEENのニューアルバムが発売されました!!

「LOVERS CONCERTO」



八王子の東急スクエアにある新星堂で早速購入してきました!!


● 初回生産限定盤 :BVCL-20017〜BVCL-20018 3,990(税込)
◎初回限定特典
 ○Blu-Spec CD™仕様*
 ○オリジナルLOVERSストラップ(2本)
 ○プレミアムDVD<LIVE & CLIPS>(収録時間約90分)
 ○スペシャル・ギフトパッケージ
 ○スペシャル・フォトブック
 ○プレミアムトークイベント応募券封入
















CD


1. Negai feat.ミズノマリ
2. セレナーデ
3. 五線紙のラヴソング feat.宮本笑里
4. Glory Day feat.イトウシュンゴ
5. Celebrate
6. harukaze feat.paris match
7. 君去りしクリスマス
8. 幸せになろう
9. そばにいるから feat.武沢侑昴 & 矢作渉 from 安全地帯
10. A Lover’s Concerto
11. 星降る夜、この星で










「Celebrate」、「Negai feat.ミズノマリ」を含むキャリア初の全曲ラヴソングアルバム。
「Negai feat.ミズノマリ」に引き続きアルバムでもフィーチャリング・アーティストによるコラボ楽曲を収録。(paris match、宮本笑里等…)。

「Celebrate」やNegai feat.ミズノマリ」のAlbum ver.が収録されているのがいいですね!!シングルには無いからちょっと新鮮に感じられたかな?






DVD


【特典DVD】(初回生産限定盤のみ)
1Celebrate-Music Clip-
・石原さとみが涙するハッピーなウエディングソングCLIP
2Negai feat.ミズノマリ-Music Clip-
・水野美紀が号泣するせつなさMAXのロスト・ラヴソングCLIP
3DEEN Unplugged Summer Resort Live ’09~Karuizawa & Zushi~<完全版>
1)瞳そらさないで
2)夏の翼
3)Blue eyes
4)Sunrise Sunset
5)このまま君だけを奪い去りたい
6)翼を広げて
7)Celebrate
8)Dance with my Music
9)SUNSHINE ON SUMMER TIME
10)太陽と花びら
11)ひとりじゃない
12)涙のメロディー
13)ROUTE 466
14)歌に願いを~SONG FOR YOU~












要するにこれが収録されているのです。

石原さとみが出演している「Celebrate」のPV!







これと、号泣している水野美紀が出演している

「Negai feat.ミズノマリ」のPV!



YouTube動画無し!


以下、PV初出演となる水野美紀さんのコメント。
「初めてのクリップ撮影だったのですが、とても楽しかったです。音楽をかけながらシーンを撮るのも初めてだったんですけど、この楽曲の世界観の中に音楽を聴きながら、スーっと入っていけて、DEENさんの曲がしみました」と語り、また、いつもと違う撮影に関して「半分演じているようで、半分自分って感じが不思議でした」

今回のDEENの楽曲に関しても「綺麗な歌声で、泣けるほど切ないけれど、その先に希望を見せる曲。すごくストレートで切ない歌の世界観から監督さんの作った映像の世界観にポンと入っていく感じが初めてで楽しかったです。メロディも、切ないだけじゃなくて、どこか明るく前向な要素もあり、歌詞にもメロディにも希望があるところが好きです」と感想を述べ、ヴォーカルの池森は「“この先にはきっと希望がある。きっと、この二人はとてもいい思い出になったであろう”と思って作った作品なので水野さんに“その先に希望を見せる曲”と言って頂いて嬉しいです」


DEEN Unplugged Summer Resort Live ’09~Karuizawa & Zushi
のライブが完全版として収録されています!!
「Negai feat.ミズノマリ」がシングルとして発売されたときも特典DVDとして
一部が収録されていたけど、今回は完全版!!
「Dance with my Music」は最近のお気に入り!!
このときの秀ちゃんの腕の振り付けがなんだか気になっちゃって(笑)


今日は、酒でも飲みながら、ゆっくりとDVD鑑賞しようと思ってる♪






新星堂ヴァージョン

アナザージャケット(メッセージ入り)













各店舗によって、アナザージャケットのタイプが異なります!!


■タワーレコード全店:アナザージャケット(メッセージ入り)タワーレコード・ヴァージョン
■新星堂全店:アナザージャケット(メッセージ入り)新星堂ヴァージョン
■山野楽器全店:アナザージャケット(メッセージ入り)山野楽器ヴァージョン
■TSUTAYA RECORDS(一部店舗は除く):「LOVERS CONCERTO」告知ポスター



詳細は以下オフィシャルサイトを!
DEEN INFORMATION
http://www.deen.gr.jp/links/infoB.html




とっても魅力的なアルバムです!
DEENファンじゃなくても聴いてみる価値はあると思います!!


END


DEEN Official Blog〜瓦版(かわらばん)〜
DEEN 2010年武道館ライブ
2009年11月25日(水) 18:09
毎年恒例行事となりつつある(?)DEENの武道館ライブ。
2010年も開催されるとの事で、日程が決定したそうです。

全国のDEENファンが一斉に武道館へ集結するゴールデンウイークの恒例行事。

日時:2010年5月8日(土)開場17:00 / 開演18:00
会場:日本武道館

12月下旬に発送されるNEED会報誌で詳細が載るそうで。

さぁ、俺もNEED会員になって来年は武道館へ参戦しようかな。
本気で会員になるべきか考え中。
どうすっかなぁ〜〜
持ってるDEENのCDを整理
2009年11月21日(土) 21:23
DEENネタが続くこと多いな。


最近、過去に買っていなかったCD類を頑張って買い揃えてるブルウさんです。


過去ログにも投稿済みだけどもう一度持ってるCDの整理をしてみました。



【シングル】

このまま君だけを奪い去りたい
(1993年3月10日)

翼を広げて
(1993年7月17日)

Memories
(1993年9月22日)

永遠をあずけてくれ
(1993年11月28日)

瞳そらさないで
(1994年6月22日)

Teenage dream
(1995年3月27日)

未来のために
(1995年6月19日)

LOVE FOREVER/少年 (LOVE FOREVER)
(1995年12月11日)

ひとりじゃない
(1996年4月15日)

SUNSHINE ON SUMMER TIME
(1996年7月1日)

素顔で笑っていたい
(1996年8月5日)

君がいない夏
(1997年8月27日)

夢であるように
(1997年12月17日)

遠い空で
(1998年2月18日)

君さえいれば
(1998年5月27日)

手ごたえのない愛
(1998年11月18日)

遠い遠い未来へ
(1999年3月25日)

JUST ONE
(1999年7月23日)

MY LOVE
(1999年11月3日)

Power of Love
(2000年4月19日)

永遠の明日
(2008年12月10日)

Celebrate
(2009年4月29日)

Negai
(2009年11月4日)



【クラシックス】
Classics Three PASTEL 夢の蕾
(2007年4月25日)

Classics Four BLUE Smile Blue
(2007年8月22日)



【オリジナルアルバム】
DEEN
(1994年9月14日)

I wish
(1996年9月9日)

The DAY
(1998年12月16日)

need love
(2000年5月24日)

pray
(2002年11月20日)

UTOPIA
(2003年11月5日)

ROAD CRUISIN'
(2004年8月18日)

Diamonds
(2006年10月11日)

DEEN NEXT STAGE
(2009年2月25日)

LOVERS CONCERT
(2009年12月2日)



【ベストアルバム】
SINGLES+1
(1998年3月18日)

Ballads in Blue The greatest hits of DEEN
(2001年6月6日)

DEEN The Best キセキ
(2005年11月23日)

DEEN The Best Classics
(2007年12月19日)

DEEN PERFECT SINGLES +
(2008年6月4日)



【カバーアルバム】
和音 Songs for Children
(2002年3月6日)



【ライブアルバム】
DEEN at 武道館 15th Anniversary Greatest Singles Live
(2008年9月3日)



【DVD】
DEEN at 武道館 "NO CUT" 15th Anniversary Perfect Singles Live
(2008年12月10日)

DEEN at 武道館 2009 〜LIVE JOY SPECIAL〜
(2009年11月4日)



全然、足りてないね。。汗)
DEENのCDは全コンプリートしてる人もかなりいるんだから
すごいと思う。
Ballads in Blue The greatest hits of DEEN
2009年11月21日(土) 20:52
Ballads in Blue The greatest hits of DEEN

見つけました!!
どういうことかっていうとですね、これは2001年6月6日にリリース。
ファン投票を元にDEENのバラード曲を集めたDEEN初のバラードベストアルバムなんですが、
このアルバムを今まで紛失しておりました・・・。
今日ちょっと部屋の片付けなどをやっていたら出てきたのです!!









よかったです☆
無くしたかと思って最近まであたふたしていたのです。。。


もう、こういう事が無いように気をつけたいと思いまふ。



ちなみに、収録されている曲は以下の通りです。

1.Blue eyes 〜Introduction〜 (作曲:山根公路 編曲:DEEN)
2.いつか僕の腕の中で 〜Bllads in Blue style〜 (編曲:池田大介)
3.このまま君だけを奪い去りたい
4.君の心に帰りたい
5.翼を広げて
6.君がいない夏
7.夢であるように
8.Teenage dream
9.JUST ONE
10.MY LOVE
11.哀しみの向こう側
12.少年
13.蒼い戦士たち
14.日曜日 〜Ballads in Blue style〜 (編曲:池田大介)
15.瞳そらさないで 〜Smooth Blue Mix〜 (featuring Vocal 7th Beat) (編曲:DEEN)
16.Blue eyes (作詞:池森秀一 作曲:山根公路 編曲:DEEN)
DEEN【Negai feat ミズノマリ】キャンペーン
2009年11月20日(金) 23:41
YouTubeで発見!!

当ブログで掲載しておきます!!

DEEN【Negai feat ミズノマリ】キャンペーン  FM IWATE「MAX WAVESCAPE」前編







DEEN【Negai feat ミズノマリ】キャンペーン  FM IWATE「MAX WAVESCAPE」後編







こういうのがいつでも聴けるんだからYouTubeって便利だよね!!
「LOVERS CONCERTO」
2009年11月17日(火) 21:38
12月2日にDEENのNEW ALBUMが発売されます!!


「LOVERS CONCERTO ―ラヴァーズ・コンチェルト―」



全曲ラヴソングによる待望のNEW ALBUM!!


これに先立ち、八王子東急スクエアの新星堂で予約をしてきました!!






気になったのがこれなんです。↓
コメント入りアナザージャケット(新星堂Ver.)





拡大!!

(新星堂Ver.)







新星堂Ver.ってことは、他の店舗Verでもあるのか??
店員さんに問いて、調べてもらいますた。

そしたらですね、DEENオフィシャルの以下URLに掲載されてありました。
http://www.deen.gr.jp/links/infoB.html


■タワーレコード全店:アナザージャケット(メッセージ入り)タワーレコード・ヴァージョン
■新星堂全店:アナザージャケット(メッセージ入り)新星堂ヴァージョン
■山野楽器全店:アナザージャケット(メッセージ入り)山野楽器ヴァージョン
■TSUTAYA RECORDS(一部店舗は除く):「LOVERS CONCERTO」告知ポスター


これってフッと思ったんだけど、熱狂的なファンは、それぞれ全店Ver.分を買ったりするのかな・・・(笑)
まぁ、俺は新星堂Ver.だけでじゅうぶんだと思うけどね・・・<(; ^ ┏Д┓^)


● 初回生産限定盤 :BVCL-20017〜BVCL-20018 3,990(税込)

◎初回限定特典
 ○Blu-Spec CD™仕様*
 ○オリジナルLOVERSストラップ(2本)
 ○プレミアムDVD<LIVE & CLIPS>(収録時間約90分)
 ○スペシャル・ギフトパッケージ
 ○スペシャル・フォトブック
 ○プレミアムトークイベント応募券封入


レコチョクのパスワード解禁され、DEENスペシャルデジタルフォトギャラリーが見えるようになったが、その時の画像がジャケットとして使用されるみたい☆
「このまま君だけを奪い去りたい」「翼を広げて」などもやはり収録されているようですね!!

もうすぐ、アルバムも発売!
年末に楽しみが待っていますねぇ〜☆


DEEN Official Blog〜瓦版(かわらばん)〜
連動特典応募券
2009年11月12日(木) 22:18
シングル「Negai」
DVD「DEEN at 武道館2009」に付いていた応募券を一応出して見ることにした。

福岡公演が2組4名
プレミアムグッズが100名

福岡公演は絶対当選するハズがないと判断し、プレミアムグッズの応募することにした。

当たると良いんだが。。20091112221849
200911122218492
松屋でDEEN
2009年11月09日(月) 19:33
豊田の松屋に行ったら、店のBGMでDEEN新曲「Negai」が流れてきた!!

牛めしにがっついてる時、メッチャテンション上がったわ(笑)


20091109193310
Smile Blue
2009年11月08日(日) 01:00
立川へぇ〜と行くこの道をぉ〜君を想いながら走る〜

最高です!!


20091108010005
レールのない空へ
2009年11月08日(日) 00:45
DEEN最高なんだけど、
巨人軍日本一により喉が潰れてしまったから、声が出ましぇん(泣)


20091108004504
Negai
2009年11月08日(日) 00:18
DEEN最高!
新曲万歳\(^o^)/

巨人軍日本一\(^o^)/


20091108001803
覚える気満々!!
2009年11月05日(木) 19:00
発売されてから、そうとう聴いてるな(笑)

いい歌だ!!


20091105190005
待受FLASHにパスワードが出現!
2009年11月04日(水) 23:32
もう・・・ちょっとちょっとぉぉ〜
DEENネタはジャイアンツが勝って良い気分で投稿したいなぁ・・・(泣)






さて、本日ですが、









レコチョクのパスワード解禁だす!!







レコチョクで「Negai feat.ミズノマリ」をダウンロードすると、DEENスペシャル待受FLASHがもらえるんだす!!
この待受FLASHは、もちろんブルウさんももらいますた!!

これがまた粋な仕組みになってるでありますよ!!
本日11月4日「Negai feat.ミズノマリ」(正式な発売日)になると、
待受FLASHの中にパスワードが開示されるんだす!!
んで、「Negai feat.ミズノマリ」に封入されてあるQRコードからサイトにアクセスして、ログイン画面でパスワードを入力すると、

DEENスペシャルデジタルフォトギャラリーが見れるんだす!!



開示期間は2009年12月31日24:00までだそうですにゃ。



さっそく見てみますた。



おおおぉぉ〜











モノクロのDEENが!(喜)




3人ともカッコイイけどさ、




山根っちシブイなぁ〜(笑)





それにしても、別件だけど、
昨日投稿した、
発売!!!!!
http://kkg1027blog.dtiblog.com/blog-entry-4135.html



の記事。




1日で、170アクセスを突破!!




誰が見てるんだろう??
俺のブログで、こんなアクセス数は異例なんですけど??
まぁ、見てもらってありがたい限りなんだけどね(笑)

ブルウ=DEENファン

って事を世間に再認識してもらわなくてはいけないんだす!!




DEEN Official Blog〜瓦版(かわらばん)〜

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET