LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200809
おいおいおい
2008年09月30日(火) 23:12
またモブログが反映されないんですけど(-_-;)

ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとぉ〜〜

このレンタルブログは障害続きですなぁ。。。
オレのブログのモットーは毎日更新すること!なんだぞぉ〜!!

BlueKing.85☆
気が付いたら…
2008年09月30日(火) 22:51
9月ももう終わりじゃん。ここ数日で一気に冷え込んできたね(*_*)
天気が悪いから??

なんだか知らんがオレ様は風邪気味になってしまったようだ。。。

寝冷え?
遊びすぎ?
仕事の頑張りすぎ?

でも最近、体調崩して休んでる人も多いから、体調管理にはじゅうぶん気を付けましょう!!

BlueKing.85☆
桑田さんの講演会
2008年09月30日(火) 22:39
10月5日に東村山市で開催される桑田真澄さんの講演会。行こうと思ってウキウキしていたら、ビックリ。。。
抽選制だったのね・・・。考えてみりゃそりゃそうだわな。入場無料なんておかしいと思ってたし。

さっさと応募しておけばよかった・・・汗)でもああいうのって地元の人が優先になってしまうんであろうか。その辺がよくわからなかったけど。

BlueKing.85☆
Fw:ホームランメール
2008年09月30日(火) 22:30
横浜 0-3 巨人
勝:高橋尚 8勝4敗
S:クルーン 1勝3敗38S
負:工藤 2敗

○ミレスと小笠原が今季15回目のアベック本塁打。王、長嶋が作った球団記録を更新した!!




BlueKing.85☆
本日の仕事終了
2008年09月30日(火) 22:25
やっと仕事が終わった。
朝から晩まで障害対応でさすがに疲れた…




BlueKing.85☆
本日の頂き物
2008年09月29日(月) 21:42
20080929214322
東北限定品!!

ありがとうございますぅ〜

BlueKing.85☆
高校時代の友達 ハンネ変更
2008年09月29日(月) 01:03
八王子に住む高校時代の友達(通称 パウンちゃん)がハンドルネームを変更した!!

その名も…

「インチキ監督」…

なんだよインチキ監督って(笑)
大爆笑しちまったぜぃ〜(笑)

でもインチキ監督ってハンドルネーム、スゴイインパクトがあるかもぉ〜!!

本人にインチキさんと呼ぶとかなり嫌がる様子だ。
さぁ〜今後、インチキインチキって叫んでやろうかしら♪♪♪

BlueKing.85☆
ビックカメラでショッピング♪
2008年09月28日(日) 23:53
立川のビックカメラでパソコン関連のショッピングをしてきた。

メカニカルタイプのワイヤレスキーボード
DIATEC
FKBT108ML/NB





ウイルスバスター2009 1年度版
ウイルスバスターも2009年度版からは、今まで以上に軽快にサクサク動くらしいし、それほどメモリを食わないってのは最近いろいろ話題になってるからねぇ〜☆
シマンテックやマカフィーなどが出してるセキュリティソフトもあるけど、やっぱり一番の主流がウイルスバスターだと思ったから(笑)

それに、

販売員のおねーさんがすげぇキレイでw

えぇ〜所詮はオレ、おバカさんですからw


このウイルスバスターだが、とりあえず1年分だけ購入しておいて、
来年のこの時期までにいろいろ試してみて、使い勝手が良かったら3年分を再度購入してみようという考えでっす!!

そして、今現在キャンペーン中らしく購入後、あらかじめ用意されているコインを抽選の自販機のような機械に入れ、出てきた物はウエットティッシュ。
そのウエットティッシュの底辺にクジがあり、それを捲ると2等の文字が・・
2等でーす!!おめでとうございまぁ〜す!!
カランカラン〜♪


おまけに、サービスでプラスマイナスドライバーとパソコンのディスプレイを拭くような物を頂戴した(笑)






近いうちに、さっさとインストールをしてウイルスバスター2009の軽快さを実際に知りたいと思う。




BlueKing.85☆
さくら水産
2008年09月28日(日) 21:12
200809282112552
20080928211255
20080928211254
立川のさくら水産にちっくら飲みに来ちゃいました〜

生ビール
赤梅サワー(笑)

BlueKing.85☆
ビックでライオンズ優勝セール
2008年09月28日(日) 18:54
20080928185504
ビックカメラに来てみたらライオンズ優勝セールをやってるよぉ〜!

っていうかなんで?ビックカメラはジャイアンツじゃなかったのか。。
っま、いいや特になることには変わりねーし(笑)

BlueKing.85☆
本日の多摩川
2008年09月28日(日) 17:01
20080928170217
増水は落ち着いてきたみたい。
でも、もう完全に秋の多摩川になってしまった感じだね。。。

BlueKing.85☆
パッチ当て作業
2008年09月28日(日) 13:36
20080928133654
Vistaは使い方があまりわからんから、あたふたしてる。。。

BlueKing.85☆
ベアボーンPC ネット接続〜!!
2008年09月28日(日) 13:33
20080928133358
なんとか無事にインターネットへ接続が完了しホッとしてます(笑)

BlueKing.85☆
OLD STORMライブ
2008年09月28日(日) 00:09
改めて・・・
OLD STORMのライブを見るため、渋谷 RUIDO K2へ行ってきたぁ〜!!


なお、今回のパンフはこちら↓





っていうか、前回(去年)行った時に場所は理解したハズなんだけど、渋谷駅のどこの改札口から出ればいいんだっけなぁ〜??
みたいに思いっきり度忘れ(笑)ハチ公口から出てしまった(笑)

まぁ、渋谷の上州屋の近くだって事は分かってたから、もちろん迷ったりはしなかったけどねぇ〜!!

っまそんなわけで、渋谷 RUIDO K2へ無事に到着〜!!
受付では、オレの名前で予約されておったぁ♪





ライブが始まる前に、「スマート」と呼ばれるお笑い芸人が漫才をしてたんだけど、これがまた面白い♪♪♪

18:45ライブ開始〜!

さっきのブログで投稿したけど、ドリンク一杯無料券が付いてるからビールを飲ませてもらいますた(笑)

































OLD STORMは島村楽器主催『HOT LINE』東京地区FINAL進出決定!!

なお、次のライブは・・・



2008年10月4日(土)

島村楽器主催『HOT LINE』

東京地区FINAL

高田馬場PHASE

16:00〜18:00の出演



詳細は、

OLD STORMオフィシャルサイト

を参照してくださいまし!!




BlueKing.85☆
巨人は勝つのだ!!
2008年09月27日(土) 22:36
阪神 4-6 巨人
勝:内海 11勝8敗
S:クルーン 1勝3敗37S
負:岩田 9勝10敗

阪神-巨人23回戦
(甲子園)
○スタメン
阪神
<中>赤星
<右>平野
<三>今岡
<左>金本
<遊>鳥谷
<二>関本
<一>高橋光
<捕>矢野
<投>岩田

巨人
<中>鈴木尚
<二>木村拓
<三>小笠原
<左>ラミレス
<一>李
<右>谷
<捕>阿部
<遊>坂本
<投>内海

3回表
李8号2ラン
方向:中堅
現在:G 3-1 T
相手投手:岩田

○ミレス同点タイムリーと押し出しで2打点 猛打賞
スンちゃん 勝ち越し8号ツーラン&駄目押し2点タイムリー(^^)
内海 11勝目(^^)
○ルーン37セーブ
巨人 6年ぶり 阪神に勝ち越し(^^)明日、中日に勝って単独首位 狙うぞぉぉ〜!!

いいね、いいね(^^)
ペナントを争う伝統の一戦!!
プロ野球ファンが望むのは、こういうムードなのだ!!!

BlueKing.85☆
ライブ
2008年09月27日(土) 19:54
200809271954432
20080927195443
OLD STORM〜!!

後ほど詳細を投稿する予定☆

とりあえず生ビール2杯消化(笑)

BlueKing.85☆
渋谷
2008年09月27日(土) 18:27
20080927182803
久々に来た〜!!

この辺歩いてると必ずわけのわからん、アンケートに答えてくださいみたいな不定な輩がいるから嫌なんだよ(ヽ`,_っ´)

BlueKing.85☆
新選組六番組長 井上源三郎140回忌
2008年09月27日(土) 16:07
日野駅前の宝泉寺にて、新選組六番組長 井上源三郎140回忌が行われた。
新選組ファン(?)になって初めて新選組隊士の法要に参加した。

井上源三郎資料館館長,日野市長,その他関係者の挨拶の後、とある歌手の歌唱披露や、劇団によるパフォーマンスの後、天然理心流演武が始まった。




























関係者は本堂,一般者は本堂前にてお焼香。





午後は新町交流センターにて講演会があったので、良い機会だったので受講してきた。
井上源三郎の埋葬地や、甥の井上泰助、【多摩新選組紀聞】著者 平野勝氏による井上源三郎と八王子千人同心について。

鳥羽伏見の戦いでの激戦の様子,井上泰助が思っていたであろうと想像される事などがとてもリアルに伝わる良い講演であった☆






新選組グッズの記念品も頂いた♪





それにしても、オレが去年京都伏見地区へ行った時に、ついでに妙教寺に行ってくればよかったな・・・。時間の都合上、行けずじまいで・・・(泣)

そして、井上泰助が源さんの首を埋めたであろうとされる場所の土を本日、お墓におさめたんだそうだ!!




BlueKing.85☆
寺田屋 鳥伏戦で焼失!?
2008年09月26日(金) 23:15
本日の読売新聞を読んでいたら、衝撃が走った!!

龍馬ゆかりの「寺田屋」、鳥羽伏見の戦いで焼けていた!?
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20080925-OYT1T00731.htm?from=ranking


寺田屋が再建された可能性ある・・・っていう事は以前から噂で聞いたことがあったが、京都市は25日、鳥羽伏見の戦い(1868年)で焼失した後、現在の建物が再建されたと考えられると発表したらしい。

それに対して、旅館を運営する会社の社長は「鳥羽伏見の戦いで一部が焼失したが修理をして建物は現在に至る」と反論しているとのこと。

うーむ。。
寺田屋は去年行ったことあるから話がリアリティに感じるのは事実。
でもさ、やっぱり龍馬ゆかりの寺田屋は幕末の代名詞でもあるんだから、当時のロマンをそのままに残し当時からの建物だ!!と思いたいよねぇ〜



以下、画像はオレが昨年京都伏見地区の観光に行った時に撮影してきた寺田屋と周辺の様子。


































2010年から始まる大河ドラマ「龍馬伝」。放送前にこんな騒動があったら、違和感を感じちゃうぜ!?

------------------------------

そして、明日は鳥羽伏見の戦いで戦死した、新選組六番組長 井上源三郎の140回忌が地元であるので行ってこようと思っておる。




BlueKing.85☆
栓抜き
2008年09月26日(金) 19:45
200809261945572
20080926194557
さっき投稿し忘れたけど、この栓抜きが付いてくるのです。

なかなかこのようなオリジナルの一品が大好きでして(^^)
まだまだ買ってしまいそうな気がするのさ☆

っていうか、職場でビンのコーラを飲んでいたら、どこで売ってたのか興味津々に(笑)
やっぱりビンのコーラって珍しいのかなぁ??

BlueKing.85☆
ビンのコーラ
2008年09月26日(金) 11:15
20080926111531
ファミマでこんなん売られてたよぉ〜♪

ビンのコーラ☆

おまけにコカ・コーラの栓抜きももれなく付いてくる!!

買っちゃった〜(笑)

BlueKing.85☆
昭和五十七年 500円玉
2008年09月26日(金) 10:57
20080926105728
さっきコンビニで買い物をしたら昭和五十七年 500円玉が…

旧硬貨は久々に見た気がする。

BlueKing.85☆
横浜線人身事故
2008年09月26日(金) 08:15
BlueKing@八王子駅

今日は横浜線に人身事故が発生しているため、八王子駅の横浜線ホームでは人があふれかえっております。

ちくしょう…
何の因果で朝からこんなツライ思いをしなけりゃならんのか。。

ギューギュー詰めの車内に次から次へと乗客が…
最悪だ(ヽ`,_っ´)

BlueKing.85☆
今日はもう眠い
2008年09月25日(木) 23:51
今日はいろいろと嫌なこと、アタマに来たこと、様々あったのでもう眠い。

さっさと寝ることにします。

ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

BlueKing.85☆
トラックバック解禁〜!
2008年09月25日(木) 23:28
当ブログでは、トラックバック機能を試験的(?)に解禁としましたぁ〜〜!!


えぇ〜っとねぇー、2006年度にYAHOO!ジオログで日記をつけていたときにトラックバック機能をONにしていたんだけど、そしたらエロサイトへのトラックバックが腐るほどついてしまったのだ・・・。

そういう苦い経験があり、DTIブログにて当ブログを解説した時にトラックバックをOFFにしていて、本日まで毎日ブログを更新し続けていた。




今回、トラックバックをONにした理由は、



・どれだけの人に見られているのか。


 どのページから参照されたかということをいちいち調べるより、トラックバックしてもらった方がわかりやすいから。



・エロサイトへのトラックバックはどれくらい付くのか。



ってなわけで、遠慮は入りません。
皆さんどんどん、トラックバックして下さいまし!!




※ 迷惑に値する不適切なトラックバックが付いた場合は

予告無しに削除するんでよろしく〜!






BlueKing.85☆

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET