LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 20080430
上野動物園のリンリン
2008年04月30日(水) 19:00
今日のズームインでもやっていたけど、上野動物園のジャイアントパンダのリンリンが亡くなったんだってね・・・。
雄、22歳7カ月。人間に例えると、70歳位だそうだ。

このパンダはオレもよく知ってるよ。
小さい頃、上野動物園に行ったことあるけど、名前がリンリンだと聞いたことがあった。
4月中旬から、腹部と下半身にむくみがみられ、29日から一般公開を中止していたようだ。一般公開を中止してから
まもなくか・・・。
なんだか可哀相でしかたない。。さっきYAHOO!ニュースで子供が花を供えてる写真が載っていたが、それを見てうすら涙が・・・。

もう上野動物園に、パンダはいないのか。悲しくなっちゃうね。

上野動物園・・・トンキー物語とか、しんみり来ちゃうような物語がいっぱいある動物園なんだよなぁ。

BlueKing.85☆
日野駅周辺地図
2008年04月30日(水) 01:30
今日の午前中、(日付変わってしまったから昨日か。)
日野駅前にこのような駅周辺地図を設置する作業に協力してきた。
新選組まつりに向けての準備になるんだろうか!?

すっごい見やすいよ☆
図書館や、日野駅にもこの地図が描かれたチラシが配布されている。
オレはせっかくだからPDFファイルにして保存したけどね。















BlueKing.85☆

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET