LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION TOKYO GIANTS & NPB
カレンダー4月にしちゃった(笑)
2010年03月31日(水) 01:12
俺のだらしなさが全面に出てしまい、3月30日の23時50分頃にカレンダーを2月から3月に変更した。

でも面倒だし明日になったら、またはがさないといけないので、早くも4月のカレンダーにしてしまった(笑)
3月のカレンダーに写ってるのは山口。
わずか1時間たらずで4月カレンダーの小笠原とチェンジする感じに。。。

ごめんなさいね。
山口投手。
悪気はなかったんです。
ブルウさんのだらしなさが出てしまっただけなんです。

お許しを〜

20100331011207
あ……
2010年03月30日(火) 23:59
カレンダーをようやく3月にしました(笑)

はがしてなかったぁ〜

すぐ4月に変更するようじゃん!!(笑)

20100331000318
それとも
2010年03月30日(火) 23:57
ジャビットくんの目覚まし時計を明日の朝から使うか。

何か縁起担ぎがしたいものです。

20100330235716
悩む(-_-;)
2010年03月30日(火) 23:54
しばらく縁起担ぎのためにこの3つのストラップ付けてるべきか、どうするか。

せっかく5割になったわけだしなぁ。

20100330235405
巨人逆転勝ちで5割!
2010年03月30日(火) 22:51
巨人 4-3 横浜
勝:越智 1勝
S:クルーン 2S
負:山口 1敗1S

試合見れてないけど、勝利の朗報が嬉しかった!!


コンビニから支払い
2010年03月30日(火) 19:22
松井ホームランカードとかいろいろと。

それにしても高いなぁ(泣)

20100330192202
選手別応援歌まだ買わん
2010年03月30日(火) 18:54
今、新星堂でダブルスタンプ期間だけど、読売ジャイアンツ選手別応援歌2010はまだ買わない。

売りきれたのかただ単に入荷してないだけなのか店に無く、ダブルスタンプ期間で購入することができないからです。

予定は4月下旬のダブルスタンプ期間で購入。

東京ドームとかで買うのが一番損するのです。


あぁ〜あ
2010年03月27日(土) 21:51
負けちゃった。
予想通りというかなんというか。。

でも、ヨシノブの活躍や長野のプロ初安打が見れたからよしとしよう。
それにしても最後の坂本の3ランには興奮したな(ノ ̄ー ̄)ノ♪


第2の故郷
2010年03月27日(土) 17:51
やっぱり水道橋は落ち着きますな(笑)

20100327175132
今日のスポーツ報知
2010年03月27日(土) 08:35
VIVA GIANTS!






野球観戦にアルコールなんて飲むんじゃない!!



気合いの勝利
2010年03月26日(金) 23:21
今日、負けたと思っていたのにまさか勝てるとは…

さすが原監督!!!
マジ嬉しいんですけど。

3月26日

巨人 4-1 ヤクルト
勝:内海 1勝
S:クルーン 1S
負:石川 1敗

巨人-ヤクルト1回戦
(東京ドーム)
○スタメン
巨人
<遊>坂本
<中>松本
<三>小笠原
<左>ラミレス
<右>亀井
<二>エドガー
<捕>阿部
<一>高橋由
<投>内海

ヤクルト
<左>福地
<二>田中
<中>青木
<一>デントナ
<右>ガイエル
<三>宮本
<遊>荒木
<捕>相川
<投>石川

阿部、5回裏、2点タイムリーヒット
スコア:G 3-1 YS
相手投手:石川


始まりましたねペナントレース!
2010年03月26日(金) 18:51
気になって気になって。
でも、ケータイでチェックするとロクなことがないジンクスが継続されてそう。

だから今年もケータイではチェックしません!!


このジャビ…
2010年03月26日(金) 12:36
懐かしいっしょ?
2000年頃、売られてたストラップ付属のシスタージャビット。

似てないことで有名ですがね。

20100326123605
今日ペナントレース開幕だから…
2010年03月26日(金) 12:27
職場に私物として置いてあるジャイアンツグッズを眺めて1人で気合いいれてみたり。

20100326122710
水野雄仁さんの優勝予想
2010年03月26日(金) 08:03
もちろん、巨人!!!
この破壊力がある打線を止められる投手はいないだろうと予想。

なんと言っても注目は即戦力になる長野!
それとオープン戦で4本ホームランをかっ飛ばしたヨシノブ!!

特にヨシノブに関しては、毎年ケガに泣かされてるから後が無い気持ちで2010年ペナントレースに望んでもらいたい。
そしてあのクソ外人を排除して巨人の4番へ復帰するのです!
G党なら誰もがそれを望んでいるハズ。

まぁ、毎年の事ながら春先の調子が恐ろしいほど悪いのが巨人軍の伝統だから、この3連戦は見ものです。

つまりは勝ち負けに関係なく、開幕シリーズはプロ野球ファンのお祭りです!

20100326080307
スポーツ報知の一面
2010年03月26日(金) 07:51
やはりヨシノブはスタメンなんだろうか。
先発予想は選手会長の内海。

ヤクルトは石川。

俺もあくまで予定だけど明日ドーム行きまっす!
立ち見券余ってるかな。
1ヶ月前にすっかりファンクラブへ申請するの忘れちゃったから金券ショップで安いチケットを探すしかなさそうだな。。。

20100326075134
あけましておめでとうございます
2010年03月26日(金) 07:51
プロ野球ファンのお正月、ペナントレース開幕!

朝メシに正月だから餅を食いました。

20100326075106
ようつべでオロナミンGのCMソング
2010年03月24日(水) 21:47
なんとなく、今日は、YouTube


オロナミンGのCMソングが聴きたくなっちゃってね(笑)

























あぁ〜あ、この頃の巨人は良かったなぁ〜

クライマックスシリーズとかいうふざけた制度が無かった頃。



こういう時代が再び訪れることを祈るばかり。



開幕を直前にしてちょっとつぶやいてみた。
懐かしいなぁ〜
2010年03月24日(水) 20:21
読売新聞夕刊のチラシで見つけたぁ〜

だっちくん

原巨人初優勝の2002年に、このキャラ登場してきたんだよねぇ〜

読売夕刊のCMソングだった気がするな(笑)

20100324202107
うわぁ〜来たよ。
2010年03月24日(水) 18:51
☆★*:☆★*:☆★*:☆ 新星堂 モバイル会員様限定
ダブルスタンプセール 3/25(木)〜3/31(水)
☆★*:☆★*:☆★*:☆

やっぱりダブルスタンプは月末なんだなぁ〜
ジャイアンツの応援歌、新星堂にあったらこのタイミングで買っちまうか。


あぁ〜今日だったか。
2010年03月24日(水) 18:39
今日、2010読売ジャイアンツ選手別応援歌が発売されたんだけど、
まだ買いません。新星堂のダブルスタンプまで待つのです。

買いたい気持ちはあるけど、今はまだ買うときではない。

ちなみに2010年度の歌詞カードについては
巨人軍応援団WEBサイトに掲載されております。

http://giantsouendan.com/kashicard2010-1.0.pdf


巨人戦とビックマック
2010年03月24日(水) 08:18
巨人とマクドナルドが協力して日本一を目指す。
東京ドームのエキサイトシートで観戦して両チームにホームランが出たら、ビックマックの無料券が付くんだってさ。

どうせなら、松屋の牛めしセットとかケンタッキーの方がよかったなぁ〜〜

もしくは巨人とJRが協力して帰りの交通費は無料とか。
俺としてはビックマックってのは微妙なラインです。


松井秀喜ホームランカード
2010年03月23日(火) 20:24
ワールドシリーズ優勝・MVP記念
スペシャルカードセットの案内が届いておりましたぁ〜

また支払いしないとね〜

20100323202414
松井秀喜を意識
2010年03月21日(日) 18:36
最近、KIRINの自販機でドリンク買うようになっちゃった(笑)



今年もカモだな♪
2010年03月21日(日) 18:33
巨人 5-3 横浜
勝:東野 1勝1敗
S:豊田 1S
負:寺原 2敗
▽投手リレー
横:寺原→高宮→木塚→加藤→牛田→山口(橋本→細山田)
巨:東野→土本→星野→野間口→豊田(阿部→鶴岡)
▽本塁打
横:石川1号ソロ、村田4号ソロ、スレッジ3号ソロ
巨:高橋由3号ソロ、ラミレス2号2ラン

ヨシノブ調子出てきたね!


 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET