LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION コーヒー&スタバ関連
5001件目はクロマティ
2010年03月20日(土) 14:15
am/pmでは全店でアサヒのブラック(ボトル缶)が22円匹だって!

125円で買いますた!

っまスーパーで探せばもっと安いかもしれんが。

20100320141526
ブレイクタイム♪
2010年02月28日(日) 13:27
やっぱりブラックが一番です♪

20100228132706
ジョージア新製品!?
2010年02月23日(火) 17:36
砂糖不使用のこの製品。
これだったらブラック飲んだ方がよかったな。

20100223173609
サントスプレミアム
2010年01月15日(金) 21:03
北海道で買ってきたサントスプレミアム。
うちのばあさんが欲しがってたからあげちゃった。20100115210303
シナモンカプチーノ
2010年01月14日(木) 18:15
職場の人から進められたのでITOENのシナモンカプチーノ。

妙にミルクの味が強くて、うまくない。
甘ったるいコーヒーってやっぱりダメ。
そりゃたまには飲むけどさ、後味が悪いからね。20100114181514
マックのカフェモカ
2010年01月06日(水) 18:27
日野駅前ロータリーで無料で配ってるよぉ〜
俺は時間潰しのためにマックへ行く用事があったからもらわなかったけど、注文したら案の定くれた(笑)20100106182703
寒いからさ
2009年12月22日(火) 20:30
どうしても飲みたくなっちまうんだわさ。
ホットコーヒー

今日も北斗七星がキレイに見えるなぁ20091222203004
エスプレッソ コンバーナ
2009年12月13日(日) 15:30
久々に飲みやした!
スタバ缶

マックスほどじゃないけど激甘…20091213153005
スタバ クリスマス限定タンブラー
2009年12月10日(木) 23:53
カメラで繋がっている、とある異性のお友達にTBS 日曜劇場「JIN -仁-」の録画を頼まれ、DVDに焼いて渡して差し上げた。
そのお礼に、スタバのクリスマス限定タンブラーをもらっちゃいました!

ちょうど、プラタンが一つ欲しかったところだから、
嬉しかったデス。















ありがとうございます!!
職場で使ってるタンブラー
2009年12月04日(金) 12:57
職場で使ってるスタバのタンブラー。

そろそろ交換するべきだろうか。
最近汚れがヒドイし。
プラ製タンブラーって、今思うけど保温保冷性に乏しいから、ステンレス製にした方が良いんだろうけどね。20091204125705
久々のスタバ
2009年11月23日(月) 08:12
ドームは10時開門。
スタバに行こうという話になったので来ますた。
タンブラー持ってきてよかったぁ〜☆
本日のコーヒー!
スタバでは決まってこのメニューです!!20091123081205
200911230812052
これ、買いますた?
2009年11月04日(水) 08:51
土方歳三はないようです。
残念ながら。


20091104085103
でもコーヒー
2009年10月14日(水) 18:06
ポタージュスープはまだ飲む気にはなりませぬ。


20091014180605
デイリーオリゴ
2009年10月13日(火) 08:42
ジョージア新商品!?

エメラルドマウンテンブレンド
デイリーオリゴ
ブラック


20091013084202
東京タンブラー
2009年09月10日(木) 18:18
職場で使ってるスタバの東京タンブラー。

毎日利用してるからかだいぶ痛んできた。
そろそろ買い換えるべきかな?
でもタンブラーも高いから…(´Д`)


20090910181804
マキマキと合流
2009年09月08日(火) 21:39
BECK'Sにてコーヒー


20090908213911
オダキュー キリマンジャロ
2009年09月08日(火) 14:21
オダキュー キリマンジャロコーヒー

小田急線限定らしい。
甘いコーヒーあまり好きぢゃないけど、限定という言葉にひかれて買ってみた。

¥100

妥当な料金。


20090908142102
久々のスタバ
2009年09月04日(金) 10:09
本日のコーヒー♪

ブラックの事をクロマティと呼んでいる。


20090904100909
VINTAGE ヴィンテージ
2009年07月31日(金) 17:39
20090731173912
ジョージアから、新商品か!?
興味があったから飲んで見ました。

最近、新しい缶コーヒーがどんどん登場してるよねぇ〜

ブラックコーヒーでニュータイプ出ないだろうか。
甘いのも嫌いじゃないけど、生粋のブラック野郎としては、邪道に感じるな。
って感じで生意気にコーヒーを語るブルウさんでありました。

ちゃんちゃん
モーニングコーヒー
2009年07月13日(月) 05:54
20090713055403
飲んだことなかったから買ってみた。

イマイチ。
やっぱり缶コーヒーならブラックが一番だな。。。
新商品!?
2009年07月09日(木) 18:45
20090709184508
職場近くのファミマで見つけたので買ってみた。

ボトルが面白い形してる。
ブラックコーヒー
2009年06月22日(月) 18:06
20090622180602
昨日はなぜかなかなか眠れず、睡眠時間は30分ぐらいだった。
そんな訳で昼間は相当眠かった。。
ブラックばっかり飲んで睡魔と戦いましたよ。。
缶のパッケージ変わったか
2009年06月14日(日) 14:33
20090614143306
ジョージアのエメラルド
キン肉マン缶
2009年06月04日(木) 08:24
20090604082402
中途半端だけど、たぶん今日で完結させます。
いつも買ってるセブンイレブンの在庫が少なくなってきたんで。。。(-_-;)
キン肉マン缶
2009年06月03日(水) 12:03
20090603120330
毎日投稿して、ブログにコンプ状態で掲載したい。

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET