LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION ちい散歩 in日野宿【感想】
ちい散歩 in日野宿【感想】
2008年07月08日(火) 22:06
数回に分けての全国デビュー特集はこの記事にて完結!


【過去に投稿した記事】

全国デビュー  2008年06月03日(火) 20:33
ちい散歩 in日野宿  2008年06月28日(土) 18:48


日野駅周辺で話題になっていた、ちい散歩 in日野宿が本日オンエアされた。
今日は平日。もちろん仕事だったのでタイマー録画しておき、今さっきゆっくりと見させてもらった(笑)


20080708220619



うおぉぉ〜!!
日野だぁーーーー!!

いきなり日野駅の鯛焼き屋と共に地井さんが映って思いっきり笑ってしまった(笑)
毎日利用している日野駅。見慣れた日野駅周辺。
市内がテレビに映るとしたら今まで高幡不動周辺が多かったっていうのも原因の一つかもしれんが、こっち方面を映像で見れるなんて不思議な感じがした。
同じ市内の映像でも、日野ケーブルテレビとはまるで違う!!全然違う。
全国ネットでの映像だから素晴らしい!!

これはいいよ!

( ・ ∀ ・ )いい!!


知り合いが野次馬しすぎていて、これも笑えた(笑)
同級生のアイツ、ほんの小さく写ってたけど何ちゃっかしカメラ目線かましてんだよ(笑)
今度会ったらからかってやりましょう♪


・日野宿本陣
・大昌寺
・源さん資料館
・日野図書館 etc


っま、個人情報にも関係してくるから、あえてこれ以上は書かないけどテレビ局スタッフの方々は、この街並みをどう思ったんだろうか。

それにしても、地井さん絵が上手だねぇ〜☆

これをきっかけに(?)今以上に日野駅が有名になってくれれば嬉しいです♪



日野駅周辺、

゜・:*【ネ兄】*:・゜  才×〒"┝_〆(´∀`)





BlueKing.85☆
We love Hino!
ぢぃ散歩に、地元が選ばれましたか?

で…いつの間に街角写真館と称するようになったんだ?

旧甲州街道、別名日野宿通り案は…何処へ?
俺も録画しておいて見たよ(^-^)たしかにいきなり日野駅から入ってくるとは思わなかったよ。この前BSでも日野をウォーキングしながらリポートする番組やってたけどやっぱ高幡不動まで行ってたね。地元が放送されるのはテンション上がるね\(^O^)/
拙者も録画したので。
じっくり見ましたが、なかなか面白かったですね。
個人的には、ふるさと資料館に行って欲しかったけどねぇ。
レス
>つよんじゅん

つよんじゅん殿 ごとうちゃ〜く!!w

っていうのはジョークで、コメントありがとう。
おまえのブログには、ちい散歩の件、投稿されてなかったね。見てなかった?

甲州街道を日野宿通りとする案もあったようだが、あれはどうなんだろうか?
オレは、やっぱり甲州街道は、甲州街道。この名前が一番だよ!!
レス
>ホッスィー

どーもー!コメントありがとー

おぉ!録画を。やっぱり地元モンですなぁ。日野駅周辺がテレビに写ると本当に嬉しいよね。
高幡も映ると嬉しいけど、やっぱり日野方面が映るのがイチバンテンションあがるよね!!


っていうか、つよんじゅんもホッスィーも発見隊入るか!?
レス
>土方副長さん

コメントありがとうございます。
「新選組のふるさと日野」の紹介を前提に放送されるんなら、歴史館も映るでしょうが、
今回は、日野宿がメインですから。

機会があったら、日野にも遊びにおいでくださいまし!
ちい散歩
ちい散歩、俺も録画したよ。まだ未確認だが。
8日は休みだったけど、ダリィから寝てた。
レス
>えむけ

コメントありがとう。
休みだったんなら普通に見ればいいのに。
え〜ん!!><
すっかり見忘れてしまった!!
BlueKingさん そんなによかったですか?
すごく楽しみにしていたのに 残念です(涙)
俺も
録画しておきましたよぉ〜
ちい散歩って、土日にやってるイメージあったけど、平日だったんだね。それもかなり微妙な時間帯に(笑)

地井さん、日野を説明するとき立川と八王子の間だってパネルを使って説明してたね。
他にも畑などたくさん映ってたし(笑)この辺が日野らしいなぁって感じました(笑)
レス
>ルンちゃんさま

コメントありがとうございます。レス遅くなって申し訳ありません。
ちい散歩は、自分自身の住む街が特集されたってことで楽しく感じました。
もしよろしかったら、ダビングして差し上げましょうか?
レス
>やまっち

コメントありがとう。遅くなってごめんよ。
やっぱり録画したんだね。何かと録画してた人が多いね。
確かに畑が映ると日野らしさを感じるよね。
お願い
Bluekingさん、お邪魔します。
「ちい散歩」、良かったですね。
今の日野、だけど昔から繋がる日野がいい感じで描かれていたと思いました。
ところで、メールをいただいたとのこと。
実はあのアドレス、使えなくなっていますので、
新しいアドレスに再送していただけますでしょうか。
詳細はいただいたコメントにお返事してあります。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
レス
>かよこさん

お久しぶりです。コメントありがとうございました!!
ちい散歩は正直良かったと感じましたね。
見慣れた日野が違った世界に思えましたよ(笑)

さて、メールの件ですが了解しました。
再送しますね。

今後ともよろしくお願いします。
この記事を投稿して思った事
この記事を投稿して思った事があるので、このコメント欄に書いておきます。

様々な人が、ちい散歩の日野特集をご覧になったようだねぇ〜
そしてこんなに多くの人からコメントを頂けるとは思わなかった。これは嬉しい誤算だ!

でも、日野駅周辺に美容院が集結してることについては、番組内で紹介しなかったな(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET