LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200712
BlueKing的2007年の重大ニュース
2007年12月31日(月) 20:22
BlueKing的2007年の重大ニュース

・正月早々、親戚に訃報(;_;)

・人生初のカプセルホテル(八王子)に宿泊。
 翌日相模湖のドーム船でワカサギ釣りを満喫(^0^)

・BlueKing初の地方遠征。1泊2日で大阪へ巨人戦のオープン戦に行く。
 2日目は、京都伏見地区へ移動し、新選組の史跡めぐりを実行(^0^)

・日野バイパスが開通するにあたり、「日野バイパス開通フェスタ」と題し、
 3月に神輿担ぎ(^0^)

・親知らずを左上と右下2本抜く(;_;)

・人生初立日橋にてナマズを釣る。(^0^)

・日野ケーブルテレビ導入(^0^)

・巨人軍発足以来、72年目にして5000勝達成(^0^)

・録画VHSテープのDVD化(^0^)

・転勤。巨人軍の原点から原監督ゆかりの地へ。
 仕事内容も変更
 新しい仕事のリーダーは地元の先輩にあたる人(驚)

・NHKのど自慢が、日野市で放送(^0^)

・どうぶつ奇想天外で、うなぎの昔話が特集(^0^)

・TEAM GIANTS 愛 専用のメーリングリストを
 日野ケーブルテレビのアカウントで作成(^0^)

・インターネット上日記サイトの変更。
 YAHOO!ジオログ→DTIブログ
 BlueKing的 これがオレの生きざまだ!! 誕生(^0^)

・BlueKingが住む町内の町内囃子の山車が13年ぶりに復活(^0^)

・日野八坂神社の宮神輿 平成の大修理へ。
 歴史ある神輿は見納めに(;_;)

・読売巨人軍5年ぶりのリーグ優勝(^0^)

・読売巨人軍クライマックスシリーズで中日に破れ、
 日本一への夢は来年以降に(;_;)

・ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説のサントラCDが発売(^0^)

・無謀な減量作戦実行。15キロの減量に成功
 念願だった、標準以下の体重へ(^0^)


と言った感じに、嫌な事から始まり、嬉しかった事、怒った事、本当に様々な事がある1年間であった。
まさに波乱万丈・・・ちょっと、この言葉は大袈裟かな・・・汗)

2007年度を一文字で表すとしたら・・・「叶」だと思う。
巨人軍の5年ぶりのリーグ優勝は本当に長年かかって叶った朗報であった。だってあのどん底状態から原監督がチームを変えたのだ!!
先発型だった上原を抑えで起用するのは並大抵の勇気では決断できないことだと思う。改めて、原監督の名采配に拍手を送りたい!!

そしてそして、一番デカイのはなんと言っても、減量に成功できたことではないだろうか。
これは、自分自身でこういう事を言うのはどうかと思うが、強い意志があったからこそ、15キロの減量に成功したわけであって、
久々に自分自身によくできました!!と90点以上の点数をつけてやりたい気分だ!!
また来年も引き続き無謀な減量作戦を実行していく予定だ。
来年は、もう少しだけ体重を落としたら、筋トレを行って、身が引き締まっているような体にしていきたいと強く思っている!!


以上をもって、2007年度のブログ投稿を終了する予定。
まだこのブログを開設して間もないが、いろいろと皆様にはお世話になり、大変感謝している。
来年もよろしくお願いいたす。

よいお年を。





BlueKing.85☆
2007年最後の買い物
2007年12月31日(月) 18:06
20071231180602
2007年最後の買い物…
それはもちろんビール!

キリン 一番搾りさん、あなた様が大好きでございますぅぅ(笑)




BlueKing.85☆
看板が…
2007年12月31日(月) 16:57
20071231165713
やっぱり、例年通り川崎街道混みそうですなぁ。




BlueKing.85☆
本日の多摩川
2007年12月31日(月) 16:45
20071231164532
昨日が最後とか言ってしまったが、今日の投稿が最後だね。立日橋を通ることになっちゃったし。

今日も夕焼けの富士山がキレイ!!
元旦は今年も晴れそうだ!2007年の日もまもなく暮れちゃいますなぁ。




BlueKing.85☆
高幡不動の出店
2007年12月31日(月) 15:24
20071231152407
すでに商売を始めてる出店もあるが、ほとんどがまだ準備中ですな。
ここの出店で、イチバン好きなのがベッコウ飴!!
実際に家で作ったことあるけど、ここの化学調味料がたっぷり入った青いベッコウ飴が大好き(爆)

買おうと思ったけど、まだ準備中だったのが残念。

今日は境内空いてたけど明日になったら、めっさ混むんでしょうな。。。




BlueKing.85☆
高幡不動
2007年12月31日(月) 15:00
20071231150027
高幡不動へ一年間の無事に過ごせましたっていうお礼を兼ねてお参り。

今日はマジメな目的で高幡に参上!




BlueKing.85☆
2007年度最後の昼飯
2007年12月31日(月) 13:54
20071231135407
レトルトカレー(笑)
これも久々に食った気がするなぁ。。。




BlueKing.85☆
デフラグ
2007年12月31日(月) 00:22
ただいま、パソコンのデフラグ中。
分析しても、そんなに赤くはなかったけど、最適化した状態で新年を迎えたいからねぇ〜。
そういや、メモリを1ギガに増設したのに、パソコンの動作が遅くなるのがすげー気になる。
デスクトップにWEBページを貼り付けてるからかな。
それにしたって、動作が遅いパソコンを使ってるとストレスが溜まるなぁ。。。




BlueKing.85☆
コメントしてくれた皆さん
2007年12月31日(月) 00:09
レスが遅くなって大変申し訳なかったです。

深くふかぁぁぁく反省しておりますです。

BlueKing.85☆
なんとか…
2007年12月30日(日) 23:42
20071230234202
CDに納めることができた、2007年度のデータ一式
めんどくせー(;´д`)

BlueKing.85☆
新選組468隊士 大名鑑
2007年12月30日(日) 19:24
1ヶ月位前から忙しいながらも最近読んでる本がある。それは、

新選組468隊士 大名鑑

20071230192416


友達が国立の本屋で売っていたからと買っておいてくれていた!!
今の時期的に本なんか読んでる場合じゃないんだが、どうしても読まざるを得ない。
近藤勇や土方歳三、沖田総司など新選組の主力隊士の事は書いてあるのはもちろんのこと、立川主税や尾関雅次郎、酒井兵庫などの補足も書かれている。
これがまた、読んでみるとなかなか面白い☆




BlueKing.85☆
本日の多摩川
2007年12月30日(日) 17:18
20071230171805
富士山がみえた!!

この件名で投稿するのも今年は最後かもね。




BlueKing.85☆
ショッピング
2007年12月30日(日) 17:06
そして今から、パソコンのハードディスクにたまってる2007年度データを保存するため、メディアを購入するべくビック行こうかヨドバシ行こうか考え中。
Rに保存すりゃ、半永久的とか言われてるけど、そんなこたぁねーと思う。
劣化しないものなんてない。

それにしたって忙しい。データのバックアップはもちろんのこと、今年中にパソコンのデフラグかけなけゃならんし、おまけにまだ部屋の片付けやら、散髪にも行かなけりゃならんし。
今年中に全て終わるんだろうか。




BlueKing.85☆
今年の福銭
2007年12月30日(日) 16:51
20071230165111
ずっと今年一年財布の中に入れていた福銭。
もう今年も残り少ないから、5円玉を財布に(笑)

BlueKing.85☆
大掃除で見つけたもの その4
2007年12月30日(日) 16:48
20071230164814
中学時代の修学旅行で関西に行ったとき、京都で買ったと思われる新選組の巾着。
未使用ですにゃ。

当時は土方歳三という人物は知っていたが新選組という存在を知らなかった。

BlueKing.85☆
大掃除で見つけたもの その3
2007年12月30日(日) 16:42
20071230164219
高校時代使っていた、ピッチ
DDIポケットの充電器。
捨てようぜこんなもん

BlueKing.85☆
大掃除で見つけたもの その2
2007年12月30日(日) 16:39
20071230163916
軍人(軍陣?)将棋
なんでこんなのがあるんだっ!!

BlueKing.85☆
大掃除で見つけたもの その1
2007年12月30日(日) 16:39
20071230163901
日野郷土かるた

その他にも、ひのあいさつかるたが2つもあった。。。

BlueKing.85☆
じゃがりこ
2007年12月30日(日) 12:54
20071230125404
新製品!?
コーンポタージュ味




BlueKing.85☆
帰り
2007年12月30日(日) 00:33
日野駅前の串壱で飲んだあと、立川に移動して、ラーメンスクエアで軽食を食って終了。
やっぱり学生時代の仲間との飲みは最高だね!!
2007年度最後の飲み会は良いカタチで締められた!!!

皆さんよいお年を。

BlueKing.85☆
ミニラーメン
2007年12月29日(土) 23:42
20071229234236
太るからあまり食いたくない。
仕方なくミニラーメンを食ってしまった。。。




BlueKing.85☆
すごいよ…
2007年12月29日(土) 23:42
20071229234206
いつも思うがラーメンスクエアって、ラーメン博物館のパクリ??




BlueKing.85☆
松井グッズ
2007年12月29日(土) 23:27
20071229232714
やっぱり来るたびに気になってしまいますです。
ヤンキース松井(笑)
いったいなぜ???
どうして松井グッズがあるの???




BlueKing.85☆
ラーメンスクエア
2007年12月29日(土) 23:21
20071229232109
来ちゃいました。
さらに来ちゃった成り行きでの立川ラーメンスクエア。。。
太りたくないから、普通の二次会がいいけどね。




BlueKing.85☆
四人集まった(笑)
2007年12月29日(土) 21:45
20071229214523
今年最後のえんかい(笑)
地元で飲む酒はやっぱり最高ですにゃ(^-^)




BlueKing.85☆

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET