LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION LEGEND CREATION@DTIブログ
追伸
2010年05月03日(月) 20:27
最近の多忙からか、大事なこと書いておくの忘れてた。

LEGEND CREATION DTIバージョン

いろいろな人たちからこのブログの行く末について質問されておりました。

このままにしておきますので。
閉鎖はしません。(多分)

って訳でLEGEND CREATION DTIバージョンの本当に最後のブログ更新を終了します。

今後はアメブロを参照願います。
http://ameblo.jp/kkg1027

よろしくです。
アメブロ.Ver始動!
2010年04月01日(木) 02:15
LEGEND CREATION アメブロ.Ver始動!

ブログ移転先のURLをご連絡です。


LEGEND CREATION

http://ameblo.jp/kkg1027






大変お手数ですが、ブックマーク,リンク等の変更を
よろしくお願いいたします。
グランドフィナーレ!!
2010年03月31日(水) 18:57
ついにこのときがやってきました!

今日は、用事があるため、DTIブログでの更新はこの記事で最後にしたいと思います。


本当によくここまでブログを更新したなぁ〜と。
自分自身でも感心しちゃいます(笑)


投稿件数  5129

ファイル数  8079

ファイル容量 1741MB / 2GB(85%)

アクセス数  193,936




更新頻度の面で考えれば、ユーザが少ないDTIブログでは、

間違いなく、ブルウさんの


LEGEND CREATIONが?1ブログ



であると確信しています。



DTIに良い置き土産ができたかな??



ありがとう!DTIブログ!!



常に障害を背負った不便なレンタルブログだったけど、
今までありがとう!!でも、とても満喫したブログライフを
満喫することができました。
なんだかんだ言っても、DTIブログには感謝しています。



簡単な記事で締めるようになっちゃうけど、ブルウさんが
ブログをやめるわけではないので・・・(笑)


ちなみにまだDTIブログを更新中に投稿しておきたいことがあるけど、あえてこの記事でやめておきます。

3月分は333件


これが何を意味してるかっていうと東京のシンボルです。


ジャビットくんの背番号333


東京タワーの全長333メートル



しかも3月だけに333のゾロ目で終える方が気持ち的に好きだからです。


ブログ移転先のアメブロに関しては4月に入るまでにURLを開示したくないので、
やむをえず、

日付が変わった頃に最後のブログ更新



を行う予定です。
事実上、まだ更新するのにどこが、グランドフィナーレだよ!

っていうツッコミはやめてくださいね(笑)


ジャイアンツファンでもあるし、一応言っておきますかっ!


DTIブログは


永久に不滅です!!





画像は、読者の皆様へ感謝の意を込めて(笑)






LEGEND CREATION DTI.Ver

http://kkg1027blog.dtiblog.com



今日は予定あり
2010年03月31日(水) 18:24
今日はこれから予定あるのでソッコー日野へ帰還してきました。

詳細は明日。
ブログ移転先のアメブロにて投稿する予定です。

これがDTIブログでは最後の画像付きモブログ投稿になることでしょうな。

20100331182407
準備は着々と・・・
2010年03月30日(火) 23:45
LEGEND CREATIONをアメブロへ移転させるにあたり、
新しいブログでは、準備を着々と進めております。

リンクの設定
アーカイブの設定
コメント管理
スキンの設定
背景の設定

その他いろいろと。

かなりいろいろやることがあるし、大変であることには
間違いはないけど、こういう作業って大好き!!

新しい住まいは充実させなけりゃいかんし。

っていうか、もうあと15分で、3月も最終日になっちゃうんだね。

はえぇ〜なぁ・・・。
1ヶ月300件のブログ更新達成
2010年03月29日(月) 23:51
やりましたっ!!


3月のブログ投稿件数は…







300件数を達成!!





ブルウさん、おめでとう!!

( 〃・ω・)o ∠※パーン !!" 。・ :*: ・゜☆




決して暇だからブログを更新しているわけじゃありません!!
確かにめんどくさいけど、ブログ更新のために自然と手が動いちゃってるんです!!



そして今現在も月のブログ投稿最大件数を更新中!




4月からアメブロへ移転するにあたり、




DTIブログへ良い置き土産ができましたなぁ〜〜






自分自身をほめてやりたいです。









DTIブログから離れないで、ブルウさん!(泣)





そんな声が、DTIから聞こえてくるような気がします。
カウントダウンに入ってましたな
2010年03月29日(月) 12:39
あぁぁ〜気が付いたら300件までのカウントダウンに突入してましたな。。

気をつけてないと突破しちゃいそう。

300件目はパソコンから投稿する予定なんで(笑)

それにしてもDTIブログって不便だ(*_*)


ブログ投稿282件目!!
2010年03月28日(日) 00:42
ブログ投稿282件目に突入しました!!

LEGEND CREATIONが開設されてから2009年8月以来のブログ投稿の最高件数を更新しました!!


せっかくなのでなんとか今月中は300件、更新できるように
頑張りたいと思います!!


今後ブログ更新すると新記録を更新中ということになります。




よろしくです!!



ガンバレ!!



日野のしょこたん、ブルウ!!
【祝】ブログ投稿・5000件達成
2010年03月19日(金) 21:01
祝 ブログ投稿5000件達成!


( 〃・ω・)o ∠※パーン !!" 。・ :*: ・゜☆




LEGEND CREATIONでは、2007年5月にDTIブログでブログを開設して以来、
テスト投稿含めて、ブログ投稿回数が5000回になりました。

http://kkg1027blog.dtiblog.com/blog-entry-5000.html


上記、URLをご覧下さい。5000回数を物語るURLになっております。


多摩っ子ブロガー LEGEND CREATION管理人、ブルウさんを表彰したいと思います。


2010年3月19日20時30分、ブログ投稿5000件達成記念の緊急記者会見が開かれました。




記者A「ブルウさん、おめでとうございます。」

記者B・記者C・記者D
「おめでとうございます。」


記者A「えーまずは、率直なお気持ちをお聞かせ下さい。」



ブルウ「何気なくDTIブログで始めたブログですけど、まさか投稿5000回数を突破するなんて夢にも思いませんでした。」


記者B「毎日毎日、休むことなく更新されてますけど、何かご自身でポリシーでもあるのでしょうか。」

記者A・記者C・記者D
「そうですね、何かポリシーがあったら教えて下さい。」



ブルウ「いや、特にないっすよ。」


記者A「これだけ毎日更新していれば、何かあるものではないでしょうか。」



ブルウ「しいて言えば、LEGEND CREATION 11箇条なモットーぐらいですね。」


記者A・記者B・記者C・記者D
「あるではないですか!!ブルウさん、それを教えて下さいよ。」



ブルウ「アンタら俺のブログしっかり読んでるのか・・・(−−メ)」


記者A・記者B・記者C・記者D
「・・・・・・・・」



ブルウ「・・・(−−メ)」



記者A・記者B・記者C・記者D
「失礼しました。申し訳ありません。」

記者C「ブルウさん、なんとか言って下さい。」

記者D「ブルウさん、発言して下さい。」

記者B「だまってたんじゃわかりませんよ!」

記者A「ブルウさん!!」



ブルウ「

LEGEND CREATION11箇条なモットー

1.自由気まま
2.自分自身の色を大事に
3.しょこたん流
4.毎日更新
5.ノルマは月100件以上更新
6.目指せ!多趣味男
7.ストレス知らず
8.常に紳士たれ
9.日野の平和は世界の平和
10.伝説を継承・そして創造…
11.お酒は好きですか?

エライですね。
マメですね。
バカですね。
変態ですね。
人間失格ですね。
などなど
けちょんけちょん
に言われ、
どんな言葉にも動じず。
投稿した記事によっては
怒られ、
挫折する。
大切な読者様が一人でもいる限り
バカ丸出し日記をベースに
爆笑させられるようなブログ、
とても魅力的なブログにするため
更新を続ける心意気。
コメントのレスポンスは
感謝の気持ちを忘れない。
それこそが、
LEGEND CREATIONのモットー。
時には感動し、
そして涙する。
義理と人情に熱い男。
そんなグレイトな
ブロガーに
オレはなりたい。
今日も明日も明後日も
永久に

LEGEND CREATION・・・


ブルウ「俺の場合、このブログを自身の日記がてらにしているんです。他人に開示できる範囲でもブログ更新していれば、過去ログとして残りますし。後日、読み返せばブログの記事、一件だけでもこれをついでにやった。あれもついでにやった。って事が連想されますから。」


記者B「なるほど、しょこたん、タレントの中川翔子さんですか。」



ブルウ「そうです。俺は常にしょこたん流のブログ更新を心掛けているわけです。」


記者C「なるほど、ブルウさんはマメな方なんですね。」



ブルウ「だから言ってんだろ!日記がてらにしてるって!!(怒)」


記者A「ちょっとブルウさん、落ち着いてください。」



ブルウ「もっとマシな質問はないのかよ。。。」


記者D「なんでも、4月からブログを移転されるというお話を聞いたのですが本当でしょうか。」



ブルウ「本当です。もうURLは決定していて、後は最終調整を行っているところです。」


記者A「理由はあるのでしょうか。」

記者B「できれば詳しくお願いします。」



ブルウ「DTIブログは使い勝手は良いんですが、障害が多くてガマンも限界寸前なんですよね。モブログ投稿した際、記事反映されなかったり、ポータルサイトに繋がらなかったり。
それに、残りの画像容量も残り少なくなってきたので、心機一転のつもりでブログを移転しようと考えに至った訳です。それに、釣り用ブログを2年間アメブロで更新していたためか、アメブロの使い方は熟知してるハズなんです。」




記者D「画像がアップできる容量は、どの位なんですか?」



ブルウ「2GBまでアップできるのですが、でかい容量の画像ばかりアップしていたから、残り450MB位になってしまいました。それにアメブロだと複数画像のアップが楽なんです。」



記者D「なるほど、ありがとうございました。」

記者A「ブルウさんにとって、ブログとは何ですか?」



ブルウ「自身の情報発信源!これしかありません。」


記者D「ブルウさんご自身のブログ道についてどう思っていらっしゃいますか?」



ブルウ「まぁまぁですね。まだまだその上がいる。しょこたんブログを手本に頑張りたい気持ちでいっぱいです!!でも、ユーザーが少ないDTIブログの中では、更新頻度の面で考えると、LEGEND CREATIONが?1ブログだと確信しています。」



DTIブログでは・・・




前人未到の大記録です!!






記者C「最後の質問になりますが、4月からアメブロに移転されても毎日更新し続けますか?」



ブルウ「もちろんです!!」


記者A・記者B・記者C・記者D
「ありがとうございます。今後もブロガー・LEGEND CREATIONのブルウさんのご活躍に期待します。」



ブルウ「はい、ありがとうございました。お疲れ様です。」

























こんな長々ダラダラとくだらん自分勝手な妄想劇場を書いたのに、よく読みましたね。
素晴らしい。ナデナデしてほめてさしあげます!





なお、記者会見の様子は、


○読売新聞多摩版

○日野ニュース

○日野市観光協会ホームページ

○日野ケーブルテレビ

○東京読売巨人軍オフィシャルサイト



で取り上げられるようです。















































































































なぁ〜んてね(笑)
DTIブログ モブログでも動画対応に
2010年03月17日(水) 22:17
DTIブログはモブログ(ケータイからの投稿)でも動画が対応になったらしい。



今さら、こんな機能が追加されたって・・・



遅いっつーの!!!




仕事休み
2010年03月15日(月) 07:06
もう1日釣りに行ってきます。
後ほど釣りブログを更新します。

20100315070603
秋川
2010年03月14日(日) 10:51
詳細は釣りブログを。

20100314105120
本日、この後の予定
2010年03月06日(土) 21:55
釣り用ブログを更新して、
明日の釣りの準備をして、風呂入って、少し酒飲んでねます。


今月は、ぶっちゃけ釣りでいそがしいんです。



ではでは、おやすみなさい。

っていうか12時半頃までは起きてる予定(もっと伸びるかも・・)なので

御用の方は、その時間までによろしくです。



でわでわ。
ホッとしました。
2010年03月06日(土) 03:15
ケータイから投稿したネタが反映されず、どうしようかと思ったけど、無事に反映されてホッとしました!

これで安心して眠れます。ではおやすみなさい。


LEGEND CREATION ランキング
2010年03月06日(土) 02:54
表示内容がおかしかったけど、ようやく全て復旧したようだ。

ここが狂ったら一番ダメぢゃんねぇ〜

20100306025405
DTIブログ障害
2010年03月05日(金) 00:41
またまたDTIブログで障害が発生しているようです。
今回も同様に、モバイルから投稿した記事において、
すぐに反映されない現象が本日続いておりました。
これって障害だよなぁ??

もう困っちゃいますよ・・・(泣)


それにしてもDTIブログって、




ボロボロなブログですね・・・(泣)






一つ前に投稿した、

Google「運行情報」機能

の記事だって、3月4日の20:10頃に投稿した記事なんですけど。。。



早く、アメブロでブログ更新したいものです。
テスト投稿
2010年03月04日(木) 23:36
なんかうまくいかないなぁ。。。

20100304233606
さっそくカウンターに(笑)
2010年03月04日(木) 22:24
2010年3月14日0時
ブルウが生まれて10000日目まで

20100304222415
URLが4月から変更になります。
2010年03月01日(月) 01:30
LEGEND CREATION URLを変更します。

2010年3月31日を持って、LEGEND CREATIONはDTIブログの障害の多さに
愛想が尽いたので更新作業を終了いたします。

新しいブログはアメーバブログにて行います。
只今、アメブロにて新しいブログを開設し、評価&設定中です。
近くなりましたら、URLを掲載いたしますのでよろしくお願いいたします。

お手数かけます。。。


2月のブログ投稿件数は214件!
2010年02月28日(日) 23:59

3度のメシよりブログ更新!!


と、2月の初っ端に公約した通り、


ブルウさんは公約通り、210件以上のブログ投稿を実現させました。
くだらん内容ばかり・・・


という声はご遠慮下さいね。




もう2月も終わりですねぇ〜




3月は会社や学校では、年度末です。
つまり2009年度も終わりって事です。早いっすねぇ〜
障害復旧?
2010年02月15日(月) 08:00
DTIのモブログで、投稿しても画像が改行されていないという件、なんとか改善されたらしい。

それにしてもDTIブログは障害多いね。


LEGEND CREATION LINKS
2010年02月12日(金) 00:07
LEGEND CREATION LINKS

Impress Watch
http://www.watch.impress.co.jp
ケータイ・PC・デジカメetc情報はこちらで。

ブルウ撮影のデジカメ画像
http://photos.yahoo.co.jp/kei_starmax1027hino
撮影したデジカメ画像の一部をYAHOO!のフォトアルバムにアップしています。
ヒマでヒマでどうしようもなかったらぜひご覧くださいませ。

ちびゴジラ成長日記
http://ameblo.jp/babypooh-mama
G仲間・茶々丸さん流の子育て術を鮮明に綴ってあるブログです。

おざのブログ〜
http://blog.livedoor.jp/fn3271132721
G仲間・おざのブログです。たまには更新しろよぉ〜〜〜

ヒゲックPhoto Blog
http://blog.livedoor.jp/c20d
一眼レフ撮影テクは、主にヒゲックさんに教わる事が多いです。いわば、ブルウの師匠。

日野宿発見隊
http://www.hinoshuku.com/

日野宿本陣文書検討會
http://blog.livedoor.jp/hinojyukuhonjin_1043/
日野宿発見隊、人形専門店/鈴藤さんが管理されるブログです。

佐藤彦五郎俊正ブログ
http://hikogorou.blog5.fc2.com
日野宿発見隊、人形専門店/鈴藤さんが管理されるブログです。

福子だより
http://fukukodayori.blog.shinobi.jp
新選組の支援者・佐藤彦五郎の子孫、佐藤福子さんのブログです。

土方歳三資料館のブログ
http://ameblo.jp/hogyoku
新選組副長 土方歳三の子孫によるブログです。

つよ本キングダム
http://blog.auone.jp/tsuyoshiexp/
ブルウの小・中学校同級生つよんじゅんのブログです。

誠に生きる〜第三章
http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/
日野市在住。新選組副長 土方歳三と俳優・山本耕史さんをこよなく愛するレクイエム0511さんのブログです。

多摩人(たまびと)漫遊記 〜新選組のチョッと話〜
http://rwn3shinsen.dtiblog.com
人生大半を新選組に費やしたというルンちゃんの幕末・新選組関係のブログです。

土方副長の気まぐれなブログ
http://star.ap.teacup.com/hizikatatoshizou/
新選組副長 土方歳三と俳優・山本耕史さんをこよなく愛する土方副長さんのブログです。

急行特急は行く…
http://blog.goo.ne.jp/kyukotokkyu9190
「LENGED CREATIONに急行特急THあり」いつもコメントして下さる急行特急THさんのブログです。

log-home blog
http://log-home.asablo.jp/blog
ハイパチさんの日常ブログです。日野八坂神社例大祭でいつもお世話になっている方です。

多摩の中ほど
http://centtama.exblog.jp
centtamaさんの立川・日野・府中付近をご自身で歩かれ、地域の様子が紹介されたブログです。

新選組!!ロマンチサイト!!!
http://www.shinsengumi-exp.jp
大河ドラマ「新選組!」に対する熱が冷めない人たち向けのサイトです。

DTIブログおしらせ版
http://staff.1.dtiblog.com
DTIブログのスタッフによる連絡帳です。

東京アメッシュ
http://tokyo-ame.jwa.or.jp
東京都民向けの天気予報サイトです。

あじたろう 立川駅前店
http://www.ajitarou.jp/shop/tachieki.htm
御用達。2人以上だと単品料理(1品以上)での注文で、飲み放題ができるとても素晴らしい飲み屋です。

生まれてから何日たったのかな
http://www.110kz.com/001/count2.htm
日齢換算できるサイトです。

その他リンク集(別サイトへ移動)
http://www.geocities.jp/keihinogg/link.html
ブログのタイトル名戻しました・・・
2010年02月02日(火) 00:06

ブログのタイトル名戻しました。


今年限定で、ブログのタイトル名を


俺のDEENファン15周年を記念して、


LEGEND CREATION



から




LEGEND CREATION 〜DEEN/未来のために 15th〜




に変更していましたが、




なぜかバグってきたので、タイトルを




LEGEND CREATION




に戻しました。





皆さん、ご迷惑をおかけしてすみません・・・。
DTIブログまた障害か!?
2010年01月06日(水) 12:30
アクセスできなかったりモブログ投稿した記事が反映されなかったり。。。

今年も障害に悩まされそうだ。
2010年度限定でブログタイトルを若干変更しました。
2010年01月03日(日) 22:30
2010年度限定でブログタイトルを若干変更しました。


個人的な事ですが、2010年はDEENファンになって15周年を迎えます。


DEENは1993年3月10日に発売された、「このまま君だけを奪い去りたい」で
デビューしましたが、この当時恥ずかしながら俺はDEENの存在を知りませんでした。

ここいらで、俺がDEENファンになった経緯をご説明します。

中学時代に何気なく見ていた巨人戦。
日本テレビ系列「劇空間プロ野球」前半のイメージソングとして、
DEENの「未来のために」が使われてありました。
そんなとき、中学生だった俺は何かを感じました。
「未来のために」がとても良い歌に思ったんです。

誰が歌ってる歌なんだろう??
興味津々で調べました。

「未来のために」を歌っているのは

DEENって言うグループなんだぁ〜!!



俺がDEENファンになったのはここからなんですよ!
そっからはDEEN一途で。ずっと現在に至る。
他にも好きなアーティストは確かにいるけど、やっぱりDEENが一番って感じで。



つまり俺とDEENを繋いでくれた思い出ある一曲「未来のために」が発売され2010年6月19日で15周年を迎える訳ですよ。
(1995年6月19日発売)


イコール 俺のDEENファン歴も15周年を迎える訳です。




今年はNEEDにも復帰したし、とても思い出に残る1年になるような気がするんです。
ここで思い切って2010年度限定でブログタイトルを変更してみよう。
そう思ったんです。



LEGEND CREATION 〜DEEN/未来のために 15th〜



このタイトルで2010年はブログ更新していくのでよろしくお願いします。



当初は、LEGEND CREATION 〜ブルウ&DEEN 15th〜にしようかと思ったのですが
タイトルがいまひとつだったので、「未来のために」をタイトルに入れてみようって思ったんです。


よろしくお願いします。




YouTubeでDEEN「未来のために」を探してみましたが、1曲しかありませんでした。。。
以前は何曲かあったのに。。





※なお、当ブログをリンクしてくださっている方々、
リンクタイトルは変更しなくてもOKですので。

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET