LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200901
二次会
2009年01月31日(土) 21:48
20090131214807
今日は飲みまくってます
神輿会 総会
2009年01月31日(土) 18:24
20090131182402
今日はオレが入ってる神輿会の総会。
すげぇベロベロにならんよう、気をつけようかと。
飲酒前にウコンの力を。

ヨッシャー
今日は飲むぞぉ〜〜!

親父も参加して近くにいるのがムカツク(--;)
多摩川 野池
2009年01月31日(土) 17:18
200901311718022
20090131171802
ここも水が増えてますた。
110円自販機
2009年01月31日(土) 16:39
200901311639022
20090131163902
立川市富士見町六丁目(新奥多摩街道)にて発見。

サントリー
キリン
本日の多摩川 その2
2009年01月31日(土) 16:33
200901311633056
200901311633054
200901311633052
20090131163305
♪ポォニョポニョポニョ魚の子♪多摩川バージョン(?)を口ずさまながら河川敷に降りたら、、、

思ったよりも増水していてビックリ。
テトラのブロックの頭がちょこんと出てるだけですた。

つい先週までは減水しすぎていて気になってたけど逆に心配になりますた。
本日の多摩川
2009年01月31日(土) 16:03
200901311603122
20090131160312
昨日までの雨が気になり、いてもたってもいられず、多摩川へ。

やっぱり水増えたなぁ〜

下に降りてみましょう
ないとらんなー
2009年01月30日(金) 19:21
20090130192104
今日は雨天のため、歩いて帰りまふ。
これならタイトル「ないとうぉーかー」だがオレにとっちゃ「ないとうぉーかー」とは夜景やイルミネーション撮影を指すから、走る歩く関係なく、豊田から帰るときは「ないとらんなー」で統一したいと思いまふ。

>THさん
そういうことなんで。
よろしくです。
カロリーメイト
2009年01月30日(金) 19:15
20090130191503
職場の客先で、とある女の子からもらいますた!!

カロリーメイト チョコ味。

あまりこういうのって好きじゃないけど、もらったからには食っちまえ( ̄▽ ̄;)

あ、減量が…(泣)
朝青龍なんか辞めてしまえ!
2009年01月30日(金) 19:12
本当にふてぶてしい。

スポーツ報知のWEBにて

朝青龍クビ覚悟しろ!理事長怒った!「高砂親方の考え方おかしい」
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20090129-OHT1T00012.htm

朝青龍の態度が本当に気にいらん!!
嬉しさを、表現するのにガッツポーズする気持ちはわからんでもないけど、
野球やサッカーとは違うんだぞ!!

「素晴らしい復活の直後だけにマイナスが残念だ」と理事長。優勝は評価するが、不祥事の再発防止へ問題は見過ごすことはできない。その上で問題が再発すれば理事会で処分を決める覚悟だ。2年前のサッカー騒動では出場停止と減俸だった。再発なら、その上の最も重い解雇の適用も浮上する。「騒がして協会に迷惑をかけたことをどう直していくのか」。浮かれまくったV23からわずか3日後。「勝てばいい」との朝青龍の哲学はもう通用しない。

本当に、朝青龍なんか大嫌い!
こんな事ばかりやってるからネット上の掲示板に変なこと書かれるんだよ。
こんなに問題ばかり起こしてる横綱は過去にいないんじゃない?
Google検索「もしかして」機能
2009年01月30日(金) 19:09
INTERNET Watchのニュースにて

Google検索「もしかして」に機能追加、訂正後の上位2件を表示
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/30/22269.html

ほぉ〜こりゃ便利な機能が追加されたね。
たまぁ〜に「もしかして」機能がデタラメな形で出現することがあるけど、あれはあれで結構便利な機能だと思う。
またWinny問題かよっ
2009年01月30日(金) 19:09
INTERNET Watchのニュースにて

東京都立墨東病院、患者の個人情報271人分などWinny流出
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/30/22267.html

患者の氏名、年齢、性別、疾患名など271人分をはじめ、職員の氏名、住所、電話番号が64人分、委託職員の会社名と氏名が291人分、その他14人分の氏名とメールアドレスだって。

やっぱり条件を問わず、Winnyなんか使わないほうが良いとオレは思うけどなぁ。
以前、自己責任だからとコメントしてくださった方がいるけど。。。
豊田の教習所再開!!
2009年01月30日(金) 19:09
とっても嬉しい朗報が(^0^)/

昨年10月に破産を東京地裁に申し立て破産した豊田の教習所(元・八王子自動車教習所)が再開するらしい!!
今日のの読売新聞多摩版に載っていたーー!!

閉鎖の教習所再開へ
 飛鳥交通引き継ぐ 入校受け付け開始
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20090129-OYT8T01155.htm

やった!!
豊田の名物が一つ消えずにすんだよ!!(嬉)

八王子市などで自動車教習所を運営する「飛鳥交通」(本社は新宿区)
昨日(29日)に「飛鳥ドライビングカレッジ日野」として受付業務を開始したらしい。
早ければ2月1日(日)から教習が再開されるんだそうで。

毎日通勤で中央線使ってて、教習所の前を通過するとき、施設がそのままにしてあったしどうなるんだろう??的にずぅ〜っと思ってたんだわさ。

オレも教習所存続の署名に協力した人の一人です。
今の時点では「八王子自動車教習所」として業務再開ができず、残念だが結果的にオレん中では全く問題ない。
やっぱりあの場所を更地にしちゃいけねぇよ。

オレもせっかく危険物取扱者の免許持ってるんだしタンクローリー運転できる権限を保つため、いつか、大型特殊を取ろうと思っておりやすっ!!

そして今後も良いブログネタが見つかりますた(^^)
LEGEND CREATIONにご協力ありがとう!!
とオレは胸を張って言いたい!
ウィルコム支払い
2009年01月30日(金) 13:57
20090130135702
なんやかんやで毎月支払いが遅くなっちゃうのれす。
元巨人戦士プロレス入り!高野忍2・14デビュー
2009年01月29日(木) 20:37
マジ、驚いた。。。

スポニチのWEBにて

元巨人戦士プロレス入り!高野忍2・14デビュー
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/01/29/04.html

高野忍がプロレスラーになるんだ・・・。
そういや、巨人軍在籍中はガタイがよかったもんな。

巨人OBでプロレスラーになるなんて

馬場正平(ジャイアント馬場)以来なんじゃない??


2月14日にデビューだそうな。
ないとらんなー
2009年01月29日(木) 20:21
20090129202104
今日も頑張ります!
タイトルがなんかムカツク(--メ)
2009年01月29日(木) 17:45
msnのスポーツニュースからリンクが張られてある夕刊フジのニュースを見てイラっときた。

二岡、不安かモナ…日本ハムチームメートと交流進まず
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?genreid=3&articleid=385470

あの事件は、二岡もモナも最低だけど、このニュースを読む限りマスコミの方がもっと最低に感じる。
いつまでもネチネチとこんな書き方するんじゃねーよ。こういうのを見ると陰険な嫌がらせにしか見えないんだけど。

要するにアレだろ。マスコミの考えとしてこういう書き方をすると良し悪しに関係なく読者が食いついてくると思ってやがるんでしょうな。所詮は、マスコミなんてそんなもんだからよ。

それにしても今日のスポーツ報知の一面がマイケルだったけど、本当に大丈夫なんだろうか。
二岡の方がよかったな・・・。
Gmailオフラインで利用可能に
2009年01月29日(木) 09:15
INTERNET Watchのニュースにて

Gmailがオフライン状態で利用可能に、英語版で実験提供開始
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/28/22242.html

米Googleは27日、Webメールサービス「Gmail」をオフライン状態でも利用できるようにする実験的な機能「Offline Gmail」の提供を開始。
「Offline Gmail」は、Webブラウザ用の拡張機能「Google Gears」を利用して、Gmailをオフライン状態でも使えるようにする機能。メールの内容などはPC内のキャッシュに保存され、Gmailのサーバーと同期が行われるようになる。これにより、オフライン時でも通常と同様にGmailを操作でき、オフライン時に送信したメールは次回にオンラインになった際に自動的に送信されるみたい。

現在は、一部ユーザ向けらしいが、今後は利用範囲を拡大していくらしいね。
ミニストップ
2009年01月29日(木) 08:33
20090129083304
段々と店構えが出来上がってきましたなぁ!
DEENトーク
2009年01月28日(水) 23:58
DEENトーク

YouTubeに感謝感謝!!


ありがたやぁ〜


こういうのを見てるとDEENの歴史がわかるっ!!


DEEN COMMENT at 2003





DEEN 映画『SS-エスエス』試写会





Scene 2007.06.14 DEEN





DEEN トーク@「ミューズの晩餐」





DEEN トーク@「ミューズの晩餐」 Part 2





このまま君だけを奪い去りたい

DEEN 未来のために
2009年01月28日(水) 23:40
YouTube見てたら、見つけた(笑)

DEEN 未来のために




わぁ!!
秀ちゃん若いなぁ(笑)



そしてそして、こちらは昨年の武道館ライブ
うまく編集できてるね♪♪
『DEEN at 武道館』DVDよりメドレーヴァージョン♪



元巨人・ワズディン、桑田さんと連絡取りたい
2009年01月28日(水) 22:09
サンスポのニュースにて

西武・ワズディン、桑田さんと連絡取りたい
http://www.sanspo.com/baseball/news/090128/bsg0901280506001-n1.htm

元・巨人ジョン・ワズディン投手(36)が日本プロ野球界に復帰!
今シーズンから西武入り!!

このニュース読んで心が熱くなった!




来日直後のワズディンが真っ先に求めたのは、練習場所や生活用品ではなく、なぜか巨人、パイレーツ時代にチームメートだった桑田真澄氏(40)の連絡先だった。

 「桑田さんには巨人でもパイレーツでもすごく世話になった。でも彼の電話番号が変わってしまったのか、連絡が取れないんだ。教えてもらいたい」




出迎えた羽二生(はにゅう)業務部課長も、想定外の要望に困惑の表情を浮かべたが、ワズディンは真剣だ。02年の巨人時代、07年はパイレーツの春季キャンプでメジャー枠を争った戦友に、日本球界の情報やアドバイスを聞きたい。36歳のベテランが求めたのは、日本球界でプレーするための桑田氏の“声”だった。


桑田さん、いくら、巨人時代途中帰国の外国人選手でも
列記とした巨人軍OB!!

不滅の巨人魂を西武でも浸透させるため、ぜひワズディンを手助けしてあげてください!!
ないとらんなー
2009年01月28日(水) 19:54
20090128195402
本日も決行しとりやす!

名付け親の方、ありがとさんです。
署名運動するなら、理由を開示しろ!
2009年01月28日(水) 00:59
ハッキリ言ってオレは怒ってます。

アタマに来てるので、あえてこのネタでブログ投稿するけど、、、

日野市に「市民の森 スポーツ公園」という緑に囲まれ、すべり台や様々な遊戯が完備された大きな運動場があるんです。

このスポーツ公園に体育館を建設するとかいう事に関しての署名運動がとあるところから回ってきた。


は!? なんで??


理由が全くわからない。


ただの紙きれ一枚に


「体育館建設を要求します。」の一言だけ。



こんな訳のわからん事にオレの名前を使ってほしくない。




丁重にお断りをした。



どうしても、オレにも名前を書いてもらいたいようだったが
オレは書く気にもなれん。


理由を開示して、オレがしっかりと納得したんならもちろん書いてやるけど、


こんな署名に協力してやる気は、さらさら無い。


市民の森と名乗っている以上、体育館なんてできたら

環境破壊だ!!



スポーツ公園は、あくまでも公園だ!!


どちらにしても、あそこに体育館が作られるなんて少なくともオレは嫌だね。


署名運動とは、個人や団体が、何かの社会問題や政策に反対したり、法令の改正や制定を求めるさい、その意見に同意する人の名前を集め、問題のある会社・政府・都道府県等に提出することである。
多くの場合、署名をするための用紙を作って、駅前や路上で協力を呼びかけたり、人の集まるところに置いておいたりする。
署名用紙には、名前・住所・年齢などを書く。本人が書かなくても良い場合もある。
(Wikipediaより参照)


署名運動するなら、理由を開示しろ!
URL変更のお知らせ
2009年01月27日(火) 23:44
いつも大変お世話になっている、リンク先の多摩人(たまびと)漫遊記 〜新選組のチョッと話〜でお馴染みなルンちゃん様のブログを見ていたら、DTIブログのURL変更に伴う記事が掲載されていた。

そうなんですよ。


LEGEND CREATIONのレンタル元のDTIブログはURLが若干変更になりました。

DTIブログの通知文は以下です。


ブログのURLが変更になります
http://staff.dtiblog.com/blog-entry-400.html



おバカなブルウさん、この事でブログ投稿するのをすっかり忘れておりますた。


というわけで1月22日からLEGEND CREATIONのURLは以下になりました。

(旧)http://kkg1027blog.10.dtiblog.com

(新)http://kkg1027blog.dtiblog.com


旧URLにあった、「10」が無くなるだけです。
既存のURLからでも、現ブログへのフィルターがかかっており自動転送されるので問題ありませんが、
将来的な事を考えると新URLへの変更を行った方が良いそうです。


大変恐れ入りますがリンクされてる方、URLの変更をお願いしますm(_ _)m
ご面倒をおかけし、申し訳ありません。

今後ともLEGEND CREATIONをよろしくお願いいたします。
ないとらんなー
2009年01月27日(火) 21:57
20090127215702
名付け親の方、ありがとさんです。

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET