LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200902
本日の多摩川
2009年02月28日(土) 13:54
20090228135402
昨日の悪天候で川沿いの土がぐちゃぐちゃですた。
【訂正】マレーネ・ディートリッヒ
2009年02月28日(土) 01:18
20090228011816
20090228011814
H.P.STYLEに来てます!

ウォッカにパルフェタムールなどこれらを混ぜたカクテル。
パフフェタムールとは昔のドイツの映画女優の名前らしい。

アルコール度40%ぐらいだとか。

なかなかうまかったよ!!
雪止んじゃったな。。
2009年02月27日(金) 23:15
午前中から降りしきっていた雪が止んじゃって、つまんないな。
水分を多く含んでたからしょうがないのかも(-.-)

でもやっぱり雪を見るとハイテンションになっちゃった(笑)
米軍にとって「最大の敵」
2009年02月27日(金) 19:27
スポーツ報知のWEBにて

「最大の敵」WBC米国監督が侍ジャパン名指し!
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/etc/news/20090227-OHT1T00151.htm

ジョンソンが巨人軍・・・ぢゃなかったWBCで日本代表「侍ジャパン」を名指しで警戒しているんだそうな。
WBCで米軍監督は、知ってる人も多いと思うけど、1970年代に我が巨人軍でプレーした経歴あり!
原さん率いる、侍ジャパンもアメリカ野球は最も警戒するチームで間違いはないだろう。
ジョンソンは原さんとも親交ある間柄だろうし、お互いのチームがやりずらいっていうのは間違いないと思う。

勝負は時の運でもあるし、もちろん日本には勝ってもらいたいけど、、ジョンソンも原さんも不滅の巨人魂を世界で魅せつけてほしいと思う。

「闘魂こめて」WBCバージョンとかってできないかなぁ〜(笑)
オレのブログは有名か!?
2009年02月26日(木) 23:42
以前、オレがいろいろな友達にイチオシしていた立川の創菜ダイニング「隠れや」

20090226234202


みんなオレを含めて人見知りなんてしない奴ばかりだし、友達の友達とかいろいろ引き連れて立川、日野、八王子付近に住んでる人たちと飲んできますた。
合コンとまではいかなかったけど、意外にも男女平等に召集できますた。

何杯飲んだとかどういう感じだとか、そういうのは書くまでもないんだけど、店を出てからブログ投稿するためのネタ画像が欲しかったから店の看板をケータイでパチリ☆

Yくん「何撮ってんの?」


ブルウ「今日のブログネタだよ。オレがブログやってんの知ってんだろ!」


すると今日一緒に飲んでた女の子の一人が。。

「もしかして、ブルウさん?LEGEND CREATIONのブルウさんですか?」


ブルウ「えぇぇぇぇぇ〜?何?オレのブログ知ってんの!?そうだす!!オレがブルウだす!!!」


「日野に住んでてマメにブログ更新でピンッときた!いつも読み逃げしててごめんなさい。身近なネタとかたくさん載ってるし、たまに見させてもらってるよぉ〜よくあんな毎日毎日更新できるねぇ〜しょこたんかよっ!!」


だってさ。
記事によってはたまに笑わせてもらってる。みたいな事も言われたな(笑)

ホントに驚きだぜ!多摩テック閉鎖のこととか、オレのブログで知ったんだそうな(笑)
パソコンを起動させるたびに見てたっていうし、変なこと投稿できんなぁ。。。

他にも…
友達の友達「ブルウっていう、ハンネ聞いたことある!宗教の撃退とかって感じのやつとかエッピーバリアのやつ投稿してなかった??ビンゴしてたら俺も、爆笑しちゃったんだけどー!」


何の因果か、偶然は重なるもので嬉しい反面恐ろしく思いますた(´Д`)

あたりまえだけどそのやりとりを聞いていた一同が大爆笑!!!
立川ビックカメラの裏で思いっきり大爆笑をかまされてしまいますた。

これってオレ自身の恥に繋がってるかもしれないしハッキリ言って恥ずかしさ全開だったけど、全部ひっくるめて思ったことは・・・

ブロガー冥利につきますたよ(´∀`)/
そうなんだす!これこれ!これなんだす!!こういう面白い事があるからブログは辞められないんだす!!

ブログはインターネットの日記だから足跡付かないし誰が見てるかわからない。
こういうのがおもしろいんだす!

ひょんなことから読者様と出くわすことになり、かなぁ〜り嬉しかったす!

やっぱりブログ優先というLEGEND CREATIONのスタイルは間違っていなかったと再認識したヒトトキでありますた(〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

今後もLEGEND CREATIONは

躍進し続けます!!



もっとグレイトなブロガーになるために・・・。


皆さん、よろしくぅ〜〜!

平日の夜なのにハイテンションがおさまらないアホさが溢れ出てるブルウさんでありますた。
無料メールの使い分け
2009年02月26日(木) 19:21
INTERNET Watchのニュースにて

無料メールの使い分け、女性の3割弱は「親しい友人と知人」
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/25/22578.html

無料のメールアドレスを取得している数は、「2つ」が25.7%で最も多く、次いで「3つ」の24.6%、「5つ以上」の23.1%、「1つ」の17.1%などとなった。無料のメールアドレス宛に来るメールを見る端末では、「PC」が95.2%で大半を占め、「携帯電話」は4.8%だったとか。

通常のメールアドレスと無料のメールアドレスの使い分けについて、複数回答形式で尋ねたところ、「懸賞やメールマガジン登録用」が54.5%でトップ。次いで、「仕事とプライベート」が44.4%、「PCと携帯電話」が27.9%、「親しい人と知人」が24.2%、「ブログ・サイトの連絡用」が24.0%など。

ブルウさんの場合は、

・迷惑メール観賞用
・掲示板に残すメルアド
・ブログやホムペ用
・メールマガジン用
・ケータイメールアドレスのサブ用
その他もろもろ使い分けてますよぉ〜〜〜

YAHOO!,goo,Gmail,Hotmailなど10個ぐらい無料メールあるかも(笑)
Flash Player新バージョン
2009年02月26日(木) 19:21
INTERNET Watchのニュースにて

Flash Playerに危険度の高い脆弱性、対策済みの新バージョン公開
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/25/22574.html

アドビシステムズでは、24日に「Flash Player 10.0.22.87」を公開した。
速やかなアップデートを推奨します。
ウィルコム支払い
2009年02月25日(水) 22:27
20090225222703
また今月も支払いが遅くなっちゃう傾向でありますた。
ないとらんなー
2009年02月25日(水) 22:00
20090225220003
久々に走ります!
内容の濃い1日だった…
2009年02月25日(水) 21:30
マニュアル通りやってるハズの作業がなぜかうまく行かず、障害になってしまい、復旧作業に終われたりとかそりゃもう忙しくてたまらんかったわ(笑)

しかも、客先にいる見た目かわいい女の子と話をしていて一眼レフを使って写真を撮ってるとか言ったのがきっかけか、見せろーとかって話になり、LEGEND CREATIONのサブで使用しているURLをメールで教えることになっちゃいますた。

これで意中の女の子と間が縮まるならいいけど、基本的に仕事の客先でオレのブログを教えるってどうよ。

普通は考えられないような気がするけどな。
「DEEN NEXT STAGE」発売
2009年02月24日(火) 22:27
DEENが次なるステージへGO!

DEEN15周年メモリアルイヤー最後を飾る約2年ぶりのオリジナルアルバム
「DEEN NEXT STAGE」が発売しました!!

待ちに待ったアルバムの発売!!
2月25日(明日)だけど、新星堂で予約していたので事実上、発売日前日の本日購入することができますた。
3885円 BMG JAPAN







「テイルズ」シリーズとの11年ぶりのコラボで話題を呼んだ、「永遠の明日」などが収録されておるのです。

<収録>
1.永遠の明日
2.夏の翼
3.明日へ蹴り出せ
4.リトル・ヒーロー
5.ノスタル〜遠い約束〜
6.行こうよ!
7.涙のメロディー
8.I Breke My Heart
9.Dance with my Music featuring JtoS
10.YOU & I
11.ロンリーウルフ〜上海ロックスター Episode 3〜
12.歌になろう(NEXT STAGE MIX)
13.永遠の明日(Ballad Version)

<DVD収録>
01.「カウントダウンライブ」(2008/12/31 @ZEPP TOKYO)
02. 「テイルズ オブ ハーツ」 オープニングムービー
03. 「DEEN in NY」(ニューヨークロケによるドキュメンタリー・ムービー)
04. 「永遠の明日」Video Clip -Original Version-


又、「DEEN at 武道館 NO CUT」のブルーレイ版も同時にリリースしたけど、
ドライブが無いためにブルウさんは購入を辞退しますた・・・。


オレ的には、かなぁ〜りオススメです!!


また明日からこのアルバムを聴きながら

出勤することになるんだろうな(笑)



CD






DVD






ポストカードが付いてきますた♪



侍JAPAN、初国際試合を白星で飾る
2009年02月24日(火) 22:15
スポーツ報知のWEBにて

侍JAPAN、初国際試合を白星で飾る
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/etc/news/20090224-OHT1T00223.htm

強化試合 日本代表8―2オーストラリア代表(24日・京セラドーム) ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で連覇を狙う日本代表が、10安打8得点でオーストラリアに大勝!!

ダルビッシュは立ち上がりに不安を残したが、打線が爆発!!


やっぱり原監督には勝利が似合うよ!!
この調子で、明日のオーストラリア戦も勝利だ!!
なんつっ亭 カップラーメン
2009年02月24日(火) 21:15
200902242115064
200902242115062
20090224211506
ミニストップで売られている、なんつっ亭のカップラーメン。

昨日の八王子ラーメンに続き気になっていた一品だったので買ってきちゃいますた。

実際にまだなんつっ亭には行ったことないから本物と見比べることなんてできないけど、なんとなくカップラーメンのスープでどういうラーメンなのかわかったつもり(笑)
なかなかコッテリしたスープでうまかった。
レンジでチンする八王子ラーメンなんかよりもずっとうまかった♪

それにしても、なんつっ亭の大将はテレビにも結構映ってるし有名だからなぁ〜

ぜひ一度食いに行ってみたいって思っておる(´∀`)
プロ野球選手名鑑 2009
2009年02月24日(火) 21:03
20090224210302
今年の選手名鑑を買ってきますた。

日本の野球界に不満があると言っても、オレは列挙としたジャイアンツファン!

今年もラミレスを初め、巨人の外国人選手とクライマックスシリーズを嫌うグレイトなジャイアンツファンでいたいと思う。
本日は2月23日です
2009年02月23日(月) 21:23
本日2月23日は、何の日かわかりますでしょうか。


文久3年2月23日浪士組が京の壬生村へ到着。

その2年後

元治2年(慶応元年)2月23日 新選組総長 山南敬助切腹。


毎年、この日が来るたびに考えてしまうんだ・・・。
山南さんがいなかったら新選組は無かったと。

切腹では、土方歳三でさえも、涙したと伝えられている。
ネットユーザーの8割近くが度入りメガネ所有
2009年02月23日(月) 21:13
INTERNET Watchのニュースにて

ネットユーザーの8割近くが度入りメガネ所有、2本以上も4割半
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/23/22534.html

アイシェアは23日、ネットユーザーのメガネ所有状況に関する調査結果を公表。
度入りメガネの所有率は77.1%に達した。本数は、1本が31.6%、2本が22.2%、3本が13.2%、4本が3.5%、5本以上が6.7%。所有率を男女別にみると、男性が73.5%、女性が80.8%。

ブルウさんもこの一人だからどうこう言えませぬ・・・。
Windows 7のアップデート機能が2月24日から
2009年02月23日(月) 21:10
INTERNET Watchのニュースにて

Windows 7のアップデート機能、2月24日からテスト開始
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/23/22531.html

米Microsoftは19日、Windows 7ベータ版のアップデート機能のテストを開始することを発表。
あくまでテスト段階らしいが、ユーザーは、2月24日ごろからアップデート通知を受信するらしい。

Vistaの時代はもう終わりを遂げたんですね!!
YouTube 注釈の共同編集機能を追加
2009年02月23日(月) 21:06
INTERNET Watchのニュースにて

YouTube、注釈の共同編集機能を追加
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/23/22529.html

YouTubeは注釈を共同で書き込むことができる編集機能を新たに追加した。
動画の保有者が注釈を気に入らなかった場合、書き込みを許可したURLそのものを無効化できるほか、どのような書き込みであっても、編集したり、削除することが可能に。

Youtubeも楽しいけど、何かと問題が起きてるのはよく知ってる。
仕方ないのかも。
世界のドメイン名登録数
2009年02月23日(月) 21:03
INTERNET Watchのニュースにて

世界のドメイン名登録数は1億7700万件、増加ペースは鈍化傾向
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/20/22525.html

米VeriSignは18日、2008年末時点で全世界のドメイン名登録数が1億7700万件に達したとするレポートを公表。
2008年にドメイン名の登録数は2400万件増え、前年比で約16%増加した。国別トップレベルドメイン(ccTLD)が年間で約22%増加しており、増加の多かった国は、中国(.cn)、ドイツ(.de)、英国(.uk)など。.cnドメインは年間に約51%増加したらしい。

確かに、どこの企業も独自ドメインだからねぇ〜
日野、ごみ共同処理拒否
2009年02月23日(月) 20:58
読売新聞多摩版にて

日野、ごみ共同処理拒否 市長「現状の判断」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20090222-OYT8T00944.htm

いろいろ問題があるんだろうけど、やっぱりダストボックスの復活を熱望!
日野市長選
2009年02月23日(月) 20:57
読売新聞多摩版にて

日野市長選、窪田氏出馬へ
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20090222-OYT8T00950.htm

これについては、オレがどうこう言うと問題になりそうなので、あえてノーコメント。
八王子ラーメン
2009年02月23日(月) 20:54
200902232054032
20090223205403
今、セブンイレブンで八王子ラーメンが売られている。

レンジで加熱させ、熱湯をかけて出来上がり。というこのラーメン。以前、読売新聞多摩版に載っていたし気になっていたから帰りに日野駅前のセブンイレブンで買ってみた。

いざ食ってみると、あまりうまくないね。。
味も妙に薄いし、麺も微妙。
八王子ラーメンってタマネギが売り物だけど、これはハッキリ言ってダメです。

これなら八王子駅のホームにある立ち食いラーメンで食った方が全然マシだね。
ドラッグセイムス閉店
2009年02月22日(日) 20:09
20090222200902
近所のドラッグセイムスが閉店。
一昨年ぐらいにオープンしたばからなのにもう閉店しちゃうの?

マジありえん(*_*)

花粉症対策の点鼻薬を買いに行って、ポイント還元の有無確認で明らかになった。。

モリヤストア

サンプラス

サントク

ドラッグセイムス

???

果たして次は何ができる!?
多摩川の野良猫
2009年02月22日(日) 18:35
多摩川の野良猫を激写☆










大変かわいがってる野良猫が多摩川にいるんです(笑)
笑点
2009年02月22日(日) 17:57
20090222175703
歌丸さん復帰!
おめでとぉ〜

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET