LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200805
ヤバイ(;´д`)
2008年05月31日(土) 22:30
20080531223040
巨峰カルピスサワー
いちごカルピスサワー

参考までに注文してみたけど、甘くてかなりヤバイ。
飲めたもんじゃないね。
もう飲むのはやめましょう。




BlueKing.85☆
なにこれ?
2008年05月31日(土) 21:57
20080531215712
手拭きの色が全然違うのが気になるけど?




BlueKing.85☆
やべ(;´д`)
2008年05月31日(土) 21:21
20080531212102
飲み放題のメニュー、窓の隙間に落としちゃった(爆)
店員さんに頼んで、新しくもらいやした。。。
みなさん、こんなことないように気を付けましょう。




BlueKing.85☆
あじたろう 立川駅前
2008年05月31日(土) 21:06
20080531210611
メシがてらちょっと飲みにきやした☆

あじたろう立川駅前店
単品料理で飲み放題!!

サイコー!!




BlueKing.85☆
ベアボーンPC
2008年05月31日(土) 16:57
家のデスクトップパソコンでいまだに、Windows98がある。親父が新しいパソコンを買うとかどうのこうの言っていたので、良い機会だし、知識向上のためベアボーンPCを購入し半自作PCを作成してみることにした。

そのように、去年の暮れぐらいから思っており、金銭面でもたまってきたのでビックカメラで一式購入してきた。
アキバで探せばもっと安く買えたと思うんだが、交通費を考えたら絶対に近場であるビックカメラで購入したほうが絶対に良いと判断したからだ。
ポイントの面でもお徳だしね♪


そんなわけで、買ってきました!シャトル製ベアボーンPC

200805311657058



CPU
Intel Pentium Dual-Core Processor 2.4GHz

200805311657056



メモリー拡張スロットは2つ付いてるので、1Gを2枚差しする事にした。

200805311657054



OS
Windows Vista Ultimate

20080531165705



Office Personal 2007

200805311657052



今は、組み立て→BIOS設定→OSインストールまでやってるほど、時間が無いので、今度時間がある時にじっくりやってみようと思ってる!!
はぁ・・・モニターも買わなけりゃならんし、高い買い物になっちゃうなぁ。。

それにしても、ブキッチョのオレが、こんな作業をするなんて思ってもいなかった。PC自作して、知識をつけろ!!会社命令にもなってるから仕方ないのかも・・・。
まぁ、頑張りますよ!!!

誰か詳しい人いたら、オレにアドバイスしてくださいm(_ _)m




BlueKing.85☆
中央線旧車両
2008年05月30日(金) 20:27
20080530202705
八王子駅で見つけたので、パチってみた!
もう貴重だから、写真におさめておく必要あり☆




BlueKing.85☆
110円自販機
2008年05月30日(金) 20:24
20080530202402
京王プラザホテルにあるスタバの前にて発見!!

コカ・コーラ




BlueKing.85☆
迷惑メール法改定
2008年05月30日(金) 18:24
迷惑メール法が改定されたらしい。

以下のURLを参照してください。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/05/30/19763.html

広告・宣伝目的のメールは、原則として事前に同意を得ているユーザーにしか送ってはならないとする「オプトイン」方式が採用されたらしい。
罰金額を最高100万円から3,000万円に引き上げたとの事。

これで本当に、迷惑メールが減るのだろうか??
っま、オレの場合は迷惑メール格納用のメールアドレスがあるんだけどね。
何回もこのブログで書いてるから知ってる人多いと思うけど。




BlueKing.85☆
作業デスク
2008年05月30日(金) 09:03
20080530090305
最近、オレの作業デスクの引き出しも片付けないといかんね。
ジャビットくんが多くなってきちゃったし(笑)
仕事用なのにこういうのが増えてくるのはどうしてなんだろうか。。。




BlueKing.85☆
ファミスタ88の、かせんじき
2008年05月30日(金) 00:54
200805300054024
200805300054022
20080530005402
またもや、懐かしのゲームを引っ張り出してきてしまった(笑)

ファミスタ88!!
球場は、かせんじき!!

知ってる?このゲームに登場する、かせんじきって球場は巨人軍の旧練習場である、多摩川グランドがモデルになったんだぜぃ〜!

多摩川グランドってのも、スゲー懐かしいよね!!

今の巨人軍選手で多摩川グランド経験者は清水とヨシノブぐらいなんじゃないかな??
うーん、歴史が感じられるね(笑)

BlueKing.85☆
ゲームやろ!
2008年05月29日(木) 23:12
200805292312042
20080529231204
ゲーム
ゲーム

懐ゲー!

本日はグラディウス♪

BlueKing.85☆
日野コロッケ?
2008年05月29日(木) 20:12
いなげやの中をフラついてたら、日野コロッケとかいうのを発見した。
別にコロッケ買いたいと思わなかったがブログ投稿の良いネタになるので買ってきてしまった(笑)

いずれも一個100円。


日野コロッケ

 これは、いたってフツーのコロッケ。

200805292012026


200805292012022




日野コロッケ(野菜)

 中に、コーンや、えだまめが入っているようだ。

200805292012024


20080529201202


うーん、なんだか意味不明な食べ物が多いね。
以前も、いなげやで「日野餃子」とかっていう餃子が売られていたな。
いずれにせよ、どうして日野っていう地名が付いてるんだかよくわからん。。。

そのうち、新選組コロッケみたいな食べ物が売られるんじゃない??
現に、「土方歳三うどん」なんてのが日野に存在するんだから。




BlueKing.85☆
がいしゅつ♪
2008年05月29日(木) 18:15
今日は来週の出張に向け、横浜で事前打ち合わせ。

なかなか神経を要する出張になるようだ。。。

d=(^o^)=bd=(^o^)=b
がいしゅつだぁ〜いすき(笑)
1日早く感じられるんだもん(笑)
最高だねっ(^○^)




BlueKing.85☆
奇跡だ!!
2008年05月29日(木) 07:54
通勤で日野駅から八王子まで座れてしまった♪
朝から幸運だな(笑)

それにしても暑いのが気になるけど。。。
今日含めてあと2日の辛抱か。
クールビズが待ち遠しい。




BlueKing.85☆
巨人軍5割復帰!!
2008年05月28日(水) 21:19
やったぞぉ!!!!!!!!
我が巨人軍は開幕51試合目にして勝率5割復帰!!
勝率5割への6度目の挑戦で見事に成功!!

先発の内海も好投し、巨人軍として今シーズン初完投勝利!!
今日は逆転アーチを放った谷も評価してやりたいね。
キムタクも、最近良い結果を残してるしね。
今シーズンが開幕する頃は出番が無いんじゃないだろうか??って心配するくらいだったが、ケガ人続出のボロボロ巨人軍で好成績を残してるのは素晴らしい!!先日も3番にも座ったし、原監督も「困った時のキムタク」と評価しているとのこと!!
それにしても、オレは内海の活躍っていうのが特に素晴らしいと思う。
やはり上原がダメダメな今は内海がチームが投手陣の柱として引っ張っていくべき!

さぁ明日も勝利したら一気にチームが良いムードになるだろう!!
交流戦の首位を目指して、頑張ってもらいたい!!

久々に愛する巨人軍を褒めたような記事になったな(笑)
勝って勝って勝ちまくるぞ!!

そして、今年こそ我が巨人軍は日本一だ!!




BlueKing.85☆
激安自販機@番外編
2008年05月28日(水) 19:24
20080528192402
は!?

え!?

うそ!?

目を疑ってしまった。
12円!?

まさに、なんだこりゃぁ??って感じ。

さっきの100円自販機が設置されてある場所の近くで発見!

実は定価の120円で販売されてある、至って普通の自販機。
でもかなりビックリしたよ。。。
12円はないよなぁ(笑)




BlueKing.85☆
100円自販機
2008年05月28日(水) 19:09
20080528190910
相模原の3M付近で発見!

コカ・コーラ




BlueKing.85☆
タイプが違う日野っ子
2008年05月27日(火) 21:00
日野駅周辺には、現在の住所になる前の古い地名が自治会の名前になっていたり、神輿会の名前になっている。
今回は、そんなような事が絡んだ記事になる。

今オレが働いてる会社で新人のSくん。
Sくんは、オレみたいな協力会社社員とは違い、ちゃんとした大卒のプロパー社員!!研修のために今日と明日だけ、オレの業務サポートをするために品川にある本社から来ていた。

どこに住んでるのか尋ねると、何とオレと同じ生まれも育ちも日野っ子らしい。おまけに驚いたが友達の弟と大親友なんだって(^_^;)

さらにどの辺なのか尋ねると日野本町○丁目なんだって。

でも住所を言われても、地図を見ないとどの辺なのかいまいちわからん。
自治会の名前を聞いてみた。
○町です。

そうだよ、それを言ってくれなけりゃまったくわからんって。
あの辺は加組の4町内(K原、Y町、M町、K子橋)、N町など様々な地名があるからね。

日野本町○丁目とか言われてもわからんが、自治会の○町と言ってもらえりゃ鮮明にどの辺なのかイメージできる。

どうやら、残念な事に八坂神社のお祭りは昔から興味無いんだって。。。

っま、日野駅周辺でお祭りの会に入ってれば、みんな自治会の名前に慣れてるし、老若男女を問わず○丁目○番地とかじゃわからないのはオレだけじゃないと思う。

同じ日野っ子でもオレとは全然タイプが違う事を実感し、ちょっと複雑な思いだった。

※Sくん公認で投稿した記事です。





BlueKing.85☆
本日の多摩川
2008年05月27日(火) 20:15
20080527201506
立日橋のライトをかりて
微かに写る多摩川を激写☆

真っ暗ww

うーん真っ暗ですわねん(笑)




BlueKing.85☆
立川の二郎さん
2008年05月27日(火) 20:09
20080527200908
せっかく南口に来てるんだから、立川の二郎で晩メシを…

は!?
ギョギョギョ〜

マジかよ(;´д`)
またこんなに行列になってやがるぅ〜

この大行列を見て、我にかえった。オレは減量中だったんだ。この大行列が誘惑に負けるオレを救ってくれた!

あーりーがーとぉー!!!

それにしたって陽水さんに先を越されて、オレより先に立川の二郎を食われたのがくやしぃ(´Д`)

さぁ早歩きで帰るぜよ!




BlueKing.85☆
100円自販機(一部120〜130円)
2008年05月27日(火) 19:57
200805271957022
20080527195702
立川南口
ユザワヤ社宅の横で発見!

コカ・コーラ

ペットボトルだけ120円〜130円で販売されている。




BlueKing.85☆
YAHOO!ビデオキャスト
2008年05月27日(火) 18:51
さっき、YAHOO!の動画投稿サービスに登録してみた。ムービーなどはここにアップして、今後はこのサイトからブログへ引用しようと思って(笑)

DTIブログはムービー10メガまでアップ可能となってるけど、これじゃ少ないからね。
ただ、さすがはYAHOO!
ガイドラインの規定が厳しすぎ(;´д`)
テスト投稿をしようと思って、今年の高幡不動豆まきで撮影したムービーを投稿したら数時間後には、ガイドラインに違反したらしく強制的に動画ファイルが削除されていた。。。
どうやらタレントやスポーツ選手のムービーについても許可していないらしい。
でもいまいち使い方がわからんな。




BlueKing.85☆
出張
2008年05月27日(火) 18:51
出張が決定した。
来週後半に1泊2日で仙台に行ってきやす☆
再来週だったら、フルキャストで楽天戦があるから大万歳でだったのにぃ・・・。

担当者不足なんだよぉぉぉ!!!

ダリィ(;´д`)




BlueKing.85☆
ゴンザレスとゴンザレス
2008年05月26日(月) 23:04
ゴンザレスとゴンザレス。

衝撃的なニュースが2つも飛び込んできた。

まさに、は!?って感じ。


●巨人軍OB ジェレミー・ゴンザレス元投手

 落雷で死亡・・・。

読売新聞WEBサイトを参照!

http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20080526-OYT1T00560.htm



●巨人軍内野手ルイス・ゴンザレス

 薬物違反・・・1年間出場停止処分。巨人軍解雇へ

スポーツ報知WEBサイトを参照

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20080526-OHT1T00214.htm

何なの!?このニュース。
ゴンザレスとゴンザレスってありえないだろ!!!
GGの方は、亡くなっちゃったからもうしょうがない。

ルイス・ゴンザレスは何なんだ!?
薬物ってよぉぉぉ!!!!!!!!!!!
同じ外国人選手でも○ミレスなんかより全然好きだった。

我が巨人軍は呪われてしまったのでしょうか。。。




BlueKing.85☆
飲酒運転する大馬鹿野郎
2008年05月26日(月) 20:30
今日の昼休み、オレのスケジュール帳に6月第一土曜日(7日か!?)とメモ書きが表記されていた。
これは何だったかな??
忘れてしまったので友達にメールしてみた。
この友達、先日ブログ投稿したけど、止めてるのにも関わらず飲酒運転して帰った奴ね。

やはり飲み会を予定していたようだ。
だけど俺は当たり前のように飲酒運転する奴となんか飲みたくない。とハッキリ断った。
固いなぁ。飲み屋の店長みたいだ。自己責任なんだからとか、どうのこうの吠えていたがこういう事を言ってる時点で言ってもダメだって理解できた。
本当にそれで良いと思ってるのなら運転する資格は無いよね!

オレはハッキリ言ってやった!!
「大切な友達のために、これだけ言ってもまだわからんなら俺はもう言わない。勝手にすればいい。
要するに早い話がお前とは飲まないようにすればいいんだから。」

まったく、今のご時世で、飲酒運転が自己責任で済むと思ってる奴だからどうしようもねぇよ。。。

オレも運転免許は持ってるし、酒は大好き!!
G愛のお酒担当。
アルコール愛の日野支部と呼ばれるほどだけど、飲酒運転なんていう無謀な事はやりたいと思わない!!

BlueKing.85☆

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET