LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200907
LEGEND CREATION
2009年07月31日(金) 23:59
20090801000302
この言葉を合言葉に7月の投稿を締めます(笑)
トリノウイスキー
2009年07月31日(金) 23:57
20090731235702
いつもの飲み屋が貸し切り状態だったので、また違う店で一杯やってきました(笑)
その後、飲み足りないのでコンビニで強い酒を買おうと思い、トリノウイスキーを(笑)

北海道へ行く前夜祭みたいなモンだからね♪
しっかり飲んでおかねーと(笑)
自社の集い
2009年07月31日(金) 21:21
本日は夏休み前、最期の出勤日!!

締めくくりは自社の集い。社員が一斉に集う大規模な飲み会が年2〜3回あって、そこへ新人を連れて行くことに。
夏休み前だからさっさと帰っていろいろな準備とかやりたいのに・・・(*_*)

俺ら、いちグループの社員はめんどうくさがって、この会合に参加しないのです。
仕方なくブルウさんが代表していくことに・・・。
まぁ、いいさ。仕事といえども、こういうときにしか会えないような仲間がたくさんいるからね。
VINTAGE ヴィンテージ
2009年07月31日(金) 17:39
20090731173912
ジョージアから、新商品か!?
興味があったから飲んで見ました。

最近、新しい缶コーヒーがどんどん登場してるよねぇ〜

ブラックコーヒーでニュータイプ出ないだろうか。
甘いのも嫌いじゃないけど、生粋のブラック野郎としては、邪道に感じるな。
って感じで生意気にコーヒーを語るブルウさんでありました。

ちゃんちゃん
Flash Player 最新版公開
2009年07月31日(金) 17:39
INTERNET Watchのニュースにて

Flash Playerの最新版公開、危険度の高い脆弱性を修正
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090731_306259.html

米Adobe Systemsは米国時間30日、事前の予告通りにFlash Playerの脆弱性を修正した最新バージョンを公開。

公開されたFlash Playerのバージョンは10.0.32.18および9.0.246.0。Windows版、Mac版、Linux版がそれぞれ、Adobeのサイトからダウンロードできる。Windows版の場合には、Internet Explorer(IE)用とそれ以外のブラウザ用の2種類のFlash Playerがあるため、IEとFirefoxなどを利用している場合には、両方のアップデートが必要。

帰ったら、アップデートやらないとね。
蚊取り線香
2009年07月31日(金) 01:00
20090731010046
20090731010045
最近、俺の部屋にどんどん蚊が飛んで来るようになった(*_*)

そのために蚊取り線香は必須アイテムです。
しかし蚊取り線香…

灰を捨てるのが面倒…

さぁ、寝るか。
おやすみなさい。。。
旅行の前段階
2009年07月31日(金) 01:00
20090731010030
ビールを飲んで体にスタミナをつけておく必要あり!!
消臭スプレー
2009年07月31日(金) 01:00
20090731010014
20090731010013
ウェルパークで買ってきました。
新しい消臭スプレー!

UNO
フレッシュマリン
サラサラデオドラント

消臭スプレーっていろいろあるけど、これが一番好き!!

とっても爽やかな感じがするのです。
「ギルガメッシュないと」の真実
2009年07月30日(木) 23:39
ちょっと、たまにはエロ系の記事を(笑)

ブルウさんだって、所詮は、男です。
男なのでエロネタ基本的に大好きです!


とあるニュースを見てたら、気になったので投稿します。


あの伝説のエロ番組「ギルガメッシュないと」を覚えてますか??


小学生時代のブルウさん、夜眠れなくて深夜にテレビをつけたら、ビックリ!!

その夜は興奮してなかなか眠れなかったのを覚えています(笑)



まぁ、基本的にエロ系記事になっちゃうので、おおっぴらにブログ投稿しません。

添付ファイルにニュースの文面を貼り付けておきやす。





http://10.dtiblog.com/k/kkg1027blog/file/girugame.txt
資料類準備完了
2009年07月30日(木) 20:36
200907302036032
20090730203603
今週になって作成しだした北海道旅行の資料類。
完成したのでいまさっき印刷しておいた。

だいたいのスケジュールは組めたし、あとはこれに沿ってどうやるかだなぁ。
臨時パッチの脆弱性はFlashにも
2009年07月30日(木) 12:45
INTERNET Watchのニュースにて

MS臨時パッチの脆弱性はFlashにも影響、7月30日の修正版で対応
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090729_305640.html

Adobeは28日、マイクロソフトが臨時の修正パッチを公開した「Active Template Library(ATL)」の脆弱性が、Flash PlayerとShockwave Playerにも影響があることを公表した。Shockwave Playerは最新版で脆弱性を修正済みとなっており、Flash Playerについては7月30日に予定しているFlash Playerのアップデートで対応するとしているらしい。

Flash Playerについては、別の脆弱性に対応するため7月30日にアップデートを予定しており、ATLの脆弱性についてもこのアップデートで同時に対応する予定だとしている。また、Shockwave Playerについては、最新版のバージョン11.5.1.601で修正済みとしている。

やっぱりブラウザをいぢっちゃうと、連鎖反応ぢゃないが、いろいろなソフトに影響してくるのか。今回の更新プログラムは特殊なものなのかもしれん。。。
MicrosoftとYahoo!が提携
2009年07月30日(木) 12:45
INTERNET Watchのニュースにて

MicrosoftとYahoo!が提携、検索事業で10年契約
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090730_305874.html

MicrosoftとYahoo!は29日、Web検索事業での提携を発表。
今日のズームインのニュースでもやっていたな。
いろいろな理由があるようだけど、Googleに対抗するのが大きな狙いだろう。
北海道旅行スケジュールほぼ完了
2009年07月30日(木) 00:54
20090730005406
北海道旅行スケジュールも、ほぼ完了した。

今週になってからエクセルでコツコツと作ってきたんですよ(((^_^;)
やっぱしさ、計画的にならないと有意義に過ごせないと思うからさ。。。

普段だらしなさMAXなブルウさんにしてみりゃ大変素晴らしいことをやってるって思うべよ(笑)

さぁ、一杯だけ飲みましょ!
本日公開のマイクロソフト更新プログラム
2009年07月29日(水) 21:45
本日公開のマイクロソフトの更新プログラムを確認してみた。

WindowsXPでは1件。



Windows XP 用 Internet Explorer 6 の累積的なセキュリティ更新プログラム (KB972260)
最終発行日時: 2009 年 7 月 28 日
一般的なダウンロード サイズ: 2.4 MB
Microsoft Internet Explorer を実行しているシステムのセキュリティを悪意のあるユーザーが侵害し、そのシステムを制御できるというセキュリティの問題が発見されました。この更新プログラムをインストールすると、お使いのシステムを保護できます。インストール後には、コンピュータの再起動が必要になる場合があります。

必要なシステム
推奨 CPU: 指定されていません。
推奨メモリ: 指定されていません。
推奨ハードディスク領域: 指定されていません。

アンインストール方法
このソフトウェア更新プログラムは、コントロール パネルの [プログラムの追加と削除] から削除できます。







OfficeUpdateは無し。




ジャイアンツも勝ったし
2009年07月29日(水) 21:36
巨人 11-1 中日
勝:ゴンザレス 9勝1敗
負:朝倉 7勝5敗

落ち着いて北海道旅行のスケジュールが組めますよ(笑)

そぉらぁにぃきえてぇったぁ〜うちあぁげぇはぁなぁびぃ〜♪
北海道への思いを高める
2009年07月29日(水) 21:33
ないとらんなー
2009年07月29日(水) 19:18
20090729191826
今日はいつも以上に気合い入れて走ります。

昼に、何の因果かカツ丼を喰うハメに。。
たいして美味いわけぢゃないのにカロリーだけは、イッチョマエに1000キロカロリー以上・・・

( ̄ロ ̄;)ガビーン

なんか社食ってムカツク。
何て言うやつ?
2009年07月29日(水) 18:39
20090729183928
時計ぢゃないよ。
5秒を計測するおもちゃ。
名前がわからん。

昨日、誰だかが仕事がからむ飲み会のビンゴ景品でもらってきたらしい。

これを使って今日はみんなで遊んでた(笑)
臨時の修正パッチ2件を公開
2009年07月29日(水) 18:36
INTERNET Watchのニュースにて

マイクロソフト、臨時の修正パッチ2件を公開
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090729_305626.html

マイクロソフトは29日、定例外のセキュリティ更新プログラム(修正パッチ)として、Internet Explorer(IE)の修正パッチ「MS09-034」と、Visual Studioに関する修正パッチ「MS09-035」の2件を公開。

まだこの更新プログラムに対し、評価は行っておりませぬ・・・。
再起動は発生するのかどうか。。

嫌だなぁ・・・。
ウィルコム支払い
2009年07月28日(火) 23:15
20090728231507
どうしてもウィルコムの支払いは忘れる傾向にあるから気をつけないといかんなぁ。。
ないとらんなー
2009年07月28日(火) 21:21
20090728212105
今日も性懲りもない、ないとらんなーを決行しました。

早く帰りたいとか言ってたのに。

っていう訳です、急行特急さん。
都立日野高惜敗
2009年07月28日(火) 20:21
産経ニュースにて

【高校野球】日大三が逆転で決勝へ 都日野は惜敗
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090728/tky-n1.htm

全国高校野球選手権大会の西東京大会は28日、準決勝が行われ、神宮の第1試合で日大三と日野が対戦。日大三が7−6で逆転勝ちし決勝に・・・。

日野高よくがんばりましたよ。
きっとキヨシローも天国でエールを送っていたことでしょう。

かと言っても、日野が負けちゃうのはやっぱり悔しい。
メール誤送信経験48.2%
2009年07月28日(火) 20:21
INTERNET Watchのニュースにて

メール誤送信経験48.2%、「陰口を当の本人宛に送信」など
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090728_305409.html

アイシェアは28日、メール誤送信に関する意識調査の結果を公表した。誤送信経験者は48.2%で、経験者のうち66.3%は誤送信対策を行っていなかった。

これ、やばいよね。
俺も酔っ払ってフラついたときに、やっちまうときあるけど、これは気をつけないと本当にヤバイ。

みんな気をつけましょう!
本日の頂き物
2009年07月28日(火) 20:21
20090728202104
ありがとうございます。
富士五湖の一つに観光で行ったそうです。
帰ろうと思ったら…
2009年07月28日(火) 20:18
18時頃、仕事を終えたブルウさんはすぐに帰って北海道スケジュール計画の続きをやろうと思ったんですよ。

そしたらですね、異臭と共にパソコンが落ちたから、ちょっと確認に来てください。

そんな仕事が入ってしもうたのですよ(*_*)
現地に行き、パソコンケースを開け確認してみると…

焦げ臭さが広がった。。
なんとなんとマザーボードが焦げてる。。。

そっから、代替え機を用意したりとかいろいろやって結局仕事終了がこの時間に…

悲しいですねぇぇ。。

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET