LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200909
扇子
2009年09月30日(水) 20:42
なぜか知らんが職場から扇子をもらってきた。
夏ぢゃないのにね。


20090930204203
ウィルコム支払い
2009年09月30日(水) 20:06
あーあ、今月も支払いが遅くなってしまった(--;)


20090930200613
ないとらんなー
2009年09月30日(水) 19:30
今日も気合い入れて走ります!!

ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ

雨だろうが関係ねー


20090930193003
Gで新型インフルエンザ
2009年09月30日(水) 07:57
我が巨人軍からも、ついに新型インフルエンザの感染者が出てしまった…

しっかり療養して早く復帰してもらいたい!


20090930075703
9月も今日で終了
2009年09月30日(水) 07:51
9月も今日で終了。
クールビズも今日で終了か。明日から大嫌いなネクタイが。

嫌だなぁ。



巨人軍の歌 ―闘魂こめて―
2009年09月29日(火) 22:25
巨人軍の歌 ―闘魂こめて―

2009年9月18日に発売されました。


球団創立30周年を記念して、昭和36年に読売新聞が歌詞を公募し古関裕而が作曲した球団歌。
以降も何曲か作られているが、この曲を越えるものはなかなかでてこない。
丁度、巨人軍がON時代をむかえるその最盛期に生まれたこともありジャイアンツ・ファンの心に深く刻まれている。
今年、古関裕而生誕100年でオリジナル盤 初のCDシングル発売 が決まったそうです。


発売元のコロムビアミュージックエンタテインメントのホームページを見ると、視聴ができます!!

コロムビアミュージックエンタテインメント
http://columbia.jp/prod-info/COCA-16304/




八王子の新星堂で売られていたので、買ってきました!!














ファン待望の初シングルCD化!!


って書いてあるけどさ、

俺、普通に原型のレコード持ってるし!!


5年前に中古レコードショップで探し出し、レコードをCD化してくれる業者に依頼してCD化してもらってますもん!!

原型の場合、

当時の監督だった川上さん、王さん、長嶋さんの肉声が入ってるんです。



「闘魂こめて」が始まるときの川上さんのセリフ。



ジャイアンツファンの皆様、巨人軍の川上です。
いつも巨人軍をご声援くださいまして、ありがとうございます。
読売巨人軍は、昭和9年に日本最初のプロ野球として誕生してから、今年でちょうど30年を迎えましたが、この長い間いつも球界の先駆者として、この自覚と誇りを持って、全選手とも厳しい、研究と努力を重ね、プロ野球発展のために微力を尽くして参りました。
そして、えー 今日のような急性期を迎える事ができましたのは、非常に喜ばしい事ではありますが、これもひとえに皆様の絶大なるご声援によるものと深く感謝しております。
今年はこの記念すべき年にあたり、多くの先輩たちが築き上げた、光栄ある巨人軍の伝統を、より一層、輝かしいものにするために、今年こそは何としても勝利のペナントを獲得し、ファンの皆様のご期待に答えようと選手一同大いに張り切り、闘志を燃やしております。
どうぞ、皆様も、いつまでも巨人軍を愛し、限りなきご声援を下さるようにお願いいたします。













「巨人はでっかいよ」に切り替わるときの王さんのセリフ。



皆さん、こんにちは。巨人軍の王です。
今年は僕らの巨人軍ができてから、30年になります。
この長い間、いつも巨人軍を応援してくださってありがとうございました。
今年こそは絶対に優勝しようと、選手全員が励ましあって、頑張っております。
僕も、去年は一本足打法で、ホームラン王と打点王になる事ができましたが、今年はもっともっと打率をあげて、ぜひとも3割打者になりたいと思っております。そして巨人軍は優勝し、僕も何かしらタイトルを取ることができれば、こんなに嬉しいことはありません。今年も大いに頑張りますから、皆さんもどうぞいつまでも応援してください。




「巨人はでっかいよ」が終了したときの長嶋さんのセリフ。



ファンの皆さん、お元気ですか。長嶋です。
早いもので、今年は巨人軍が生まれてから30年です。
この記念すべき年を迎えて、僕の決心はもちろん優勝です。
本当に、今年こそガンガン打ちまくりできるならばバットマンである以上、首位打者と取りたい気持ちはいっぱいです。皆さんのご期待に応えられるよう一生懸命頑張ります。背番号3番を見ていてください。打って走って、そして守って、プロ野球の選手として恥ずかしくないプレーをお目にかけるつもりです。皆さんのご声援を心からお願いいたします。




この「闘魂こめて」は、巨人軍3代目の球団歌。

今から45年前に巨人軍3代目の球団歌としてリリースされ、
現在も我々G党に、無くてはならない歌として歌われ続けている。



YouTubeで見つけたので掲載しておきます。











俺の人生の応援歌です!
読売新聞が持ってきた巨人カレンダー
2009年09月29日(火) 21:23
読売新聞が持ってきた、巨人のカレンダー
10月〜1月まで。





嬉しいけどさ、なんかこのカレンダー微妙だなぁ・・・(笑)
ないとらんなー
2009年09月29日(火) 19:33
今日も気合い入れて走ります!!

ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ

最近、運動不足の傾向にあるからです。


20090929193308
YouTubeに公式チャンネル
2009年09月29日(火) 18:12
INTERNET Watchのニュースにて

テレビ朝日とTBSがYouTubeに公式チャンネル開設
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090929_318166.html

グーグルは29日、テレビ朝日およびTBSテレビ(TBS)との間で、コンテンツライセンス契約を締結したと発表した。これにより同日から、動画共有サイト「YouTube」で各局の一部番組が視聴できるようになる。



タッチタイピング「できる」人
2009年09月29日(火) 18:09
INTERNET Watchのニュースにて

タッチタイピング「できる」人の半数以上が専用ソフトで練習経験
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090928_318084.html

俺もその一人でした。
北斗の拳と、こちら葛飾区亀有公園前派出所。
この2つでいろいろと特訓しました!!



なんでだ!!!!!
2009年09月29日(火) 13:33
読売新聞多摩版にて

日野市議会 定数2減24に 改正案可決
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20090929-OYT8T00047.htm

本会議では、「市民の森ふれあいホール(仮称)」建設に関連する経費として約3億5700万円を盛り込んだ今年度一般会計補正予算案なども可決したが。って・・・。

あんなところにわけわからん建設予定・・・。
必要ないだろ!!
草木をぶっ潰す計画しておいて、何が緑の清流の街だ!

賛成の声なんて、少なくとも俺は聞いたことない! 反対派だね。俺は。

いらね!!イラネ!!



ん?あれ??
2009年09月29日(火) 13:30
なんでこんなのがある?
会社にあってビックリした。
高幡不動だぜ、高幡不動。


20090929133018
ミントブルー
2009年09月29日(火) 13:30
2日連続で昼作業があり休憩時間が遅れてしまい、また今日も通常より遅い昼めし。

久々に買いました!
ミントブルー

あまり売ってないよなぁ。ロッテのガムならこれが一番好き♪
ブルウぢゃない。
ブルー


20090929133006
巨人軍イースタンリーグ逆転優勝!
2009年09月28日(月) 22:21
イースタンリーグは巨人軍が逆転リーグ優勝!
昨日の事になってしまったけど、一眼レフを持ってジャイアンツ球場へ行ってきました!

しばらくジャイアンツ球場へ行かなかったらあまりに変わっていてビックリ!
まさにブルウさんの知らない球場になりつつありました(爆)

室内練習場でかすぎww











胴上げ投手となった野間口!!






イースタンリーグ逆転優勝だ!!













岡崎監督の胴上げです!!



















小宮山が今シーズンで引退するらしく、ついでに胴上げされてました。
ご苦労さんでした。
ミスターコントロール不発の横浜のイメージしかないけどね。






大好きな斎藤雅樹さんもお元気そうで何よりです!!
























変わっちゃったなぁ・・・。
こんな歩道は去年までなかったのに・・・。
だんだんファンと選手が接せ無くなってきてるな・・・(泣)





それにしても、イースタンリーグのリーグ優勝なんて初めてみた!
普段は見れないよ。本拠地優勝の偶然にも日曜日の胴上げなんて!!

本当に胴上げって良いもんだね!

巨人は本当に強い!
1軍も2軍も優勝しちゃうなんて!!


原ファミリーは本当に良い仲間たちです!
あぶねΣ( ̄□ ̄!)
2009年09月28日(月) 19:48
土曜日に、写真をプリントするため店に持ち込んだUSBメモリ。

持ち帰ってくるのを忘れ、再び店に行って受け取ってきた。
中身のデータは全部、魚だから問題なかったものの、重要データだったらヤバかった。。。

この事を思い出して、走る方向を日野駅方面に変えたブルウさんでありました。


20090928194811
ないとらんなー
2009年09月28日(月) 19:06
昼間、あんなに重たい物を食ってしまったので久々に走りたいと思います。

急行特急さん、ないとらんなーの画像変更しましたんで、よろしくです。


20090928190605
Windows 7 ストア
2009年09月28日(月) 17:54
INTERNET Watchのニュースにて

Amazon.co.jp、「Windows 7 ストア」をオープン
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090925_317645.html

Amazon.co.jpは25日、マイクロソフトの新OS「Windows 7」のパッケージ製品を販売する「Windows 7 ストア」をオープン。
「Windows 7 ストア」では、10月22日発売予定の「Windows 7」のパッケージ製品を、10月18日午後11時59分(日本時間)までの予約については、10月22日当日に商品を発送するんだってさ。


20090928175406
遅めし
2009年09月28日(月) 13:33
CoCo壱に来た。
3辛でも食えるけど結構、辛いな(-.-)

最近、辛い物が大好き。

でもご飯増しは結構ボリュームあるなぁ。。


20090928133322
ヤバイヤバイ
2009年09月27日(日) 22:54
すげーカロリー摂取しちゃったから少しでも減らさないと。

ってなわけで今日は立川から歩いて帰ります。


20090927225403
闘魂こめて
2009年09月27日(日) 22:30
最後の締め

読売巨人軍球団歌
闘魂こめて

兄貴も弟くんも優勝おめでとう!
巨人軍は永久に不滅だ!!

\(^o^)/


20090927223014
200909272230142
200909272230144
200909272230146
200909272230148
2009092722301410
2009092722301412
2009092722301414
2009092722301416
2009092722301418
DEENアルバムメドレー
2009年09月27日(日) 22:21
曲の切り替え方メチャメチャ。
マジ勘弁してくれよ


20090927222120
こんの見つけた(笑)
2009年09月27日(日) 22:09
新選組!
メイン・テーマ


20090927220910
カラオケに来ました
2009年09月27日(日) 22:03
カラオケに来ました。
今日はDEENやらいろいろな歌で。

っていうか淡麗頼んで、このままの缶の状態で来るとは思わなかった(笑)


20090927220309
200909272203092
200909272203094
200909272203096
さくら水産に行ったら…
2009年09月27日(日) 21:30
知り合いっていうか飲み仲間のぐうさんと会ってビックリ!
さすが立川(笑)

また飲みに行こうと約束しちゃいました(笑)



もう写真にしたのかよ
2009年09月27日(日) 20:27

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET