LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200807
日野駅の喫煙所
2008年07月31日(木) 19:51
20080731195113
日野駅では本日をもって、全面禁煙。

明日からは吸えないよぉ〜

喫煙者の人、残念でした〜!!

せっかくだから帰りに日野駅ホームへ降りた時に、一枚記念撮影☆

BlueKing.85☆
強くあれ、巨人。
2008年07月31日(木) 17:57
20080731175702
さっき、久々に巨人軍のオフィシャルサイトを見ていたら、こんなのが発売されたようだ。

ラベルは、原監督が書いた「強くあれ、巨人。」の文字が☆

■本格芋焼酎「強くあれ、巨人。」
発売日:2008年7月24日
アルコール分:25度
容量:720ml
希望小売価格:1575円(税込)
販売地区:全国

巨人軍公認の芋焼酎だって。

巨人軍オフィシャルサイトをご覧あれ。
http://www.giants.jp/G/gnews/news_39605.html

うーん。ほしいぞ!!かなり欲しい!基本的に、焼酎は飲まないが、巨人と聞いちゃ飲まずにいられん。
でもこれって通販か!?ビックカメラとかで取り寄せできるのかな??
とりあえず、地元の酒屋では拒否される。拒否っていうか、扱ってないようなこと言われそうな気がするので大型店から聞いてみようと思ってる(笑)

日本酒の「不滅の巨人」に続いてマニアックなG党の酒になることは間違いないだろう。

BlueKing.85☆
至福の時
2008年07月31日(木) 00:30
20080731003008
寝る前の一杯

BlueKing.85☆
うまい棒 ジャイアンツver
2008年07月30日(水) 22:15
200807302215132
20080730221513
とある人からこんなんもらった。
うまい棒 ジャイアンツver

東京ドームで買ったのかな??
内野フライって何だろう?

BlueKing.85☆
☆祝☆Yahoo!ジオシティーズ
2008年07月30日(水) 19:30
インターネットウォッチのサイトにて
「Yahoo!ジオシティーズ」のホームページ開設数が400万件を突破 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/30/20428.html

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
おめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

これは素直に喜ばしい限りですな☆
オレもジオシティーズの、いちユーザだし(^3^)/

やっぱり無料ホームページを作るならジオシティーズが一番!使いやすさナンバー1だよ!!

ジオシティーズ株式会社が始めたサービスで2000年にYahoo!と合併したって事はこのニュースを読むまで知らなかった。

はい、ジオシティーズを使って、いろいろなジャンルに分けてホームページを管理しておりますっ!!

BlueKing.85☆
眠い眠い
2008年07月30日(水) 18:09
20080730180909
眠い眠い
暑い暑い
辛い辛い(*_*)

パソコンの設定作業は実に待ち時間になる。。。
インストールが全然進んでいかねーし。

コーヒー飲んで休憩中。
なんだか気付いたらアブラゼミがジージーうるさくなってきたなぁ

BlueKing.85☆
只今、雨宿り
2008年07月30日(水) 01:36
20080730013617
終電になるまで仕事してやっとこさ、地元に帰ってきたと思ったら、ザーザー降り。

はぁ、夜も遅いのによぉ(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
おまけに今朝は寝坊してチャリかっ飛ばしてきたもんだから乗って帰らなけりゃならん。。。
まだ1週間のど真ん中だぜ〜(*_*)

BlueKing.85☆
ジョージアのフィギュア
2008年07月29日(火) 08:33
200807290833022
20080729083302
なんだか職場内にジョージアのフィギュアが散乱してるよ(笑)

みんな結局はこれをゴミにしちゃうのかな?

BlueKing.85☆
ウィルコムの支払い
2008年07月28日(月) 20:45
20080728204502
コンビニ払いの請求書が数日前から届いていて、気が付いたら今日が締め切りに。。。

あわててコンビニへ支払いに行ったよ。
口座から自動引き落としにしちゃおうかなぁ。。




BlueKing.85☆
ショッピングで京八の駅ビル
2008年07月28日(月) 20:24
ショッピングで殺人鬼(?)のいる京八の駅ビルへ行ってきた。

ショッピング!?
ダイソーだよダイソー。

酷いことは考えたくないが、この上の本屋か。。。
って思っちゃう……。

そういえばこの前テレビで特集してたけど献花台からお茶やらソフトドリンクをパクって逃げる不定な輩がいるらしい。
ホームレスか!?

レポーターがパクった奴を追いかけていって質問すると、「こっちも生活がかかってるんだ!」とかほざいていやがった!!

だったら貴様ら働けよ!!!
テレビに向かって怒鳴ってしまった。
仕事なんて職種を問わなけれりゃいくらでもあるんだ!!

こんな奴ら、人間としてどうなんだ。
罰が下る事を祈る。




BlueKing.85☆
DEEN初のLIVE ALBUM
2008年07月28日(月) 19:33
さっき、新星堂でDEENのアルバムを予約してきた!!
DEEN初のLIVE ALBUMが発売される。

DEEN at 武道館 〜15th Anniversary Greatest Singles Live〜

2008年9月3日(水)発売!!
初回生産分の限定品として、ステッカーがついてくるらしい!

詳細は、DEENのオフィシャルサイトを参照あれ!
http://www.deen.gr.jp/links/info.html




BlueKing.85☆
サザエさん
2008年07月27日(日) 18:39
20080727183902
うわぁ〜!
見るの久々だ♪

そういや今日あれか。フジテレビの27時間テレビか。

フジテレビはあまりピンとこないなぁ。
やっぱし日テレの愛は巨人を救うじゃねーと。

BlueKing.85☆
由美かおるの看板
2008年07月27日(日) 17:48
20080727174828
八王子にて発見
アース渦巻




BlueKing.85☆
釣り用ブログ
2008年07月27日(日) 11:06
本日は釣り用ブログを参照ください。

BlueKing.85☆
昭和記念公園の花火(画像アップ)
2008年07月27日(日) 09:07
天候もイマイチ。
人ごみの中だから一眼レフは持参しなかった。

だからコンパクトタイプのデジカメで撮影。


とりあえず激写☆






























































ムービー(Yahoo!ビデオキャストにアップ)
















BlueKing.85☆
生中8杯目
2008年07月26日(土) 22:21
20080726222103


花火の後は、知り合い一人を追加して飲みに来た(笑)
オレが御用達な、あじたろう立川駅前店!!

飲み放題だから飲んじゃってます。結局生中8杯目☆

あまり飲まないようにしてるんだけどね(笑)




BlueKing.85☆
ケータイで撮ると…
2008年07月26日(土) 20:09
200807262009114
200807262009112
20080726200911
こんな感じ。
後ほどデジカメで撮影したものもアップしやす!!

BlueKing.85☆
花火はなびぃ〜!!
2008年07月26日(土) 19:24
20080726192418
っていうか立川市長の挨拶とかってあるんだねぇ〜

ドーン!

さぁ始まったよ!!

BlueKing.85☆
やべぇ降ってきたよぉ
2008年07月26日(土) 19:09
20080726190902
降ってきた。
降ってきたぁ〜!

さすが立川(笑)
毎年ここの花火大会って、雨にやられてる気がするな。

BlueKing.85☆
みんなの原っぱ
2008年07月26日(土) 18:51
20080726185114
すげぇ人が集まってきた。

毎年、近所からなんとなくって感じで見ていた昭和記念公園の花火。
こんなに現地では混むとは思わなかったな( ̄▽ ̄;)

BlueKing.85☆
ブルーハワイ@昭和記念公園花火
2008年07月26日(土) 17:54
20080726175410
G関係の仲間から誘いが入り、昭和記念公園の花火大会に来ております(笑)

昭和記念公園は初めてらしく、オレが引率(?)することに。

っていうか昭和記念公園なんて高校時代のロードレース大会以来。
8年ぶりだぁぁ!!

みんなの原っぱとかすげぇ懐かしい!!

BlueKing.85☆
オレンジ色の旗
2008年07月26日(土) 16:51
20080726165102
日野駅の近くを歩いていたらオレンジ色の旗がゆらゆらと。

そういや今日明日は、よさこい祭か。

よさこいについては全く興味の無いオレ。
あれだけ新選組で騒いでおきながら、よその土地の祭り?

ちょっとおかしいんじゃない?

BlueKing.85☆
本日の多摩川
2008年07月26日(土) 16:45
本日の多摩川。

今回は石田大橋から多摩川の上流を望む(多摩川橋,日野橋方面)















あまり石田大橋なんて使わない気がするんであえてこっから投稿しやした☆





BlueKing.85☆
駅前の調剤薬局にて
2008年07月26日(土) 12:24
20080726122403
こんなの発見

商工会の本。
見ると、親戚の店も載っていた(笑)



BlueKing.85☆
暑いから…
2008年07月26日(土) 12:09
全身かゆいとこだらけ。
たまらず、今日は皮膚科へ。

暑いから蒸れて、四方八方がかゆくなってきやがるぅぅ〜

BlueKing.85☆

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET