LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200906
豊田の「めんりき」
2009年06月30日(火) 21:36
日野駅前に本店を構える、「めんりき」
本日、支店の豊田店に初めて来てみました!



200906302136032



19:30 ホッスィーと豊田駅北口に待ち合わせしました。
つよんじゅんも誘ったんだけど、急遽だったから来れないとの事。

店の前に着くと大行列ですた・・・。
店員さんが「今日はラーメン1杯200円ですよぉ〜」とかって呼びかけてんの!
行列に並ぶ事15分弱、店の中へ。


今日は、なんとなんと大変嬉しいことに、

ラーメンが1杯200円で食えるんです!!


20090630213603


支那そば
¥580
 → ¥200


豚骨しょうゆ
¥780
 → ¥300


先日、日野本店がやったみたいにジャンケンで勝利すると1杯無料ぢゃないけど、なかなかユニークなサービスをやってるよね!!

ってなわけでホッスィーと食いにきました!!

本日、注文できるラーメンは、支那そば,豚骨しょうゆのみ


ブルウさんやホッスィーが注文したのは支那そば。

大盛り ¥100増し
特盛り ¥150増し




ブルウさん

支那そばの特盛り ¥350


2009063021360310



ホッスィー

支那そばの大盛り ¥300


200906302136038



チャーシューのアップ(笑)


200906302136036



元はと言えば、この値段


200906302136034




完食でございます!

  ごっそさんでした!!


2009063021360312
巨人勝ちました!!
2009年06月30日(火) 21:24
巨人 4-3 広島
勝:東野 3勝4敗
S:山口 6勝1S
負:齊藤 4勝6敗

巨人-広島10回戦
(岐阜)
○スタメン
巨人
<遊>坂本
<中>鈴木
<三>小笠原
<左>ラミレス
<右>谷
<一>イ・スンヨプ
<捕>鶴岡
<二>木村拓
<投>東野

広島
<二>東出
<中>末永
<左>フィリップス
<一>栗原
<三>マクレーン
<右>喜田剛
<遊>梵
<捕>石原
<投>斉藤

東野よく頑張りました!
貯金21でございます。
歩いて帰ります
2009年06月30日(火) 20:27
20090630202708
今日は食ったばかりなので歩いて帰ります。

ポンキッキーズ(?)
確かそんな歌あったよね。

っまいいや、詳細は後ほど。
婚カツ!
2009年06月29日(月) 20:12
20090629201207
婚カツ! ・・・

放送される前までは見よう見ようと意気込んでたが第一話を見逃し、そのままスルーしてしまった……
結局、今日最終回で一度も見なかった。。。

ドラマって一回見逃すと意味がよくわからなくなるから、ある意味では魔物だね。
クワガタ
2009年06月29日(月) 19:45
20090629194507
さっき、職場の敷地内にクワガタがいた。

そのままにしておくと誰かに踏まれちゃいそうなので、掴んで木の枝に置いてやった!

いやぁ、クワガタやカブトムシを見ると子供心に戻るよね(笑)
ありがとうクワガタさん!
ノコギリクワガタかな?
オールスター 巨人軍から5人!
2009年06月29日(月) 18:57
マツダオールスターゲーム2009のファン投票結果が29日、運営委員会から発表され、小笠原選手、山口投手、坂本選手が、それぞれ1位を獲得、球宴出場を決めた!!山口投手は初めて、坂本選手は2年連続での選出!
選手間投票では、あの外人野郎と阿部選手の出場が決定!!小笠原と坂本は、選手間投票でも選出されている!

山口は育成枠の入団選手では初の球宴出場だからとっても期待ができそうだ!!

それにしても某関西のチームでは、8年ぶりにファン投票で1人も選ばれなかったんだってね(^o^)/
あそこはミーハーなファンがどれだけいたかって言うのが証明されたな。
Google検索ランキング
2009年06月29日(月) 18:57
20090629185708
INTERNET Watchのニュースにて

グーグルの上半期Web検索ランキング 急上昇1位は「WBC」
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090629_298383.html

グーグルは29日、2009年上半期の検索キーワードランキングを発表。
PCからの「Web検索」と、携帯電話からの「モバイル検索」に分けて発表している。Web検索は、「www.google.co.jp」を対象に集計したもので、検索クエリの絶対数トップ5は、1位「Yahoo」、2位「YouTube」、3位「日本」、4位「wiki」、5位「mixi」だった。

2008年下半期と比較して検索数の増加率が大きかった急上昇ランキングは、総合1位「WBC」、2位「インフルエンザ」、3位「ETC」、4位「確定申告」、5位「高速道路」だった。特に「WBC」については、特定キーワードの検索動向を確認できるサービス「Googleトレンド」でみると、日本が優勝した時に急増しているのがわかるとの事。
マイケル・ジャクソンのスパム
2009年06月29日(月) 18:57
INTERNET Watchのニュースにて

マイケル・ジャクソンの死去を題材にしたスパムが早くも出回る
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090626_297100.html

Sophosは26日、米国時間6月25日に死亡したマイケル・ジャクソンのニュースを題材にしたスパムメールが早くも確認されたとして、ユーザーに注意を促しているそうだ。

SophosLabsの公式ブログによれば、マイケル・ジャクソンの死亡から8時間後には、「マイケルジャクソンの死に関する重大な情報」と称したスパムメールが確認されたという。メールにはURLなどは記載されていないが、詳細な情報を知りたい場合には返信するよう求めており、メールアドレスを収集することが目的と見られる。

ありえねぇ〜!!
返信求めてメルアドを獲得することが目的なんて。。。
それにしても、こんなメールを真に受けるバカがいるのかよ。
そっちも信じられん。
「Windows 7」の価格発表
2009年06月29日(月) 18:57
20090629185702
INTERNET Watchのニュースにて

「Windows 7」の価格発表、Vistaからの移行キャンペーンも開始
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090626_297047.html

マイクロソフトは26日、次期OS「Windows 7」の日本におけるパッケージ製品構成と参考価格を発表。
日本で店頭販売されるWindows 7のパッケージ製品は、全機能を搭載した最上位エディションの「Windows 7 Ultimate」、仕事や家庭の両方で利用するユーザー向けの「Windows 7 Professional」、ホームPCユーザー向けの「Windows 7 Home Premium」の3つ。

「Windows 7 Ultimate」が通常版3万8800円、アップグレード版2万6800円。「Windows 7 Professional」が通常版3万7800円、アップグレード版2万5800円。「Windows 7 Home Premium」が通常版2万4800円、アップグレード版1万5800円。

アップグレード版の対象となるのは、Windows VistaおよびWindows XP。ただし、上書きでのアップグレードインストールができるのはWindows Vistaのみで、Windows XPの場合には新規インストールのみ可能。

俺が考えてるのは、Home Premiumのアップグレード版だけど1万5800円もするのね。
新しいマウス
2009年06月29日(月) 18:54
20090629185406
仕事用にマウスを新しく買ってもらった。
やっぱりボールマウスだとかなりキツイものがあるから、全部光学式に変えちゃえばいいのにな。
ゴーゴーカレー
2009年06月28日(日) 21:27
今日、観戦帰りに連れがゴーゴーカレーを食ってみたい食ってみたいってダダをこねるんで、連れて行きました!

ゴーゴーカレーに関しては過去にこの記事で掲載しています。




知ってます?
ここのカレーライスはデカ盛りで有名なんです!!


今日ブルウさんが頼んだのは、チキンカレービジネスクラス(¥850)
しかもキャベツ千切りがおかわり自由なんです!!












このフリーペーパーもらえてよかったです。



巨人2勝1敗
2009年06月28日(日) 21:21
巨人 7-1 ヤクルト
勝:内海 3勝5敗
負:石川 7勝4敗
※内海今季初の完投勝利

巨人-ヤクルト8回戦
(東京ドーム)
○スタメン
巨人
<遊>坂本
<中>鈴木
<三>小笠原
<左>ラミレス
<右>谷
<捕>阿部
<一>イ・スンヨプ
<二>木村拓
<投>内海

ヤクルト
<左>飯原
<二>田中浩
<中>青木
<一>デントナ
<右>ガイエル
<三>宮本
<捕>相川
<遊>川島慶
<投>石川

6回ウラ
イ・スンヨプ15号3ラン
方向:右翼
現在:G 6-0 YS
相手投手:石川
3試合連続弾























内海よくできました!!
今シーズン初の完投勝利!!素晴らしい!

それにしてもさ、ヤクルトなんかに1敗しちゃって情けない。
巨人は、ヤクルトをカモにしてるんだぜ!
ヤクルトなんかに負けちゃダメだ!!

交流戦でパ・リーグがどれだけ情けなかった・・・
が象徴されてるよね。
ようやくこれで3ゲーム差!

また巨人は勝ち出しますよ!!





みつば
2009年06月28日(日) 21:11
職場からもらってきた、みつば。
元気に育ちました!!

よかったよかった♪( ・ ∀ ・ )



100円自販機
2009年06月28日(日) 19:06
200906281906044
200906281906042
20090628190604
立日橋北の交差点付近で発見

アサヒ
カルピス
サントリー
東京ドーム
2009年06月28日(日) 17:54
20090628175403
巨人が勝ちました!
詳細は後ほど。

後でまとめてパソコンから更新します。
中央線人身事故
2009年06月28日(日) 14:21
せっかく今からドーム行こうと思ったのに人身事故だとよ(--;)

今日は13:55頃に武蔵小金井駅で人身事故が発生したんだとか。。

只今、日野駅で足止めくらってます。
地元でまた一杯
2009年06月27日(土) 23:42
また飲んじゃったよ(笑)
休日はまぁ仕方ないよね。。。
やっぱり地元に帰ると仲間がたくさんいるからなぁ。。

最近、飲んでも控えめにしてます。
あまり騒がない的な。
最近、飲み過ぎてる
2009年06月27日(土) 21:45
今日は一次会では飲まないように心掛けてます(笑)
松屋で牛めし
2009年06月26日(金) 19:57
20090626195702
男ならこういう食い方だろっ!!
仕事で使うGグッズ
2009年06月26日(金) 18:54
20090626185406
仕事で使うGグッズを整理してみた。
気が付いたら、散らかってる状態で(笑)

やはり仕事にGグッズは必須アイテムです!
ないとらんなー
2009年06月25日(木) 20:24
20090625202403
急行特急さん命名の、ないとらんなー記事。

一応、言っときますけど、俺だって走って帰ってるんですよ!!

昨日、ゴジラさんから、ないとらんなー的な記事か少ないからか、最近走ってないの?とか言われちゃったのです。

ただ単に記事がマンネリ化しちゃって更新するのがダルくなったからです。

そんな感じで今日は更新しますたぜぃ♪
Google Chromeの最新版
2009年06月25日(木) 18:39
INTERNET Watchのニュースにて

Google Chromeの最新版が公開、危険度の高い脆弱性を修正
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090624_296296.html

Googleは22日、Webブラウザ「Google Chrome」の脆弱性を修正したバージョン2.0.172.33を公開。

帰ったら、バージョンアップしないとダメか。
ひったくり事件
2009年06月25日(木) 18:36
こんな事件があったのね・・・。
ここは日野だぞ!!

日野でこんな事件起こしていいと思ってんのか!!
ニュース読んでビックリしたよ。。。

------

<強盗傷害容疑>日野市・ひったくられ転倒80歳重体 中3ら再逮捕
6月24日13時8分配信 毎日新聞

 ひったくりで80歳の女性を転倒させ意識不明の重体にさせたとして、警視庁少年事件課と日野署は24日、東京都日野市立の中学3年の少年(14)と同市内の無職少年(16)を強盗傷害容疑で再逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は、今月13日午後3時ごろ、日野市栄町1の路上で、歩いていた無職女性(80)の後ろから近づき、約3万6000円が入ったバッグを奪った。その際、女性を転倒させ脳挫傷や右腕骨折などのけがをさせたとしている。女性は入院中で意識不明の重体。

 同課によると、2人はバイクを購入する金ほしさに「ひったくりのできそうなおばあちゃんを探していた」と供述しているという。
場所移転!?
2009年06月24日(水) 21:36
20090624213606
豊田駅周辺は、戸塚薬局跡地にスリーエフ。
バンボーネ跡地に戸塚薬局が入りますた。
場所移動か。
ありがとう、「まいど」
2009年06月24日(水) 21:36
200906242136022
20090624213602
平日なのにうまいビールが呑めました!

ちなみにこの焼き鳥はハツ

立呑屋にこんなお得な日があるなんて知らなかったな(笑)

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET