LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 20080520
巨人軍 野間口と押切もえ
2008年05月20日(火) 23:14
さっき、ニュースで見たけど、巨人軍 野間口と押切もえが交際してるらしい。
ちょっと驚いたなw
野間口にはこんな事言って悪いんだけど、巨人軍みたいなマスコミ球団の選手っていう立場と人気モデルの間柄っていうのはかつてなく注目されるんじゃないかな?巨人選手と芸能人が交際する場合の過去の傾向からして破局するんじゃない??過去に平松と矢田亜希子の交際が注目されたが、あの時のように自然消滅しないように、しっかりとゴールインしてもらいたいもんだね。

しっかし、この間柄でどうやって交際するんだろう?

っていうか押切もえのブログには交際を祝福するファンからのコメントが100件以上書き込まれた・・・
みたいにニュースで書かれてあるが、は!?って思った。
なぜ付き合ってるだけで祝福されるのか意味が全然わからない。
結婚を発表してから初めて祝福されるものなんじゃないの??

意味不明な例えだが、○神ファンが、勝ち試合で意味もなく黄色いメガホン投げるのと一緒じゃん。

うーん、このブログネタのカテゴリはどうしよう。
TOKYO GIANTSにするか、芸能関連にしようか。

巨人の選手が絡んでいるからTOKYO GIANTSだな。




BlueKing.85☆
勝利だ我らがジャイアンツ!
2008年05月20日(火) 22:54
■5月20日

ロッテ 11-12 巨人
勝:豊田 1勝
S:クルーン 1敗13S
負:根本 1敗

ロッテに勝ったのは嬉しいが、あの外人野郎のホームランが気に入らん!

あの外人野郎にまたセーブが付いたのも気に入らん!

このように、大嫌いな選手が活躍しやがるから、勝っても素直に喜べない!
それが今年の巨人だ!!
以前のように選手全員を愛する気持ちが無くなってしまった事などで自分自身に悲しくなった。




BlueKing.85☆
今朝の雨
2008年05月20日(火) 12:03
今日の朝っぱら、降っていた雨。相当タチわりぃww

電車が停まっているから、仕方なくフレックス使って出社したのに、会社に到着した瞬間に雨が上がりやがった。
なんだったんだ。今日の小型台風のような天候は・・・。
おかげでスーツがびっちょり・・。仕事仲間は、マシン室の空調機で靴やらスーツ,バックなどを乾かしていた(笑)
みんな今日は、仕事する気にならん!!とか騒いでいたし(爆)

おまけにムカツクことに今は晴天だぜ!!!

オレも今日は作業用ズボンを履きながら仕事するっきゃないな。帰宅時間までにズボンが乾いているといいんだが・・・。

BlueKing.85☆
2008年05月20日(火) 07:45
雨だぁ。
朝からすげぇ降ってやがる。
さっきズームイン見てたら通勤で使う電車が停まってる事を知り、いきなり嫌になった。。。
でも中央線じゃなくてよかった☆

BlueKing.85☆

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET