LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 地元の飲み屋で呑む酒
誕生日会
2010年03月27日(土) 00:51
しょうくん誕生日おめでとう!!

20100327005143
急遽
2010年03月21日(日) 00:52
用事があってきますた。

20100321005230
テキーラ祭
2010年03月15日(月) 23:15
3月13日のネタですみません。


テキーラ祭になってました。


とても鮮やかなカクテルをつくってもらいました。
LEDが氷に入ってるんだって。





今日は、とある飲み仲間の送別会がありました。







T也くん、元気でね!


日野へ戻ってきたら、また飲みましょう!!
用事を終わらせ日野駅周辺へ
2010年02月26日(金) 22:57
せっかく金曜なんだから軽く飲んでくるかな(笑)

あ、日野宿発見隊の看板だけど日野駅に飾られたらしい。
明日あたりにブログに掲載しまふ。

20100226225706
よしおちゃん誕生日
2010年02月24日(水) 00:47
超サプライズ







八坂神社の先触れ太鼓引き回しのときにいつも使用する、クラッカーも用意!!








ハッピバースディ ディア よしお


ハッピバースディトゥユゥ〜〜〜






おめでとうマスター



ステキな1年を!!
や台ずし
2010年01月11日(月) 21:09
俺はあまり食ってないけどね(笑)20100111210929
201001112109292
地元に帰ってきた!
2009年12月27日(日) 01:48
ワケわからんけど、これを投稿しろと…

本人が投稿しろと言うので。

結局は飲んでます(笑)

本人は風俗嬢みたいだと嘆いてますが、単なる飲み仲間です!!

20091227014810
二次会
2009年12月23日(水) 22:12
夢路に(笑)20091223221222
200912232212222
日野宿発見隊 忘年会
2009年12月23日(水) 19:51
イエェェェ〜イ
大好きな地元飲み!!

ブルウさんはですね、なななんとあり得ないことに1時間45分の大遅刻…
お許しをm(_ _)m20091223195103
誕生日会
2009年12月18日(金) 02:09
今日は地元の飲み仲間の誕生日会!!
マサキさん、誕生日おめでとうございます!!!

20091218020905
200912180209052
200912180209054




Smile Blue カクテル
2009年12月12日(土) 10:18
7時間位前、ケータイからブログ更新していたんだが力尽きて寝てしまった。。。

何かと通ってる地元のBARでオリジナルカクテルを作ってもらった。
GINをベースにレモン、カルピスなど。ライチの味が強いのが特徴!!

このカクテルの名前は
「Smile Blue」

もう何回もこのブログで騒いでるから知ってると思うけど『Smile Blue』はDEENの曲。
カクテル名は特に無いっていうから勝手に名付けますた。20091212101811
200912121018112
THEもんじゃ
2009年10月17日(土) 16:32
16日(金)の夜の話になってしまうのですが、ちょっと聞いてください。


THEもんじゃ営業してた・・・













えっとですね、「THEもんじゃ」が一昨日で営業終了と聞いていた、
ブルウさんたち一同はですね、他の店を探し出し、そちらの店に行くことになっていたのですよ。

日野駅に集合した一同は、1人来るのを待っている状態なのでせっかくだからヒマつぶしに「THEもんじゃ」の跡地を見に行こうとしたのです。


するとですね、




は!?


営業してるぢゃん?(〃゚ o ゚〃)




何がどうなってるのか、ブルウさんが代表して店の中へ確認に行ったんです。
するとですね、当たり前のように、いらっしゃいませ・・・。


ブルウ「昨日電話した者ですが、閉店したんぢゃないんですか?」

店員「昨日、確かに営業終了と聞いていたんだけど、俺も今日来てみて店が開いてるからビックリしたんです。」

どうやら、店主のおばあさんの気分次第で今日も営業することになったそうなんです。


っていうわけで、もんじゃを食べることになりますた。


今回のメンツをご紹介。


○ホッスィー

○エックス

○エスパー

○腐れブルウ



いろいろなメニューがあることでビックリ!!








慣れないもんじゃ焼きで、店員さんに


こらこら、何やってんの!
違うでしょ。

店員さんにレクチャーされながら、楽しいもんじゃ焼きを楽しんで
食いますた。

まったく、このだらしなさ女の子には見せられない状態ですたね(泣)



でもですね、



もんじゃ焼きって楽しい(喜)





いやぁ、うまかったっすよ!!
















ごっそさんでした!!








店のおばあさんと話をしてたけど、どうやら日野で30年やってるんだって。
昔はいろいろな企業の人がコンパなどに使ってたんだってね。
それにしても、77歳の高齢で店を切り盛りしてる姿には感服いたしました!!

日野駅前にあったんだから、もっと早くから来て常連になってりゃよかったな・・・。

いろいろな意味で失敗したブルウさんでありました。


おわり
祭りのために
2009年09月16日(水) 02:24
今日も酔っぱらいのブルウさんです。

平日は飲まないつもりでいるけどしょうがないのよ。友達が祭りのために日野に帰ってきたので迎え酒(^○^)
せっかく帰ってきたんだからそれに答えてやるのが地元人間の心意気ってもんだ!
日野っ子の心意気を大事にしてるわけですよ(笑)

友達は今日から22日まで休みを取ってるらしい。


20090916022406
急遽
2009年09月15日(火) 23:00
ウケケケ(笑)
地元の友達と一杯。


20090915230004
H.P.に。
2009年07月11日(土) 23:30
やっぱり来ちゃいました。あまり飲まないように気をつけます(笑)
うえっ
2009年07月11日(土) 22:48
200907112248072
20090711224807
なんだか飲み過ぎちゃった(笑)
サカエヤ茶桜
2009年07月11日(土) 22:42
200907112242024
200907112242022
20090711224202
住んでる場所が違うとはいえ、みんな日野市民。

っていうか友達は、高幡不動の方に住んでるのになぜか日野駅に出てるし(笑)

店を気に入ってもらっちゃいました!!
ありがとう、「まいど」
2009年06月24日(水) 21:36
200906242136022
20090624213602
平日なのにうまいビールが呑めました!

ちなみにこの焼き鳥はハツ

立呑屋にこんなお得な日があるなんて知らなかったな(笑)
豊田の「まいど」 3
2009年06月24日(水) 20:48
20090624204805
今日はスゴイ!
まいど祭り!!

アルコールよ幸せをありがとう!!
安く呑める幸せを感じるブルウさんでありますた(笑)
豊田の「まいど」 2
2009年06月24日(水) 20:42
20090624204207
樽ハイ¥100

すげーこの安さ!!
豊田の「まいど」
2009年06月24日(水) 20:09
200906242009032
20090624200903
月曜から今日まで豊田の「まいど」は生中¥200!!

ってなわけで、日野支部相談役こと、ゴジラ松井さんと飲みに来てます。
立呑だけどこの値段で飲めるのはスゴイ!
ブルウさんが被るひょっとこ
2009年06月12日(金) 23:57
20090612235702
流れで俺も被っちゃいました(笑)
かなり笑えます(笑)

ブルウさんは、ひょっとこ大好きです♪♪♪(笑)
H.P.STYLEでひょっとこ
2009年06月12日(金) 23:54
20090612235407
なんでかわからんが、今日のH.P.STYLEは、ひょっとこが流行ってます(笑)
急遽日野飲み
2009年06月08日(月) 21:39
20090608213904
八王子で飲むハズが、急遽変更になり日野飲みに。
割引券使わないともったいないのよ。

今日は地元の同級生と一杯。
でもこれからブログ更新をはじめ、やらなけりゃならんことがたくさんあるのでへべれけにはなりませぬ。

日野駅前の寛坊
H.P.STYLEにて
2009年05月30日(土) 01:36
20090530013602
結局は来ちゃいました(笑)

若者相手は疲れる(笑)

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET