LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200905
LEGEND CREATIONの仲間たちと
2009年05月31日(日) 19:18
200905311918094
200905311918092
20090531191809
日野飲み。
っま、地元の同級生なんだけどね。

nariさん主催
めんりき
2009年05月31日(日) 16:41
ブルウさんの地元の友達ホッスィーくんと「めんりき」に行ってきました。





本日、日野駅前にあるラーメン屋「めんりき」は大フィーバー!!
なんとなんと・・・


11:00〜15:00の時間帯で、

ジャンケンに勝つとラーメンが無料







ってわけで、店の前は行列が!!!



ようやく、順番が回ってきて、店の中へ入って注文をする。


対象となるのはこちら。







ブルウさんは坦々麺の大盛り(¥880)









ホッスィーくんは支那そばの大盛り(¥650)






んで、これを食い終わって、いよいよジャンケンで無料になるか、支払いになるか運命が決まる時に・・・。

一応、言っておきますけどタダになれるように、

ブルウさんは八坂神社に行ってジャンケンの


必勝祈願してきましたからねっ!! 





















(たぶんウソ・・・w)





何気に真剣だってことですよ!!


いよいよジャンケンのときが来ましたぁ〜!!


今から本気になるみたいっすよ!

とある店員さんがジャンケン相手の女性店員を向いてニヤついてる。


ブルウ「じゃぁ、オレはパーを出しますんで。」


店員「いい?だまされないようにね。」



最初はグー ジャンケンポン・・・

ブルウさんは予告通りにパー
ジャンケン相手の女性店員もパー

あいこでしょっ!!

ブルウさんは予告通りにまたもやパー

女の子は、グー



ブルウさんの


勝利でございます!




店員「うわぁ〜本当にパーを出してくるとは・・・」





ブルウさんに続き、ホッスィーくんも勝利!


我が軍の勝利なんです!


巨人軍の勝利なんだす!!




2食分合わせ、¥1530分が無料に♪♪♪




ありがとう!めんりき!!
ごっそさん




テンション高いので、
食ったラーメンの加工前の画像もここでアップ!!







横浜家系ラーメン 寺田家
2009年05月30日(土) 19:23
あらためて、投稿します。

ブルウさんちの近くに(?)できたラーメンを食べてきた。

平日なら11時から15時まで半ライス無料らしい。
店には読売新聞とスポーツ報知。
G党か?














注文したのは、寺田家 大 ¥1,050







チャーシューが激ウマ!!


青ネギ使ってるって事もGOOD!





うまかったことには事には変わりないが、
もう少し、味が濃い方が良いかも。
読売ジャイアンツ 選手別応援歌2009
2009年05月30日(土) 19:11
八王子の新星堂で買ってきた。
読売ジャイアンツ 選手別応援歌2009

ようやく買えたって感じで(笑)


今年は、ブラスバンドバージョンが勢揃い!!
君よ巨人の声をきけ
があったのは嬉しかった♪♪









旧型車両の中央線
2009年05月30日(土) 18:15
20090530181502
乗れました!
ラッキーです!!
日野宿発見隊 看板
2009年05月30日(土) 17:54
20090530175403
日野図書館に用事があって行ってみたら看板ができあがっておった。

Kさん器用だなぁ〜

ぜひ興味のある方、日野図書館へ行かれてみてください。
寺田家
2009年05月30日(土) 11:45
20090530114505
ブルウさんちの近くに(?)できたラーメンを食べてきた。

詳細は後ほど

平日なら11時から15時まで半ライス無料らしい。
店には読売新聞とスポーツ報知。
G党か?
H.P.STYLEにて
2009年05月30日(土) 01:36
20090530013602
結局は来ちゃいました(笑)

若者相手は疲れる(笑)
みんなで一杯♪
2009年05月29日(金) 23:45
20090529234502
やっぱし金曜日だからね(笑)

っていうか外は肌寒いなぁ。
立川某所へ到着
2009年05月29日(金) 20:00
ブルウさんは、立川某所へ到着いたしますた♪

エキサイトな週末の始まり始まりぃ〜!!!

この場所じゃないと会えない仲間がたくさんいるのだょ(笑)
単三電池で動くミニノート
2009年05月29日(金) 13:09
20090529130906
なんと!単三電池で動くNetBookが誕生。
もともと、動くのだろうけど、電池ケースを備えているのが変わっているなぁ。
ノートパソコンを出先で利用するときに最も困るのはバッテリーの充電ですが、なんと単三電池で動くミニノート「The Gecko Laptop」が登場した!!

このリリースによると、NorhTecという会社が「The Gecko Laptop」というミニノートを7月に発売するそうです。「The Gecko Laptop」は単三電池8本で4時間動作するほか、リチウムイオンバッテリーで動作することも可能。

また、1GHzのXcore86プロセッサ、256MB〜1GBのメモリ、LEDバックライトを採用した1024×600の8.9インチ液晶ディスプレイなどを搭載しており、記録媒体としてSDメモリカードまたは2.5インチのHDDを採用。OSはUbuntu Remixのほか、WindowsXPをサポートしているとのこと。
Windows 98系の最終バージョン
2009年05月29日(金) 13:09
INTERNET Watchのニュースにて

Windows 98系の最終バージョンとなる「Lunascape5.0 ANSI版」
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/28/23584.html

Lunascapeは28日、Windows 98系OS用として最終バージョンとなるWebブラウザ「Lunascape5.0 ANSI版」をリリースした。対応OSはWindows Me/98SE。同社サイトから無償ダウンロード可能。

Lunascapeでは、「Windows 98系ユーザーにLunascape5の機能を利用していただくためのバージョン」と説明する。なお、Windows 98系OSへの対応は、重大な不具合を除き、これが最終バージョンになるらしい。
八王子駅前にビックカメラ!
2009年05月29日(金) 13:09
読売新聞 多摩版にて

八王子駅前にビックカメラ
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20090528-OYT8T01248.htm

JR東日本八王子支社は28日、JR八王子駅南口に建設している駅ビルの核テナントとして大手家電量販店の「ビックカメラ」が入居すると発表した。同店の出店は、多摩地区ではJR立川駅北口にある立川店に次ぎ、2店目。

 新しいビルは「八王子駅南口ビル(仮称)」で、地下2階、地上7階建て。2010年秋の完成を目指している。

 店舗面積は約8600平方メートルで、うち「ビックカメラ」が約8000平方メートルを占める。地階には約100台の駐車スペースが用意される。同支社は「八王子駅南口のにぎわいを創出できれば」と期待している。

確かに、南口なら作れるスペースあるわな。
でもさ、老舗のヨドバシカメラとビックカメラ・・・

八王子は一気に激戦区になるだろう。
キン肉マン缶
2009年05月29日(金) 12:21
20090529122105
昨日とはちょっと違う絵柄を。
ブラックには変わりないんだが。
毎日投稿しちゃってるなぁ(笑)
3日連続でキン肉マンのコーヒーについてブログ投稿しちゃってるなぁ〜( ̄▽ ̄;)
雨かよっ
2009年05月29日(金) 08:12
朝っぱらから雨。
華の金曜が雨なんて、憂鬱な感じ。

しかも明日も天気悪いらしいし。。。

今日は、ブルウさんの趣味的分野において超重要なことが夜、立川であるっていうのによぉ〜〜〜(*_*)
ZARD三回忌コンサートの画像
2009年05月28日(木) 23:16
ZARDファンクラブに入っている女の子の友達から、
昨日の三回忌ライブの画像が届いたので許可をもらいブログ投稿しますです。



ポスター






展示会のチケット






しおり






キーホルダー






ストラップ






献花






武道館入口






DEENオフィシャルブログの記事はこちら
http://deen-official.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-7b0d-1.html


いいなぁ・・・。
行きたかったす。

正直、ZARD展示会には行ってみようと思ってるけどね。
キン肉マン缶
2009年05月28日(木) 20:45
20090528204502
昨日とはちょっと違う絵柄を。
ブラックには変わりないんだが。
毎日投稿しちゃってるなぁ(笑)
ZARD三回忌
2009年05月27日(水) 17:12
ZARD・坂井泉水さん
2007年5月27日 逝去

今日なんだよね。
ZARD三回忌コンサート

っていうかさ、もう三回忌か。早いなぁ・・・。
今になっても坂井泉水さんがこの世にいないなんて信じられない。

【東京公演】
■公演日: 2009年5月27日(水) 開場18:00 / 開演19:00
■会場: 日本武道館
■ゲストアーティスト: 池森秀一(from DEEN)、倉木麻衣、羽田裕美

チケット無いから、どうしようもないんだけど行きたかったなぁ。
ZARD好きだったし、ゲストアーティストでも大好きなDEENボーカル池森秀一さんや倉木麻衣なんかも来る事でかなり騒がれていたし。
ネットオークションを利用して高額覚悟ならいくらでもどうにもなるんだけど、
平日なんか会社に拘束されるのはわかりきってるし、身動き取れない・・・(泣)

3回忌の今日、復刻盤「素直に言えなくて」が発売されるそうで。
買おうかどうしようか考え中なんです。
Windows Vista SP2が公開
2009年05月27日(水) 12:24
INTERNET Watchのニュースにて

「Windows Vista SP2」が公開
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/26/23568.html

マイクロソフトは26日、Windows VistaおよびWindows Server 2008のService Pack 2(SP2)を公開した。現在、マイクロソフトのダウンロードサイトから入手ができる。

俺もさっき確認済み。

Windows Vista SP2では、Windows Vista SP1の公開以降に提供されたアップデートをまとめて提供するほか、新たなハードウェアや標準規格のサポートを行う。SP2をインストールするには、SP1が適用されていることが条件。

もうVistaはいいよ。もうそろそろこのクソみたいなOSの時代は終わりを告げるんだから。
家にインストール済みのPCが2台あるけどあるけど事実上このOS使ってない(爆)
QuickTimeに新たな脆弱性
2009年05月27日(水) 12:21
INTERNET Watchのニュースにて

QuickTimeに新たな脆弱性報告、最新版にも影響
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/26/23560.html

デンマークのセキュリティ企業Secuniaは、QuickTimeに関する新たな脆弱性情報を公開した。脆弱性は、最新版のQuickTime 7.6にも影響があるとされており、現時点では修正パッチなどは公開されていない。

QuickTimeって使い勝手が悪いからあまり利用しないけど、
事実上はオレのパソコンにもインストールされているのは事実。
そのため、脆弱性があったら気にかけるのは常識。
立川のゴミは受け入れ拒否!
2009年05月27日(水) 12:21
読売新聞多摩版にて

日野市 焼却施設建て替え4年延期
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20090527-OYT8T00026.htm

理由はどうであれ、よそのゴミを持ち込むんじゃねぇ〜!!
キン肉マン缶
2009年05月27日(水) 08:21
20090527082103
昨日とはちょっと違う絵柄を。
ブラックには変わりないんだが。
アサヒ ザ・マスター
2009年05月26日(火) 23:15
20090526231504
アサヒ ザ・マスター

何これ?新商品か?
結局はビール飲んじゃった(笑)
適量の酒は…
2009年05月26日(火) 22:45
20090526224507
元気の源になるでありますよ(*^^*)
今日は大好物な日本酒(笑)
日野駅からの帰り道
2009年05月26日(火) 19:12
そこらへんを何気なく歩いていたら、リンク先で同級生、つよんじゅんと遭遇。

なんだかよくわからんが、あいつと遭遇率高いなぁ(笑)

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET