LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200810
アキバ系缶詰め自販機
2008年10月31日(金) 21:33
20081031213620
八坂神社の斜め向かいに、アキバ系缶詰め自販機が設置されてあった(笑)

BlueKing.85☆
東海大相模 大田泰示と交渉権獲得
2008年10月30日(木) 23:13
巨人は高校球界NO1スラッガー、東海大相模・大田泰示内野手を原監督がドラフトで引き当てた!!

やったね!タツノリさん!


以下、スポーツ報知のWEBサイト

原監督ガッツポーズ!お守り効果!?
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20081030-OHT1T00251.htm



やっぱし、大田は東海大相模の大先輩が監督をつとめる原巨人に入団するべき人材だよ!!
オレの職場でも、同僚のほとんどがジャイアンツファンだから、
大田は巨人に入団すべき男だと絶賛!

素晴らしいですね! 原さん!
寺原をドラフトで獲得できなかった時の不運はどこへやら??


午後3時から、東京・港区の品川プリンスホテルだったんだ!!
っていうか、品プリでドラフト会議やったんだねぇ〜!!


この運を継続し、日本シリーズも大爆勝してもらいましょう!

頑張れ!!ジャイアンツ!




BlueKing.85☆
Windows 7の概要
2008年10月30日(木) 09:33
PCウォッチのサイトに、Windows 7の概要が記されてあった。


クラッシュに強いのウリなんだってね。

Windows 7の概要
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1029/mobile429.htm






BlueKing.85☆
「行列のできる〜」の住田弁護士
2008年10月30日(木) 09:30
いち、行列ファンとしてなんかショックですた。
っていうか住田弁護士ってもう57歳なん?? メイクの力っておそろすぃーw

「行列のできる〜」の住田弁護士敗訴、女性セブン記事巡り
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081029-OYT1T00509.htm?from=ranking

BlueKing.85☆
朝のジョギング中に…
2008年10月30日(木) 07:36
20081030073903
見つけたこの貼り紙。
これを見て、何かがグッとこみ上げてきたような気がするね。

BlueKing.85☆
「Windows 7」プリベータ版
2008年10月29日(水) 23:21
アメリカのマイクロソフトは、Windows Vistaの次期OSである「Windows 7」を開発者向けに配布されたんだって!!
ブラウザでは、Internet Explorer 8(IE8)らしい。

いよいよ、ここまで来たね〜★

「Windows 7」プリベータ版、開発者向けに配布
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/29/21349.html

このサイト内に、「Windwos 7」に搭載されるWindows Explorerとか、Windows 7で刷新されるタスクバーとかも公開されてあった。












BlueKing.85☆
中央線が…
2008年10月29日(水) 19:27
また遅れてやがるぅぅ〜
八王子駅で立ち往生。。

はぁ〜まったくよぉぉぉ

BlueKing.85☆
willcom.com 1月15日〜
2008年10月29日(水) 10:03
ケータイウォッチのサイトを見ていたら、ウィルコムのメールアドレスのドメインが変更になる事を知った!!

ウィルコム、新メールドメイン「willcom.com」を1月より開始
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42484.html

2009年1月15日以降にEメールアドレスを新規取得した場合、ドメイン名はwillcom.comとなり、メールアドレス全体は「 △△△@willcom.com 」となる。既存のウィルコムユーザーは1月15日以降、メールアドレスを変更するとドメイン名の部分がwillcom.comに変更される。メールサービスの内容はこれまでと同じ。

DDI時代からpdx.ne.jpが使われていたが、ウィルコムのドメインはわかりづらいと一部のユーザーからクレームがあったらしい。
っま、オレもウィルコムユーザーだが、ウィルコムのメルアドは主に受信専用として使っているし、ケータイみたいに変更することはないだろう!

BlueKing.85☆
新しいブログパーツの追加
2008年10月28日(火) 23:11
新しいブログパーツを追加した!!

 ※ PC閲覧時、限定

この記事の文章途中にも設置したが、ファミコンのコントローラーのようなブログパーツが左側に見えると思う。
Bボタンをクリックすると10秒間カウントされる。
その10秒間カウントの間にBボタンをマウスの右クリックで何回押せるかのゲーム(笑)





オレ、一度チャレンジしたけど、手が痛くなって、たまらずリタイア。。


っていうか、夢中になってやってると・・・



マウスがブっ壊れそう・・・w



みなさん、ぜひやってみてちょ♪♪





BlueKing.85☆
はしる
2008年10月28日(火) 21:06
20081028210845
ε=ε=(((┌・)┘

BlueKing.85☆
WBC監督は巨人軍 原監督
2008年10月28日(火) 19:30
本日、WBCの監督が巨人軍 原監督に決定した。

原さんに決定っていうのは、我々ジャイアンツファンにとっては大変ありがたい限りなんだが、ちょっと納得いかない。っていうかオレはちょっと怒ってる!

なんだか、監督の適任者がいないから仕方なく我が巨人軍の原監督を選んだとしか思えん!!
選択した理由は、原巨人V2決定だからか!?

もともと、
「メークレジェンド完結」ならWBCは原監督」っていう話は夏ぐらいからあったハズ!
北京のリベンジだとかって訳もわからず星野へ要請に行って拒否られた後のマツリだから、こんな思いをしてるんだと思う!
結果的にこうなるんだったら、最初から原監督に要請に行け!!

原さんは、監督の代打要員じゃねーんだぞ!!!

クライマックスシリーズといい、WBCといい、なんだか最近のNPBはけしからんなぁ!!

でもWBCの監督が原さんっていう事で松井秀喜が選出される可能性はグッと高まっただろう!!




BlueKing.85☆
外にいると冷えてくる(*_*)
2008年10月28日(火) 16:21
20081028162347
だんだんとあったかい缶コーヒーがうまい季節になってきた♪

BlueKing.85☆
Windows Vista SP2最初のテスト
2008年10月28日(火) 09:36
インターネットウォッチのニュースを見ていたら、
Windows Vista SP3の最初のテストが今週中にも始まるらしい。

Windows Vista SP2の最初のテスト、今週中にも開始
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/27/21314.html

っていうか、マジで早すぎじゃね?
Vistaが発売されてからSP1も瞬く間に出てきたし、SP2も時間の問題かもね。

ニュースの文章には・・・

Microsoftは29日、Technology Adoption Programに参加している少数のユーザーに対し、限定的にWindows Vista SP2ベータ版の提供を開始するとしている。

って事は、マイクロソフトが事実上、明日からSP2の配布をしちゃうってことじゃん。。。

BlueKing.85☆
外房で竜巻発生!
2008年10月28日(火) 09:36
外房で竜巻が発生したんだって!!

読売新聞のニュースにて

竜巻次々と…外房・大原港沖
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081027-OYT1T00533.htm?from=ranking

大原港で次々と竜巻が発生って・・・。ヤバイんじゃない??
午後3時半頃から約45分間にわたり、5個の竜巻が確認された。ってどういうこっちゃ。

BlueKing.85☆
26歳になりました☆
2008年10月27日(月) 00:18
日付が変わった。。。

本日は10月27日。
オレの誕生日です。

26歳になりました☆

まだ、26歳!?
もう、26歳!?

オレにとっては『もう、26歳』って考えだね。

まだビミョーに青年。。。もう青年とは言えないかな…(汗)

それにしたって25歳を越えたから、もう飛躍していかなくちゃならんなぁ…

誕生日って、なぜおめでとうなんだろう??ってずっと思っていたけど、両親に感謝する日でもあるんだってねぇ〜!
去年、いや、一昨年か?とある人から教えてもらったことを覚えているけど。

20代のうちじゃないとできない事って何か…
そろそろ本気で考えようと正直、思った。

BlueKing.85☆
日野市役所にて
2008年10月26日(日) 22:27
今日は、久々に日野市役所へ行って来た。

なぜかっていうのは、オレの釣り用ブログを読んで下さいまし!


http://ameblo.jp/fishon1027/entry-10156452974.html


よろぴく♪



BlueKing.85☆
本日の多摩川
2008年10月26日(日) 21:33
20081026213517
あたりまえだが、真っ暗(笑)

不思議と増水してないね。

BlueKing.85☆
オレの食い方
2008年10月26日(日) 21:15
20081026211731
立川の松屋にて☆

BlueKing.85☆
スポーツ用品を買いにきたら…
2008年10月26日(日) 18:09
20081026181118
松井さんを見かけた♪
WBC出場するってさ(笑)

BlueKing.85☆
巨人軍 日本シリーズ出場決定
2008年10月25日(土) 22:55
クライマックスシリーズを制し、巨人軍の日本シリーズ出場が決定した。










全く嬉しくない!!







くどいようだが、

オレは痛烈な反クライマックスシリーズ派!!



この期間中に限り・・・

ジャイアンツの応援をボイコットしていた!!




オレは・・・


一に巨人

二に巨人

三四がなくて

五に巨人





三度のメシより巨人が好き!







って言うくらいの


熱狂的巨人ファンだが、全く嬉しくないんだ!!



こんなことやって本当に嬉しいか!!



誰かにいろいろ批判されようが、ジャイアンツファン失格とか、そんなこと何言われようが全然構わん!!
とにかく、オレはクライマックスシリーズを認めることはできん!!



クライマックスシリーズなんて単なる金儲けにしか思えない!!



むしろ、10ゲーム差以上離れている中日に勝ち進んでもらった方がよかったかも。
この事が原因になり、クライマックスシリーズの廃止に繋がる可能性もあるから。って思っているくらい!!



ジャイアンツが大好きなのに、応援したくない気持ちにさせてくれた日本野球界が嫌で、オレは涙を流した...


原監督の嬉し涙を見たってオレは同情しないぞ!!


人によっては、反対していたとしても、今のルールはこうなってしまったんだから、素直に応援したら??って言ってくれる人もいたのだが・・・



冗談じゃねーよ!!


オレの中では、ペナントレースの覇者がこんな戦いをしているっていうのが、まずありえないんだ!!


誰か、このオレがクライマックスシリーズを認めるような熱い説得をしてくれよ。



あぁぁぁぁぁ〜



やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ


やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ




本当に、クライマックスシリーズを廃止してほしい!!



神様 仏様 ご先祖様が認めたって、
このオレは絶対に認めない!!




クライマックスシリーズヲハイシセヨ



クライマックスシリーズヲハイシセヨ



クライマックスシリーズヲハイシセヨ



クライマックスシリーズヲハイシセヨ



クライマックスシリーズヲハイシセヨ



クライマックスシリーズヲハイセセヨ












結果的に、日本シリーズには出場できるから。

とか、そういう問題じゃない!!












ペナントレースを制した巨人が、

日本シリーズに出場するのは当然の事!


日本の常識!!











こんなの不当だ!!




BlueKing.85☆
スタバ エスプレッソ コンパーナ
2008年10月25日(土) 22:43
20081025230225
こんなの買ってみました(笑)

スタバ エスプレッソ コンパーナ

でも甘いなぁ。。




BlueKing.85☆
金曜日の夜は…
2008年10月24日(金) 23:51
20081024235317
やっぱりビールが一番(笑)

BlueKing.85☆
時間の無駄
2008年10月24日(金) 22:45
ジャイアンツの負けが無くなり、引き分けでも勝利でも王手が決定してるんだったら、12回裏なんてやらなくてもいいように思えた。

オレ、ジャイアンツの応援ボイコット中だから、何とでも言える。

クライマックスシリーズヲハイシセヨ

BlueKing.85☆
マイクロソフト 緊急パッチ
2008年10月24日(金) 12:21
インターネットウォッチのサイトのニュースで知ったが、本日マイクロソフトから緊急パッチが発表された。

マイクロソフト、修正パッチ「MS08-067」を緊急リリース
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/24/21300.html

脆弱性の最大深刻度は“緊急”。影響を受けるOSは、Windows Vista/XP/2000およびWindows Server 2008/2003。既にこの脆弱性を悪用した攻撃も確認されており、マイクロソフトでは早急に修正パッチを適用するよう呼びかけている。

だってさ。

なんだかメンドイなぁ。。。

BlueKing.85☆
日野市役所恒例ミニ水族館開設中
2008年10月24日(金) 10:15
日野市役所恒例のミニ水族館開設中

読売新聞多摩版
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20081023-OYT8T00865.htm

日野市役所1階のロビーで、市内を流れる多摩川や用水に生息する魚などを紹介する恒例の企画展「ミニ水族館」が開かれている。 31日まで。

これは、行くべき。過去に日野市内の魚=多摩川・浅川の魚っていう事なので一度だけ見に行った事があった。
だが、この展示はお世辞にも「水族館」とは言えず、○ョボさ極まりなかったが、小さい頃から慣れ親しんでいる中流域に生息する魚は見ていて楽しいから今回もなんとか時間を作って市役所へ行ってみようと思ってるっ!!

この展示に行った時の感想は、オレの釣り用ブログの方に書いておきますんで。

BlueKing.85☆

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET