LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200803
3月のブログ投稿はこれにて終了
2008年03月31日(月) 23:54
20080331235405
ブログで投稿回数の記録を更新し続けた3月分は寝る前にGTOを愛読するっていう内容の記事で締めたいと思う。

合計投稿回数188回!!
よほどの事が無い限り、もう記録の更新はできないんじゃないかと考えておりやす。

また来月以降も当ブログをよろしくお願いいたしますですm(_ _)m

それではみなさんおやすみなさい。




BlueKing.85☆
ブルーベリーエール
2008年03月31日(月) 22:54
日野駅前のセブンイレブンで気になるものが。

日野市特産
ブルーベリーエール
¥300

200803312254092


20080331225409


なんだかようわからんが日野市限定らしい。
確かにブルーベリーの産地として日野は有名だね。
市制40周年記念開発品なんだそうだ。

飲んでみたら、なかなかいける味だった♪
ブルーベリーは眼に良いと聞く。普段からパソコン漬けの毎日を過ごしているオレにとってはとても体に良い酒なんではないだろうか。

ブルーベリーエールをキーワードにググってみると日野市観光協会のサイトに載っかっていた。

さて、この記事は何のカテゴリーに振り分けようかな。
酒のネタだから、「おちゃけ♪」が妥当かな。
でも、選之助くんが瓶に描かれてるから、「オレの地元」にしよぉ〜っと。



BlueKing.85☆
3月投稿186件目
2008年03月31日(月) 22:07
今月は、忙しい忙しいを豪語していたものの、結局は186件投稿してしまった。
月の投稿回数記録を更新中でっせぇ〜♪
おまけに釣り用のブログが24回投稿したから、現時点の合計投稿回数は210回を超えたぁ〜!!

オレが言うのもなんだが、よくここまで投稿できたなって思う。
っていうもの、今月は仕事でも外出(出張)などが多く、いろいろなところに出向いていたため、出向く時、電車移動時などでヒマつぶしがてらに投稿してたっていうのがあったからねぇ〜!!
っていうかオレのブログは、しょこたん流。しょこたんのブログを見本としているので、投稿件数が多いのかもしれない。オレの場合は、なんでもかんでも思った事をそっくりそのまま投稿する、バカ丸出しブログだからなぁ・・・。

でも、一部の友達の中では、オレのブログを毎日毎日、愛読してくれてる奴がいるみたい☆うーんありがたい話だね。でも、いつも読んだだけで素通りされてるみたいだけど。。
訪問してくださってる方々が、オレの投稿記事についてどう感じたのか、どう興味を持ったのか・・・などと言った感じに今後のための参考にしたいので極力コメントを残して頂ければな・・・って思う。

っていうか、読んだら何か書いてけ!!ww




BlueKing.85☆
準備万端ですなぁヽ(´・∀・`@)
2008年03月31日(月) 20:03
日野のやよい軒、明日いよいよオープン!!

明日はできるだけ早く帰ってこよぉ〜っと(笑)
バカ食いするんだ!!!

減量って何ですか?みたいな感じで。




BlueKing.85☆
横浜線の車内にて
2008年03月31日(月) 19:15
20080331191508
発見!

強くあれ、プロ野球 の吊り広告!!

はぁ開幕3連敗だぜ…。
原監督〜!!




BlueKing.85☆
迷惑メール
2008年03月31日(月) 19:09
うーん最近迷惑メール来ないな(笑)
インターネット公開用メールアドレス(blueking1027☆gmail.com)がある。
2008年3月4日に「ついに迷惑メールが。」の記事において、
迷惑メールを送信してくる業者に対し、ケンカ売るような記事を投稿してから全く来なくなっちゃった。

なんかつまらん(−−メ)(−−メ)(−−メ)(−−メ)(−−メ)

せっかく@を☆に変え、迷惑メール対策をしている状態でどれくらい来るか調査してるのにぃ。。。
1日100通ぐらいの迷惑メール来ないかな(笑)




BlueKing.85☆
ギザ10 昭和ニ十八年
2008年03月31日(月) 12:36
20080331123603
ギザ10めっけたぁ〜ヽ(´・∀・`@)ノ
知らんうちに財布に入ってたし(笑)

昭和ニ十八年!!!
ギザギザ度もまぁまぁ。




BlueKing.85☆
おみやげ
2008年03月31日(月) 12:30
200803311230022
20080331123002
最近、客先でおみやげを頂く事が多いな(笑)
ありがたい限りなんだがメシ時以外の間食に繋がってきてしまう。。。
これはなんかマズイなぁ。

BlueKing.85☆
3月31日
2008年03月31日(月) 08:15
3月ももう終わりなんだね。
月日が経つのは実に早い。学校やら会社やらでは年度末。明日から新年度となるわけだがどうして、3月が年度末で4月が新年度なんだろうか??
普通に12月と1月でいいんじゃないのか?
今、この事について疑問を持った。

BlueKing.85☆
ポストマン
2008年03月31日(月) 00:30
改めまして、今上映中の映画「ポストマン」を見てきた。

20080331003002


ロケ地は千葉県房総半島!!親父の実家の近所でっす!!!
見慣れた景色が上映中ところどころ見れたし(笑)

主な出演者

海江田龍兵 : 長嶋一茂
海江田あゆみ : 北乃きい
塚原奈桜子 : 原沙知絵
三ツ屋輝夫 : 犬塚弘
羽田薫 : 谷啓
番 : 竹中直人
木下園子 : 野際陽子

試写会では、長嶋一茂の父親である巨人軍終身名誉監督 長嶋茂雄氏が訪れた事でも有名になった!!そしてミスターは、この映画を見て涙を流したんだ!!

ケータイも持たない、バイクも使わない、エンピツと自転車を愛用するアナログ人間の長嶋一茂演じる海江田龍兵が、小学校時代から思いを寄せる女性に16年間文通を続け、その女性と結婚。だが、病気により彼女は他界してしまう。
数年の月日が経過し、残された龍兵は子供のために一生懸命、郵便配達の任務を全うする。
中3の娘は母親(海江田泉)が亡くなった事が信じられず、母親の他界後3年もの間墓参りなどをせず、父親から母親の話をされると機嫌が悪くなるだけ。だが母親の3回忌法要終了後に野際陽子演じる木下園子が16年間、龍兵が泉に書き続けた手紙を手渡し、それを読み愛情を感じ、その後は仲良く生活していく。

大雑把に書いてしまったが、ストーリーはこんな感じ。
いやぁ、泣けてくる映画だね。普段はE-Mailを当たり前のように使っている今日この頃、手紙のあったかさを再認識できた。

映画 ポストマン 公式サイト




BlueKing.85☆
ジャイアンツパン
2008年03月30日(日) 23:51
立川のトポス前にあるローソンでジャイアンツパンを買ってみた!!
ついに買ったぞ!!ジャイアンツパン!!

200803310051022


20080331005102


パンのコーナーを見るとジャビットくんが目に飛び込んでくるのが素晴らしい!
まだまだシーズン中は売ってるのでまたちょこちょこと買っていきたいと思う。
去年もジャイアンツパンは販売されていたらしいが、コンビニなどの店頭で見あたらなかったんだよなぁ。

今年の販売状況について、確認したら基本的にローソン店舗では確実に取り扱いがある商品なんだそうだ!
縁起物になりそうだね(笑)




BlueKing.85☆
シネマシティ
2008年03月30日(日) 20:54
とある友達を引き連れて、久々の映画鑑賞!

ポストマン

長嶋一茂出演
感想は後程

BlueKing.85☆
スタバに立ち寄り…
2008年03月30日(日) 20:45
20080330204514
タンブラーにブラックコーヒーを詰め込んで。




BlueKing.85☆
ノートPCバッテリー交換
2008年03月30日(日) 20:33
200803302033132
20080330203313
オレはSHARP製のノートPCを使用しているが、一部のSHARP製ノートPCバッテリーにおいて何らかの不具合が発生しているらしい。
もちろんオレのノートPCは一部には該当していなければ、不具合なんて発生していないんだが、我々ユーザーの不安を解消させるためにノートPCバッテリーの交換を依頼されている。
早速、物が届き交換作業を実施!!
いやぁ、ありがたいっす!!
棚からボタモチとはこの事だ!
何の不具合もなく使ってたうえ、ヘビーユーザーだったがためにバッテリーの消耗しちゃってしょうがなかったんだぁーっ!!!

いぇーーー!
バッテリー新品だぜぃ(。・`∀´・。)




BlueKing.85☆
日曜の夕方
2008年03月30日(日) 18:42
笑点
ちびまる子ちゃん
サザエさん

日曜の夕方から夜にかけての定番テレビ番組を見るのは久しぶりだな(笑)

ホントに久しぶり。
滅多にこの時間に家にいないからね。

BlueKing.85☆
炭シャンプー
2008年03月30日(日) 17:30
20080330173005
いつもオレが愛用するトニックシャンプーが売り切れ。
仕方なく別の商品を探してみた。
そしたらこんなシャンプーが売っていた。

炭シャンプー

これが今、流行の(?)炭シャンプー。
試しに使ってみようと思ってる。
まっ黒けっけに、なんねーのかな?不安と期待に心が踊る。




BlueKing.85☆
さくら
2008年03月30日(日) 08:39
20080330083902
近所でも桜は満開
もう、満開を通り越して散っちゃうのかな。。

予定では今日明日でカメラにおさめておこうと思ったんだが。
そういや2日連続で、土日の休日出勤なんて初めてかも。

BlueKing.85☆
ビールを呑みながら
2008年03月29日(土) 23:35
20080329233505
ドラゴンボールを見る。
これがオレの生きざまだ!!




BlueKing.85☆
瓶ビール
2008年03月29日(土) 23:30
20080329233022
休日出勤なんてダルいの他に言葉が無い。
呑まないとやってられん!
お行儀悪いがラッパ飲み最高だぜぃ(笑)




BlueKing.85☆
GTO 23,24巻
2008年03月29日(土) 23:15
20080329231528
GTOの23,24を探し求めてあっちこっちの古本屋で探していたが、結局見つからず地元の本屋で取り寄せしてしまった。
GTOは好きな漫画の一つだし、全巻そろえたいと思っていたから!!

23,24巻を購入し、全25巻のコンプリートに成功!!
またコレクションであり愛読書が増えたぁー!!!(笑)

GTOは、Great Teacher Oniduka(グレート ティーチャー オニヅカ)だぞ!!

ジャイアンツ 大勝 オッパッピー じゃねぇから間違えるんじゃねーぞ!!




BlueKing.85☆
選手別応援歌2008
2008年03月29日(土) 23:15
20080329231514
八王子の新星堂で、読売ジャイアンツ選手別応援歌2008を購入した!!
売り切れだったので、取り寄せしたのだ!!

さっそく家に帰りコンポにセッティングし、聞いてみる。
すると・・・

ビミョ〜・・
闘魂こめてが変になってるし。馴染めないよ。あんなんじゃ。。
従来のドンドンドン ドンドンドン ドンドンドンドンドンドンドン
ワァーーーーーーーーーーー!!

から始まる闘魂こめての方が好きだな。
この歌がオレの生き方を変えてくれたんだから!!闘魂こめては、オレの人生の応援歌だ!!!従って、この歌についてはこだわりを持つぞ!!

あべしん,二岡のテーマも変わってしまったし、なんかパッとしないんだよな・・。
でも、ミラクルジャイアンツ童夢くんのオープニングテーマ「ボクらの夢によろしく」が収録されてるのはステキだぁぁ〜!!!
このアニメはオレが小学校低学年頃に日本テレビ系列で放送されていたジャイアンツアニメだ!
この歌をジャイアンツの選手別応援歌CDに収録させるなんて超意外だw




BlueKing.85☆
休日出勤
2008年03月29日(土) 08:21
今日は仕事。
休日出勤…

あぁ、ねーむーい!!

でも私服出勤!!
っていうかこの時期に開幕なんてやめてほしい。




BlueKing.85☆
桑田さんの引退にちなんで
2008年03月28日(金) 23:57
20080328235702
真澄を注文(笑)

粋な店員さんで空いたボトルをよかったらお持ち下さい。
って(笑)

もらって帰りました(笑)
素晴らしい店員さんだ!




BlueKing.85☆
豊田のマック
2008年03月28日(金) 23:45
20080328234503
和民にいるが、この角度から豊田のマックを見るのは初めてだなぁ(笑)
新たな発見だ!!




BlueKing.85☆
豊田でちょっと呑み
2008年03月28日(金) 23:30
200803292318022
20080329231802
日野支部相談役とオレの高校時代の先輩と。
うたげです。

早くもジャイアンツの優勝を祝って(笑)

カンパーイ!!!

明日も仕事だからそんなに長く呑めないけどね。
っていうかオレ、メシ食ってねーし。。。




BlueKing.85☆

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET