LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200811
本日の多摩川
2008年11月30日(日) 23:18
秋から初冬の雰囲気を漂わせる多摩川の様子!

天気が良いとスバラシイ!












BlueKing.85☆
公民館の紅葉
2008年11月30日(日) 23:08
公民館の紅葉もなかなかです!














BlueKing.85☆
八坂神社の紅葉
2008年11月30日(日) 23:05
八坂神社の紅葉。

あまりにもキレイだったので写真におさめますた。













青空っていうのがキレイに見えるポイントだね☆




BlueKing.85☆
ほどくぼ小僧 勝五郎生まれ変わり物語
2008年11月30日(日) 23:02
今現在、新選組のふるさと歴史館で開催されている、
「ほどくぼ小僧 勝五郎生まれ変わり物語」

この展示を、昨日に日野宿発見隊の活動の一環で見てきたんだけど、
学校の怪談シリーズで掲載されていることを知った。

しかも「学校の怪談2」だぜ!!


これ、オレ持ってるぢゃん。



今日、部屋の片付けるしてるタイミングで探してみた。


















なんで、学校の怪談として載ってるのかわからんけど??


要するに、コワイ伝説が日野にあるわけですよ。
勝五郎は生まれる前のことを知ってるなんて考えられないけどね。







っていうかさ、勝五郎っていうから、

最初は新選組局長 近藤勇のことかと思ったんだけど・・・(汗)




BlueKing.85☆
ビートたけし
2008年11月30日(日) 21:36
20081130213606
今日は行列の時間にビートたけしの番組をやってるんだけど、この番組内容に大爆笑!!

久々に腹を抱えて笑いますた!!

BlueKing.85☆
サポート終了してるし(笑)
2008年11月30日(日) 11:57
20081130115708
とりあえずパッチ当て

BlueKing.85☆
Windows Me
2008年11月30日(日) 11:54
20081130115404
オレが専門学校時代に使っていたノートパソコンを起動させた。

まだWindows Meだよ。。

BlueKing.85☆
立川エキュート
2008年11月29日(土) 20:30
20081129203002
立川エキュートの入り口があまりにもステキだったので、ケータイでパチリ☆

BlueKing.85☆
さぁジョギングタイム
2008年11月29日(土) 20:09
20081129200907
立川に用事があるので、2〜3キロ走ってきますわ

BlueKing.85☆
オレの神輿会より
2008年11月29日(土) 19:48
20081129194806
頂きました。
DVD

BlueKing.85☆
【ネ兄】11月分ブログ投稿件数200件目!
2008年11月29日(土) 19:06
やりましたぁ!!!!


BlueKingさんのブログは、



11月分の投稿件数


200件目に突入!





おめでとぉ〜!!


( 〃・ω・)o ∠※パーン !!" 。・ :*: ・゜☆


オレ自身も信じられないっす!!



オレのブログのモットーは毎日更新すること!!
これからも頑張るつもりですっ!!



日野のしょこたんとは


オレのこと?







BlueKing.85☆
多摩川河川敷のネコ
2008年11月29日(土) 18:57
以前よりも、野良猫が増えてるような気がする。



























BlueKing.85☆
本日の多摩川
2008年11月29日(土) 18:53
今日は天気がとってもよかったよ!!

サイコー!!

川もキレイに見えたぁぁ〜!!!






こんな看板あったなんて全然気づかなかったな(笑)







BlueKing.85☆
吉野家牛丼つゆだくだくだく
2008年11月29日(土) 18:51
今日の昼メシはちょっと事情があり立日橋の方まで歩いてきたので、吉野家でメシを食うことにした。

でさ、ちょっとやってみたい実験があった。

以前、豊田の吉野家でつゆだくだくにチャレンジしたが、今回はその上にチャレンジしてみようと思ったのですよ(笑)


店員さんが、思いっきりかけちゃっていいんですか??
そんな風に聞いてきた。


出てきたのが、これ↓














うまいけど、なんだか雑炊食ってる感じだった(笑)
市役所通り(中央道上)
2008年11月29日(土) 18:36
日野宿発見隊の街歩きの一環で、市役所通りを突っ切るときがあったんだけど、そこからは天気がよかったから西武ドームが見えますた。









BlueKing.85☆
日野宿発見隊
2008年11月29日(土) 18:28
今日は、日野宿発見隊のイベントって事で、参加してきますた。
今回は日野駅周辺と旧甲州街道を通り、神明地区へ。

日野駅の駅長さんもこのイベントに参加されてたんだけど、教わりますた。
再来年、日野駅は120年なんだとさ。






坂下地蔵





大昌寺山ではとても紅葉がキレイであった!!
































BlueKing.85☆
眠くなりつつある…
2008年11月28日(金) 23:15
はぁ…
オレだけ早く帰ろうかな。

明日は休日だけど何かといろいろあるし。。。

それにしてもチャリこいで多摩川渡るとき寒そう…

帰るのなんだかめんどくさいっす。。。

BlueKing.85☆
一緒にいる人、よく喰うなぁ(笑)
2008年11月28日(金) 23:00
20081128230014
オレにとっちゃあり得ないよ。。

この時間にハンバーガー3つ目だぜ。

BlueKing.85☆
見てたらハラ減った…
2008年11月28日(金) 22:54
でもマックもこの時間に喰うとメタボ食品だからねぇ。。

ここは我慢がまんガマン

BlueKing.85☆
クォーターパウンダー・チーズ
2008年11月28日(金) 22:48
200811282248052
20081128224805
このハンバーガー今日発売らしい。

クォーターパウンダー・チーズ

オレは見てるだけぇ〜

BlueKing.85☆
この垂れ幕が気になる
2008年11月28日(金) 22:45
20081128224502
マック付き合いできますた。

BlueKing.85☆
本日の多摩川
2008年11月28日(金) 21:39
20081128213905
さ さ さびぃ〜(*_*)

BlueKing.85☆
ホットペッパー
2008年11月28日(金) 19:33
20081128193302
20081128193301
今日とある人から、袋付きのホットペッパーを頂いた(笑)

忘年会幹事として嬉しい限りですにゃ☆
っていうか袋付きでなんて配ってるなんて知らんかった。。。

BlueKing.85☆
ブロワー
2008年11月28日(金) 19:30
20081128193003
本日、職場にブロワーが大量に届いていた。
ホコリを吹き飛ばすのにこれが最適!

ジャイアンツの優勝セールでビックカメラで安く売ってたから個人的にも買っておけばよかったかな。。。

BlueKing.85☆
あぁ〜あ
2008年11月28日(金) 19:24
今日、パソコンの障害依頼を受けて現場に向かったが気が付いたらオレがエクセル講習するハメに。。

何の因果でこんなことを…

早く帰りたかったのに結局終わったのは今の時間だぜ。。

BlueKing.85☆

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET