LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 釣り
「FISH ON!」カテゴリ内更新終了
2008年01月24日(木) 20:42
本日より、当ブログの「FISH ON!」カテゴリについては、ブログを分ける事になりました。

今後は、以下URLにての釣りネタを掲載していきます。
ブログを分けた理由など記載しておきました。

http://ameblo.jp/fishon1027

なお、このURLは当ブログのリンク集に追加しておきます。
今後ともLEGEND CREATIONをよろしくお願いいたします。

 ※ 「釣り」カテゴリ内は、そのままにしておきます。
吸い込み仕掛け
2007年12月12日(水) 22:46
200712122246082
20071212224608
今日は時間があったので鯉の吸い込み仕掛け用のオモリ仕掛けを作っておいた。ミチイト4号を二重にして、カメ型オモリ15号。その脇にゴム管を2つ通している。

出来上がった仕掛けはビニール袋にしまっておく。




BlueKing.85☆
立日橋の下で焚き火する子供たち
2007年12月08日(土) 14:42
立日橋の下で焚き火する子供たち

20071208144206


けしからんな!!
オレも人の事言えんけど。




BlueKing.85☆
2007年12月08日(土) 14:33
200712081433244
200712081433242
20071208143324
14時頃ヒット!
50センチオーバーの鯉

小さいけどまぁいいか。
トムヤンクンのケータイで撮ってもらった( ̄ー ̄)
今日2匹目の鯉だけど、あまり釣れねぇな。
結構マキエもしてるのに、ありえなぁ〜い!!




BlueKing.85☆
マルキューキャンペーン
2007年12月08日(土) 11:54
20071208115425
マルキューで、九ちゃんマークを40枚集めたら200円の割り引きをしてくれるハガキを送ってくれるっていうキャンペーンはまだやってるのかな。。
最近のエサってこのキャンペーンについての記載がないけど。。。
どーなんだか。。




BlueKing.85☆
新べらグルテン
2007年12月08日(土) 11:30
20071208113009
5年前以上前に買ったこのエサ、ようやく使い終わった。
長かったな(笑)




BlueKing.85☆
トムヤンクン
2007年12月08日(土) 10:12
立川からモノレールで、柴崎体育館で降りたらしいが、道がわからずやっぱりオレに電話してきた。。

そんなにわかりづらい場所か?
ありえねーべw




BlueKing.85☆
立日橋に釣り
2007年12月08日(土) 10:00
20071208100058
今日も立日橋の立川側に釣りに来ておる。
今年の釣り納めだ!!

古いエサも全て今日中に使いきる予定☆

投げ釣りで吸い込み仕掛けをセッティングし、エサは大ごいにへらスイミーと、新べらグルテンを配合し、ネバリを出すエサに仕上げた!!

後ほど、SDG釣り部OB爆釣会のトムヤンクンが合流する予定。




BlueKing.85☆
八王子の上州屋
2007年12月07日(金) 20:33
ようやく上州屋に行けた!って感じ。

大ごいとスナップ付きサルカン
予定通り買うことができた!!




BlueKing.85☆
国際フィッシングショー2008
2007年12月03日(月) 23:47
国際フィッシングショー2008の日程が発表されていたようだ。

詳細は以下↓
国際フィッシングショー2008

2月8日(金) 10:00〜14:00(バイヤー・マスコミ)
       14:00〜18:00(一般)

2月9日(土)  9:00〜18:00(一般)

2月10日(日) 9:00〜17:00(一般)

 ※ 場所は、パシフィコ横浜


もう上州屋やフィッシャーマンなどでも前売り入場券が発売されているようだ。
んでもって、SDG釣り部OB爆釣会の予定としては、10日に国際フィッシングショーに行ってから、翌日ワカサギ釣りに行こうと予定している。

やっぱり、展示会がらみのイベントは、この釣り具に関する展示会が一番いいね☆



BlueKing.85☆
そして
2007年12月03日(月) 22:33
20071203223323
焼きおにぎり(笑)
最近、ビールを飲んでも太らないような体になってるような気がする(^-^)




BlueKing.85☆
白子のポン酢
2007年12月03日(月) 20:33
20071203203319
オレの大好物(笑)
白子のポン酢




BlueKing.85☆
SDG釣り部OB爆釣会HP更新
2007年12月03日(月) 00:02
本日釣行の立日橋の釣りについて早速、SDG釣り部OB爆釣会のHP更新を更新した。
最近、このホームページの更新作業もサボってるからダメダメですなぁ。。






BlueKing.85☆
納竿
2007年12月02日(日) 18:18
納竿 18:11

釣果(二人合わせて)
マブナ5匹
鯉1匹

ありがとう 多摩川!!


         SDG釣り部OB爆釣会  代表 マッハB(BlueKing)




BlueKing.85☆
吸い込み仕掛け
2007年12月02日(日) 16:36
20071202163610
このタイプの吸い込み仕掛けって、今売ってないよねぇ。。
これも懐かしい。




BlueKing.85☆
立日橋通過 多摩都市モノレール
2007年12月02日(日) 16:15
20071202161512
立日橋を通過する多摩都市モノレール

画像右下にはSDG釣り部OB爆釣会 副代表が。。。
しっかしのどかですなぁ。




BlueKing.85☆
浮子鯉(うきごい)
2007年12月02日(日) 15:24
20071202152408
新しいエサ?

副代表が持ってた。
エサが足りなくなり、急遽ウキ釣り用のエサを使用☆




BlueKing.85☆
釣道に燃える…
2007年12月02日(日) 14:15
20071202141505
35センチオーバーの半べらを釣り上げて、ある程度満足してるオレ。
はじめてオレの画像なんて投稿するよ・・汗)

魚信が止まってきたので遊んでるのだ(爆)

釣道に燃えるぞぉ〜!!
久々に画像の合成なんてやったかも(笑)




BlueKing.85☆
フィッシャーマンの(旧)買い物袋
2007年12月02日(日) 12:36
20071202123602
リュックサックの中を整理してたらフィッシャーマンの(旧)買い物袋が出てきた。
この袋があるってことはやはり5年以上前。
閉店してしまった、関戸橋多摩店の名前が袋に入ってるからなぁ(*_*)




BlueKing.85☆
オランダ釣り
2007年12月02日(日) 11:27
20071202112701
副代表がオランダ仕掛けを持ってた!
懐かしいので久々に借りてチョイ投げ用にセッティングしてキャストしてたら、鯉らしき大型の魚のが掛かってしまった。
スレ?
ちゃんと食っていたにせよ、オランダ仕掛けにもヒットするんだねぇ!!




BlueKing.85☆
ふなー
2007年12月02日(日) 10:36
20071202103602
さっきの記事を投稿した直後に30センチオーバーのマブナがヒット☆

今思ったけど、四谷下で釣りができなくなった今、オレのホームフィールドは立日橋になるのかなぁ。




BlueKing.85☆
エサ その2
2007年12月02日(日) 10:18
20071202101813
数年前の国際つり博で、マルキューから試供品でもらってきた、タニシ吸い込み

こんなエサ使わないから、マキエとして使用☆




BlueKing.85☆
エサ
2007年12月02日(日) 10:15
20071202101502
エサには、大ごいとグルテンを☆
ネバリを出すエサに仕上げたいから異例のグルテンを配合を。

へら師ならではのブレンドかな(笑)

BlueKing.85☆
立日橋へ釣り
2007年12月02日(日) 10:12
20071202101202
おはよーごぜーますです。多摩川にいるBlueKingさんですにゃ。

今日もエサの処分がてらに釣りに来ておりますです。
後ほどSDG釣り部OB爆釣会の異体同心さんも合流する予定☆
しかし今日はあったかいな。。。
防寒対策をしっかりしてきたのに暑いくらい。




BlueKing.85☆
夜の立日橋
2007年12月01日(土) 19:00
20071201190031
釣り場の状況調べに参上!

いつも上から川を見渡す感じだったが、下に降りて実際に確認☆
ずいぶん変わっちまいやがったのぅ。。。




BlueKing.85☆

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET