LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 200910
勝っちゃったぁ〜(笑)
2009年10月31日(土) 21:48
ものの見事に俺の予想外れたな。

巨人 4-3 日本ハム
(1勝)
勝:ゴンザレス 1勝
S:クルーン 1S
負:武田勝 1敗

最後、クルーン使うとヒヤヒヤしちゃってしょうがねぇよ。。

谷の先制パンチは見事だった!

それにしてもさ、野球とは関係ないんだけど、テレ朝のカメラマンめ、
画面揺らすんぢゃねーよ!

ハムのファンめ、
金子誠の応援で
新選組の隊旗使うんぢゃねーよ!!

この2つ見ていて不愉快だ!
実に腹立たしい!



バカ画像500連発!!!!
2009年10月31日(土) 18:21
こういう本にハマってます。

バカ画像500連発!!!!

500連発だから500円なのかな?

俺の本じゃないけど。


20091031182155
コアップガラナ
2009年10月31日(土) 18:15
気持ちは北海道。
ってことで土産で買ってきたコアップガラナを初めて飲みますた!


20091031181509
200910311815092
必勝祈願
2009年10月31日(土) 17:03
ジャイアンツが勝ちますように。

ではない。

良い試合が見れますように。


20091031170305
気合いを入れます!
2009年10月31日(土) 16:51
俺の予想

4勝1敗で巨人

今日は負けるんだよ。
ジャイアンツっていうチームは初戦に弱いから。

明日勝ってタイに戻し、東京に帰ってきて3連勝!


20091031165107
決起集会
2009年10月30日(金) 21:42
本日は日本シリーズ前の決起集会という前提で一杯やっておりました。

親しいG党と(笑)
巨人は必ず最後は良い結果になると信じてる。


20091030214211
全ては巨人軍日本一のため!
2009年10月30日(金) 19:03
全ては巨人軍日本一のために……

明日、31日(土)から日本シリーズが開幕する。
激戦の地は北の大地・北海道!

東京読売巨人軍VS北海道日本ハムファイターズ

思い返せば、高校時代の修学旅行以来、憧れ続け8年ぶりに実現した北の大地北海道への旅行。
http://kkg1027blog.dtiblog.com/blog-entry-3537.html
http://kkg1027blog.dtiblog.com/blog-entry-3542.html

札幌に本拠地を構える、日本ハムファイターズ。

札幌は大好きだけど、日本ハムファイターズは好きではありません!!
東京にいた頃のハムは好きだったんだけどねぇ〜

日ハムファンには申し訳ないけど、俺は今をときめくD投手がどうしても好きになれんのです。
生意気に感じるんですよ。10代のうちから、パチ屋でブカブカとタバコを吸いやがって問題になった分際で。
調子に乗ってんな!!

心配に感じてるのが、いずれハムを出るような事があったら、WBCで原監督の下、プレーした日本代表の一人だから
巨人に来ちゃいそうで怖いんです。間違いなくDは、うちにいられるタイプじゃないね。
っま、来てもらっちゃ困るけど。
イラネ(−−)

巨人軍の猛攻撃にD投手が打たれている姿を想像すると、快感を感じそうです。

・・・
・・・
・・・

あ、Dって選手権出ないんだっけ・・(怒)
ちくしょう!!

ここ数年、パ・リーグにいいところを持っていかれ、いいことが全く無い我がセ・リーグ。

怒りがこみ上げてきたけど、このオレから野球熱を奪い去った一番の原因とも言える、クライマックスシリーズだってパ・リーグがはじめたことだったんだっけ・・・(怒)

今こそ、球界の盟主である我が巨人軍が再び頂点に立つとき!

いつまでもパ・リーグが目立つNPBなんて嫌。
巨人軍が目立って、はじめて日本プロ野球の発展に繋がるんだと俺は確信している!!

んでですね、話は戻りますけど今年の北海道旅行は楽しかったです。
本当に楽しかった。ビールはうまいし食い物はうまいしで。
また行きたいです!大好きな都道府県の一つ北海道!
そんな北海道に恩返しがしたいです!

その恩返しこそ、

北海道の日本ハムに、東京の巨人が勝つ事!
これ以上の恩返しは無いと思います!

おそらく激戦になる事でしょう。
北の大地で激戦だなんて、場所が違うが函館・戊辰戦争みたいだね。
東京の土方が、北の大地で壮絶な激戦を繰り広げたあの戦みたいだ。

あ、この話はやめておこう。土方歳三が戦死しちゃうし、東京の巨人に縁起が悪い。

2004年に俺ん中でキャッチフレーズとしていた、
「強い巨人は球界の新選組!」

今こそこのキャッチフレーズを復活させるときだろう!!

まぁちょっと余談になってしまったけど、
巨人軍にとっても、ブルウさんにとっても起点となっている街・札幌!!

吉村さんのケガ…
1996年、9人連続ヒットで始まったメークドラマ発祥の地!
2000年、仁志のグランドスラム!!清原の400号アーチ!

今はハムが札幌を本拠地に使ってるけど、札幌はG党の街!
G党の三大都市の一つなんです!
東京
札幌
福岡

大丈夫!
絶対に、我が巨人軍は7年ぶりの日本一!
必ずや日本一を奪回してくれることでしょう!!
だって円山球場にジャビットくん持って行ったんだぜ!!
円山の神様は我が巨人軍を決して見捨てないでしょう!!

全ては巨人軍の日本一のために……



上履きの購入について
2009年10月30日(金) 18:45
職場で履いてる上履き。
3年以上使っているためボロボロに。
限界近くなってきたので売店で新品を買ってきた。

言いたいのはその後なんです。
値段は二千円しないような安物なんだけど、仕事で使うものだから会社に請求できるんです。

嫌な奴は言うんです。
それくらい自分で買えよ!大事に使わなかった自分がよくないだけだろ。
以上だ!

この言葉を聞いてカッチン?(`□´/)/

3年以上使ってりゃボロボロになるのは当然だろう!!
ぶざけるな!バカなこと、こいてんじゃねぇよ!!!

言い放ってやった!

要するにそいつは会社に請求できることを知らなかったらしく損をしたからそういう事を言ってるとしか思えなかった。

何の因果でそんなこと言われなけゃならんのだ!!
ましてや、こっちは安月給で働いてやってんだぞ!
その位、会社からふんだくってやって当然だ!!

金曜日の仕事終了後に本当に腹立たしい思いをしたよ。
まったくふざけやがって!!



「iTunes 9.0.2」公開
2009年10月30日(金) 18:15
INTERNET Watchのニュースにて

「iTunes 9.0.2」公開、「Apple TV 3.0」に対応
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325494.html

アップルは30日、コンテンツ管理ソフト「iTunes」の最新版となる「iTunes 9.0.2」を公開した。対象OSはWindows Vista/XPおよびMac OS X 10.4.11以降。

ちなみに、ブルウさんはmp3変換ツールとして、iTunesは愛用しているので、必須なことですね。


20091030181506
五稜郭の箸
2009年10月30日(金) 08:06
五稜郭に行ったときのくじ引きで、土方賞として当てた五稜郭の箸。

前からずっと使っていた箸が折れたのでこれを使ってみることに。


20091030080603
「ホームページ・ビルダー14」
2009年10月29日(木) 18:42
INTERNET Watchのニュースにて

「ホームページ・ビルダー14」12月発売、SEO対策支援機能を搭載
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091028_324886.html

ジャストシステムは、日本IBMが開発したWebサイト作成ソフト「ホームページ・ビルダー14」を12月4日に発売する。
通常版が1万3143円(税抜、以下同)、ライセンス製品の利用料金は通常版が1万2000円、アカデミック版が6000円など。
対応OSはWindows 7/Vista/XP/2000。

Webページのデザインテンプレートでは、「企業」「旅館・民宿」「飲食店」など業種に応じた「プレミアムテンプレート」を搭載。
 なるほどぉ〜こういうテンプレが追加されたのか・・・

俺もボランティアでとある店のホームページ管理してあげてるけど、こういうテンプレがあったら便利だろうなぁ・・・。
俺が持ってるビルダーのバージョンは13だけど、1年でこんなに進化するもんだったんだ。。。
ちなみに職場で使っているバージョンは10・・・。

古いからバージョンを上げてもらたいなぁ・・・。


20091029184209
USBメモリからWindows 7
2009年10月28日(水) 23:39
INTERNET Watchのニュースにて

USBメモリからWindows 7をインストール、MSがツール公開
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091026_324532.html

マイクロソフトは、Windows 7インストール用の起動可能なUSBメモリまたはDVD-Rを作成できる「Windows 7 USB/DVD ダウンロードツール」を、オンラインストアの「Microsoft Store」で無償公開。対象OSはWindows 7/Vista/XPで、4GB以上のUSBメモリまはたDVD-Rが必要になる。



27歳になりました☆
2009年10月27日(火) 06:05
今日は、10月27日

ブルウさんの誕生日でございます!!

( 〃・ω・)o ∠※パーン !!" 。・ :*: ・゜☆





27歳になりました☆




27日に27歳になるという人生の中で記念すべき誕生日!



地元のBARで誕生日を祝って頂きました♪♪
客が少ない時、店内の照明が暗くなり急にDEEN「瞳そらさないで」が流れてきたんです!!
その瞬間、パンパン、クラッカー鳴らしながら誕生日おめでとう!!
みんながプレゼントを持って入ってきてくれたんです!
突然のことすぎて何がなんだかわからなかった・・・

いろいろなプレゼントを頂いちゃいました!
許可をもらったので掲載します!


親しい人が作ってくれたケーキ!





親しい人が作ってくれた餃子!





朝メシに食えと、ソイジョイ!





俺のための特別焼酎








親しい飲み仲間からのプレゼント





俺のための特別券?だそうです。





店からの表彰状♪









日付が変わる時のカウントダウンまでしてもらっちゃって

実にありがたい限りです<(; ^ ┏Д┓^)



思ってもいない事に本当にビックリしました(笑)
本当になんて感謝したらいいことやら・・・
そして、その後のカラオケも最高でした!!


この俺が、27歳になってしまうなんて本当にビックリですよ(||| ̄△ ̄;)


小さい頃27歳って言ったら、すごい大人を想像していました。。
ところが今になってみると、かなり適当に生きてる27歳だなぁと・・・。
俺自身で悲しくなってきちゃいました(泣)


誰からも信頼され、荒波に向かって行けるような男になりたい!!
こういう目標を持っていきたいですね 〃 ̄ー ̄〃

それにしてもさ、、、

この年になってくると、結婚している同級生も何人もいるっていうのに、
俺は・・俺は・・・何をしてるんだろう(>_<)

遊んでばかりいる場合ぢゃないなぁ。
はぁ〜〜〜婚活しないといかんね。



メールをくれたみんな本当にありがとう!!
感謝しています!!


今後もブルウというキ○ガイ野郎をよろしくお願いします(笑)




才×〒"┝_〆(´∀`)
DEENのパーカー
2009年10月26日(月) 20:39
DEENのパーカー
解禁!!


20091026203910
200910262039102
200910262039104
YouTubeに動画版AdWords広告
2009年10月26日(月) 18:06
INTERNET Watchのニュースにて

YouTubeに動画版AdWords広告、グーグルが国内販売開始
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091026_324433.html

グーグルは、企業などが広告目的で公開しているYouTubeの動画を検索連動型広告として表示できる「プロモート動画」の国内提供を開始。
YouTubeの動画検索結果ページなどに、Google AdWordsの仕組みを通じて出稿できるんだってさ。



「Google Maps」デザイン改良
2009年10月26日(月) 18:06
INTERNET Watchのニュースにて

米Google、「Google Maps」のデザイン改良を発表
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091026_324398.html

米Googleは23日、公開以来ほとんど変更がなかった「Google Maps」の地図デザインを改良したと発表した。地図を航空写真など様々なモードで表示した時の、道路やランドマークの見やすさが向上したとしている。



レクサス暴走「アクセルに問題」
2009年10月26日(月) 12:45
読売新聞のWEBにて

レクサス暴走「アクセルに問題」…米当局が報告書
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091026-OYT1T00091.htm?from=ranking

運転席のずれたフロアマットにアクセルが引っかかってアクセルが戻らなくなる危険があるという。

って、かなりヤバイぢゃん・・・。
おっかねぇ〜



強運の持ち主
2009年10月25日(日) 15:42
1950枚


20091025154203
メダルゲーム楽しい
2009年10月25日(日) 15:21
ブルウ@立川グランデュオ


20091025152116
ドローポーカー
2009年10月25日(日) 15:18
ブルウ@立川グランデュオ

久々にドローポーカーにハマる。
っていうかボロ勝ちしてる友達が一名(笑)


20091025151811
久々のゲーセン
2009年10月25日(日) 14:33
ブルウ@立川グランデュオ


20091025143303
立川ラーメンスクエア いちや
2009年10月25日(日) 14:06
遅い昼めし
みんなでラーメン食いにきやした!


20091025140609
200910251406092
奥多摩霊園
2009年10月25日(日) 11:36
今日は友達の墓参りで奥多摩霊園に来ております。
数年前、仲良かった高校時代の友達が白血病で亡くなってさ(泣)

命日が近いから毎年この時期に墓参りに来ています。


20091025113605
青梅
2009年10月25日(日) 11:03
久々に来ました。
寝坊してしまい、20分の大遅刻(爆)


20091025110306
マックスコーヒー
2009年10月25日(日) 06:24
マックスコーヒーで新しい缶が出ていたのでブログ投稿しました(笑)


20091025062403

 | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET