LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION ないとらんなー&トレーニング
ないとらんなー ファイナル!
2010年03月30日(火) 21:03
ないとらんなー

この記事で『ないとらんなー』投稿は最後になるでしょう。
当ブログに今は無き、急行特急THさんが命名してくれた『ないとらんなー』
すばらしいネーミングで、LEGEND CREATIONをサポートしてくださいました。

アメブロに移転してからは今以上に閲覧者が増えるのは確実だろうし、あまりくだらん事でブログ更新したくない。
そんな理由から本記事をもちまして、LEGEND CREATION『ないとらんなー』は無期限投稿中止とさせて頂きます。

かと言って、俺自身がジョギングをやめるわけではありません。
今後はアメブロにて、また違ったタイトルで投稿いたします。

今までお付き合い頂いたLEGEND CREATION『ないとらんなー』読者の皆さんありがとうございました。

ではでは走ってきます。

ε=ε=(((┌・)┘

★☆BGM☆★
LEGEND CREATION
管理人ブルウ テーマソング
DEEN「Smile Blue」

20100330210306
ないとらんなー その3
2010年03月30日(火) 20:57
親父が使ってる万歩計を付けてみます!!

今日は真剣に走ります!

20100330205714
ないとらんなー その2
2010年03月30日(火) 20:51
ないとらんなー

このタイトルに惜しみたいので多摩川沿いをジョギングしてきます。

20100330205134
ないとらんなー(3/31まで)
2010年03月30日(火) 19:36
締めに入ってきてるね。
惜しむかのようにブログ更新!!

ε=ε=(((┌・)┘

20100330193608
ないとらんなー(3/31まで)
2010年03月23日(火) 19:00
ないとらんなー
もう記事の投稿回数はわずかだし、頑張らないといかんね。

( ̄ー ̄)

20100323190004
ないとらんなー(3/31まで)
2010年03月18日(木) 19:54
このくだらん記事を毎回投稿するのもあとわずか。
ブルウさん、頑張って!

ε=ε=(((┌・)┘

20100318195412
ないとらんなー(3/31まで)
2010年03月17日(水) 18:54
このネタで投稿するのもあと2週間だ。

ε=ε=(((┌・)┘

20100317185416
ないとらんなー(3/31まで)
2010年03月16日(火) 18:51
今日のないとらんなーは、あの謎に包まれた人物を偲ぶように(爆)

「ないとらんなー」名付け親は彼だからね。

今日は寄ってくとこあるし汗をかかないように制御しなけりゃいかん!

ε=ε=(((┌・)┘

20100316185127
ないとらんなー(3/31まで)
2010年03月10日(水) 20:09
今日は形だけ、ないとらんなー。
ないとらん特集も今月いっぱいにしてるし、かみしめるようにブログ更新!!

20100310200910
ないとらんなー(3/31まで)
2010年03月05日(金) 18:24
この前も投稿したけど、3/31でこのネタ終了しますんで。

急行特急THさんよろしくです!

20100305182416
ないとらんなーについて
2010年03月03日(水) 18:27
4月からブログを移転するタイミングで、「ないとらんなー」という名前の記事を取り止めたいと思います。

理由は俺自身がこのタイトルに飽きたのと、くだらなさ爆発だからです。

20100303182704
ないとらんなー
2010年02月26日(金) 18:51
ないとらんなーっていうか今日は歩く!

豊田から立川ビックカメラへ向かう。

20100226185105
ないとらんなー
2010年02月25日(木) 18:51
さぁ〜今日はさっさと撤収だ!

20100225185125
ないとらんなー
2010年02月23日(火) 19:18
さぁ走りましょ!
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘

帰るぞ!撤収だぁ〜〜

20100223191825
ないとらんなー
2010年02月22日(月) 19:30
ε=ε=(((┌・)┘

急いで帰りましょう!!

20100222193004
ないとらんなー
2010年02月17日(水) 20:03
寒いけど頑張って走ります!

20100217200327
ないとらんなー
2010年02月09日(火) 19:57
ちょっと今日は小走りで。

さぁ帰ろう!20100209195704
ないとらんなー
2010年02月04日(木) 20:51
さぁ今日はやることあるし、さっさと帰りましょ!20100204205117
ないとらんなー
2010年02月02日(火) 19:24
まだ微妙に雪が残ってるから小走りで。

寒いからさっさと帰りましょ!20100202192413
ないとらんなー Part2
2010年01月27日(水) 21:06
ではでは走ってきます。
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘

多摩川サイクリングロード20100127210603
ないとらんなー
2010年01月27日(水) 18:51
走って帰りましょう!
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘

それにしても寒いな。。20100127185147
ないとらんなー
2010年01月26日(火) 18:21
さぁ走るぞ!
今日は日野駅周辺で用事があるから、特に急ぎ足で。
急ぎならマジメに電車に乗って日野帰還すればいいのにね(笑)

うおぉぉぉぉ〜
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘20100126182104
ないとらんなー
2010年01月25日(月) 18:33
さぁ走ろう!
ε=ε=(((┌・)┘20100125183331
ないとらんなー
2010年01月20日(水) 19:45
マクドナルドでの用事が終わったので、、、

走れ!
走れ!
走れ!

ε=ε=(((┌・)┘20100120194521
ないとらんなー
2010年01月18日(月) 18:54
来月は健康診断あるし気をつけましょう!
自覚するのれす!!!20100118185407

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET