LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200711
えんかい
2007年11月30日(金) 20:27
20071130202705
今日はオレが派遣されてる企業の一事業部でのえんかい♪
早急に仕事を終わらせ、品川で呑んでおる(笑)
ステーキだってよ。
久々だ(T_T)
オレらの職場が一番遠いいから、定時前に出させてくれたのだ!!




BlueKing.85☆
GOGO巨人軍2008について
2007年11月30日(金) 00:54
20071130005451
以前、知り合い(Sうこうさん)より毎年1月の恒例行事であるGOGO巨人軍が来年は無いような事を聞いた。
んでさっき確認したファンクラブ案内版の別紙にも、その旨記載されてあった。なんとまぁ、ウワサは本当だったんだ。。。
毎年恒例行事を中断させることにもしもなったら…
なんだかねぇ。。。




BlueKing.85☆
CLUB G-Po
2007年11月30日(金) 00:01
ジャイアンツファンクラブは、2008年度より、「CLUB G-Po」という名称に変わるようだ。
G-Poというのは、2007年度の東京ドームの巨人軍主催公式試合で、観戦するたびにポイントが発生し、そのポイントによってジャイアンツグッズと引き換えできるという世界初の試み。そのG-Poが、2008年度よりジャイアンツファンクラブと合体するシステムとなるらしい。

20071130000105


20071130000104


20071130000101


詳細は以下WEBサイトを参照↓
CLUB G-Po

で、そのG-Poの有料版が従来のジャイアンツファンクラブになるらしい(?)
なんだか訳わからん・・・。
年会費だって従来のファンクラブの¥4800と変わらないし。

ファンサービスをもっと充実させて行くとか、なんちゃらかんちゃらパンフレットやWEBサイトに載っているが、オレに言わせれば、こんなのファンサービスのうちに入らない!!

オレが望むファンサービスは以下の通り。

・東京ドームを開閉式にしろ!
・東京ドームの自由席を復活させろ!
・東京ドームの外野(立ち見エリア)の面積を広げろ!
・神宮球場を巨人軍の準本拠地にしろ!
・ファンからの質問には早急に答えろ!
・ファンフェスタのイベント通知を郵送するな!(誤配の原因)
・権限だけ持てばグッズなどいらん!年会費を安くしろ!(※)

ちょっと無茶苦茶な要望だが、この方がよっぽどファンサービスと言えるであろう。

オリジナルカレンダーとか毎年配布されるが、こんなの邪魔になるだけ。
報知ジャイアンツカレンダーとか買うわけだし、いらないって!!
2008年度は、ユニホーム,腕時計,オリジナルバックのうち特典グッズを選べるみたいだが、はっきり言ってこれも全く欲しいと思わん!邪魔になるだけ!!

(※)オレの中で、この要望が一番強い!!

部屋の中が、ジャイアンツグッズで溢れかえってる状態なんだから、余計な物を増やしたくない!だいいち、ファンクラブ入ってるほどの巨人ファンは、グッズなどいらないほど持ってるんじゃないかな??
オレは、そう思うけど。

考えれば考えるほど、あーしてほしい。こーして欲しいというのが出てくる。
もうちょっとジャイアンツファンクラブもファンの意見を取り入れてほしいと思う。

なんだか、この投稿記事ファンクラブを批判してるようだなぁ。。。
でも、全ては愛する巨人軍のために、良いものは良い。悪いものは悪い。とファンは辛口評価してやる必要があるのだ!!!




BlueKing.85☆
あっ!!マッ缶が……
2007年11月29日(木) 20:48
20071129204809
日野駅近辺にあるコカ・コーラの自販機から、マッ缶が除外されてた…。

いったいなぜ?
去年?一昨年?位から東京でも売り出したんじゃないのか(T_T)

いいねぇ!
謎が極まる缶コーヒー!!
これぞマックスコーヒーの真髄だ!!




BlueKing.85☆
寒い…(*_*)
2007年11月29日(木) 20:24
最近、日に日に寒くなってるなぁ(*_*)
年末になると予定がたくさんあるし、風邪などで体調壊さないように気を付けないといかんねぇ。。。

BlueKing.85☆
2008年 開幕戦発表〜♪
2007年11月28日(水) 21:54
巨人軍オフィシャルサイトを見たら・・・。

2008年度の公式試合の開幕戦が発表された。
3月28日の神宮からGIANTS LIVE 2008がスタートする!!

それにしたって、セ・リーグの覇者である巨人軍の公式戦スタートが、
神宮とは・・・なんだかしらけんなぁ・・。
まだ寒い時期だし、東京ドームからスタートしてもらいたい。。





----------------------------------------------------------

2008年度のプロ野球、セ・リーグ公式戦の日程が27日、発表されました。1チームあたりの試合数は合計144試合です。内訳は、セ・リーグ球団との対戦が各球団24回ずつの総当たりで計120試合、交流戦が計24試合となっています。

 今回は、ジャイアンツの出場する6試合が未発表となっています。ホームゲームでは阪神、横浜戦の各1試合と中日戦の2試合(計4試合)、ビジターゲームでは中日、広島戦の各1試合(計2試合)です。これら試合日程については、08年8月下旬に発表される予定です。

 ジャイアンツの開幕戦は3月28日、神宮球場でのヤクルト戦となります。東京ドームでの本拠地初戦は4月1日の中日戦となります。

 08年度は、交流戦1試合を含む9試合の地方主催試合を予定しています。4月22日には栃木・宇都宮で横浜戦を開催します。宇都宮での主催試合は1956年7月26日の大洋戦(宇都宮常設球場)以来52年ぶりとなります。また、7月15日には北海道・旭川で、1992年7月7日以来16年ぶりとなる中日戦を開催します。

地方主催試合の一覧は以下の通りです。

4月22日 横浜戦 (宇都宮)
6月17日 オリックス戦 (福島)
7月15日 中日戦 (旭川)
7月16日 中日戦 (札幌ドーム)
8月 6日 横浜戦 (金沢)
8月 7日 横浜戦 (富山)
9月 2日 広島戦 (京セラドーム)
9月 3日 広島戦 (京セラドーム)
9月 4日 広島戦 (松山)
夜景撮影
2007年11月27日(火) 21:18
今日は早く帰って来れたので、一眼レフ夜景を試しに撮りに来たっす!

パソコンで画像を吸い出して上手く撮れてたら後ほどアップしてみます☆
(旧)スポーツショップ報知の場所
2007年11月27日(火) 12:42
(旧)スポーツショップ報知が営業されてあった場所!!

20071127124202


時間にゆとりを持たせるため早めに着いたので、今どーなってるのか微妙に気になったから足を伸ばしてここへ来てみた。
今となっては、まったく別企業のオフィスとなっていた・・・。

うーん懐かしいなぁ。。
今だと報知新聞社の社内とかに移動しちゃったんだよねぇ。
ここは東京ドームのチケット発売の時だって、買える枚数は2枚までと限られていたがコツを知ってるんなら、確実に購入ができた穴場!!
今じゃ電話受付だけになっちゃったし、本当に残念だよ(-_-)
店員でジャイアンツ仲間のOさん、今でも元気にしてるだろうか。。。




BlueKing.85☆
外回りの仕事
2007年11月27日(火) 12:21
今日は会議に出るため、品川まで外出♪
会議って言っても、ほとんど聞いてるだけのようなモンだし、気分は遊び感覚で都心へ♪

ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘
ε=ε=(((┌・)┘

っていうかメシ何食おう??
はぁー帰りたいな(*_*)




BlueKing.85☆
山本副長が再放送で帰ってくる!!
2007年11月26日(月) 22:17
いつもいつも大変お世話になっている、レクイエム0511さんのブログで、山本副長が再放送で帰ってくる事を教えて頂いた!!!


木曜時代劇

「新選組!! 土方歳三 最期の一日」が2週続けて再放送される!!
2007年12月13日(木)
2007年12月20日(木)




詳細は、NHKのWEBサイト↓↓


新選組!! 土方歳三 最期の一日 新選組!続編 NHK正月時代劇


我らがミスター土方の最期を演じる名優 山本耕史さんがまた見られるのだ!

新選組 副長 土方歳三・・・
           の言葉を最後に倒れる山本副長・・・

このシーンで涙を流しましたよ。

ちょうど、市村鉄之助が、土方歳三の遺品を日野の佐藤彦五郎に届ける途中で終わってしまうんだよなぁ。。
それにしても、嬉しい!新選組が再放送されるなんて!!


また、別件で・・・
以下番組にも、山本副長がご出演なされるらしい!!
12月8日(土) 22:00〜22:54 TX系(テレビ東京)
『出没!アド街ック天国』新宿2丁目編

時間があったら、オレも見るぞ!!



BlueKing.85☆
朝青龍の来日
2007年11月26日(月) 21:49
なんだこりゃぁ??
朝青龍・・・にくったらしいからもう日本に戻ってくんな!!
最近、朝青龍ニュースを聞くと本当にイライラするぅ〜ww




----------------------------------------------------------------


解離性障害の診断を受けてモンゴルに帰国中の横綱朝青龍が、再来日予定の30日に横綱審議委員会(横審)の委員に謝罪する方向になった。26日に東京・国技館で開かれた九州場所後の同委員会で、師匠の高砂親方(元大関朝潮)が横審への謝罪を提案。来年1月8日のけいこ総見時にという案も出たが、「もっと早く」という一部委員の声もあり、海老沢勝二委員長が臨時で30日に委員を集めることを決めた。

 この日の会議では、25日までで約4カ月の謹慎処分の解けた朝青龍について議論が集中。委員の質問に答える形で高砂親方は「朝青龍はひじもひざも心の病気も完治した」と説明した。

 謝罪の場が設定されることに関して、高砂親方は「私が謝らせた方がよいと思っているだけ。本人にはこれから連絡する」と話した。

 海老沢委員長は「他の力士の模範になる態度を示してもらいたい」と注文。石橋義夫前委員長は「私が委員長なら『どうなっているんだ』と怒鳴りつけているところだ」と話した。





BlueKing.85☆
夜景スポット
2007年11月25日(日) 20:18
20071125201807
日野坂交差点の階段を登って直進したとこ。

実際、カメラを構えないからよくわからんが、探せば結構あるもんだねぇ!!




BlueKing.85☆
夜景スポット
2007年11月25日(日) 20:12
20071125201202
日野坂交差点の上。
でも、ここは送電線があるからなぁ。。
サンキョーのボーリングのピンがライトアップされていてキレイなのに。。




BlueKing.85☆
夜景スポット
2007年11月25日(日) 19:54
20071125195403
中央高速を激写してもいいかもしれない。




BlueKing.85☆
昼メシ
2007年11月25日(日) 13:48
20071125134851
本日の昼メシ

久留米 豚骨ラーメン
たまたま家にあったんで。

そういや無謀な減量作戦どーなったんだ(-.-)




BlueKing.85☆
TROUT RISE 60SUL
2007年11月25日(日) 13:21
20071125132103
200711251321022
20071125132102
シマノのNEWトラウトロッド

TROUT RISE 60SUL

を購入!!

もともとオレは秋川の解禁や管理釣り場ぐらいしかトラウトをやることは無いんだが、そのたびにSDG釣り部OB爆釣会トムヤンクンにロッドを借りてしまっていた(-.-)

そんなんじゃまずいので、フィッシャーマンでレジでキーワードを言えばポイント倍増キャンペーンをやってる今、思いきって買ってきてしまったヽ(´・∀・`@)ノ

¥7,210
ちょっと値段的に厳しかったけど、今後ずっと使ってるなら、っまいいか。って感じ。
オレは、もっぱら釣り竿はシマノ派!!
シマノはいいねぇ!




BlueKing.85☆
おいおい
2007年11月25日(日) 12:03
20071125120310
まだこんな事やってんの!?

ったくどうしょうもねぇなぁ(´ `c_,´ ` )




BlueKing.85☆
夜景撮影スポット散策
2007年11月25日(日) 12:00
20071125120053
夜景撮影スポット散策をしようと近くをフラつくオレ。

日野ってまともな場所が本当にねぇなぁ。
高速道路のライトでキレイに撮れるんだろうか。




BlueKing.85☆
立川南口のイルミネーション
2007年11月24日(土) 17:42
20071124174202
このイルミネーションも、激写したい、被写体の一つなんだよ。。
ここでは人通りが激しすぎるからなぁ。




BlueKing.85☆
プライベート水族館
2007年11月24日(土) 15:42
20071124154204
数年ぶりに来ましたっす!プライベート水族館

ラブラブもアリエスも無い今、近くにペットショップが無いから困る。。。

BlueKing.85☆
東京ドームのイルミネーション
2007年11月24日(土) 02:41
22日に東京ドームに並んでいる最中、ヒマだったので夜景撮影の練習をしてみた。
まだまだ撮影技術が無いから全然ムードが無いような気がするけど。
いろいろな人の意見とか聞いて今後の参考にしていきたい!!

とりあえず、三脚と、リモコンなどを使い、絞り優先AEモードとか、シャッター優先モードとかいろいろと使い分けながら、激写してみた☆

画像の詳細情報は、面倒なので記載していない。
  レンズのフィルターは、ケンコーのスノークロスを使用している!!







































OLD STORM ライブ
2007年11月23日(金) 23:18
20071123231850
オレのいとこがギターを担当するバンド(OLD STORM)がライブをやるって事なんで呼ばれて、ちっくら見に行ってきた!!

会場は…
SHIBUYA RUIDO

渋谷駅西口を降りてすぐのハズなんだが場所がよくわからず、ちょっと迷ってしまった(^o^ゞ
ケータイからGoogleさんのマップを頼りに進んで行ってようやく到着!

やっぱし、ライブはいいね!楽器の経験がまるでないオレでも会場独特の雰囲気が大好き!!
久々にライブを楽しめた!っていうかオレのいとことは思えん。(良い意味で)




BlueKing.85☆
仕事関連の人との用事終了
2007年11月23日(金) 17:54
やっとこさ、休日なのに仕事関連を兼ねている用事を終わらせた。
たいした用事じゃなかったんだが、ちょっと済ましておかないと後々ヤバイことになりそうだから。。。

食事に誘われたが、夜は用事があるし、さっさとその場を立ち去ったw




BlueKing.85☆
ファンフェスタ終了後の
2007年11月23日(金) 15:21
20071123152158
ちょっとしたイベントを暇潰しに見ておる。
本部長、監査らと。




BlueKing.85☆
新宿へ
2007年11月23日(金) 14:03
ジャイアンツファンフェスタの一般はがきが大量にあったためか、頻繁にドームを出入りするという極めてゼイタクたチケット使用方法をやってしまった。
いったん、水道橋を離れ、新宿へ。
仕事関係の人に渡したいものがあったのだよ。。。
っま、しょうがないし。


用事を30分程度で終わらせ、ファンフェスタが終了次第、新宿に向かって再度この用件を済ます予定。




BlueKing.85☆

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET