LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 日野でよさこいなんてやるんじゃねぇ〜!!
日野でよさこいなんてやるんじゃねぇ〜!!
2009年07月26日(日) 19:00
気付いたので、一応ブログ投稿しておきます。


いち日野市民として・・・

いち新選組ファンとして・・・


物申す!!



午前中、多摩平の方にチラッと行ったら、なにやらどんちゃん騒ぎをしていた。


いったい何事!?











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















あぁぁぁぁぁ〜












今日は、日野のよさこい祭だったのね。



日野市内のイベントであっても、ブルウさん、よさこいには全く興味がございません。



毎年、思うんだけどさ、




何でよさこい祭なんて日野でやるの??






頼むからこういうことやめてほしいんですけど。





だって、高知県の祭だよ!


高知といったら、土佐です。



土佐




土佐と言えば、倒幕派。





坂本龍馬と、新選組が仲良かったなんて、

大河ドラマ「新選組!」だけの話!





日野市は、あれだけ新選組に騒いでおきながら、

なんで、よさこいなんかやるんだか。



オフィシャルサイトを見たら、新選組とコラボレーション!?



ありえねぇ〜だろ!




どういう経緯で、よさこい祭をやることになったのか説明してもらいたいですね!!



俺は、よさこいを否定しているわけじゃない。



日野で、よさこい祭をやるのが気にいらんのです。






おかしいと思わないのか。




日野によさこい祭は合わない!!



土方歳三が泣いてるぞ!





まったくみっともねぇ〜
ブルウさんに賛成!
私も前々から思っていました。だいたい日野の人間少ないんじゃないか?よそでやれよそで!
もはや歴史は…
うーん(^_^;)

わけわからないね。

あれほど
「新撰組のふるさと」と言っておきながら…よさこいねぇ(-o-;)

ぼくは…その辺で勝手にやっていれば?と思っています(笑)

多摩平地区だから、そこまでイラつく必要ないでしょう(`ε´)

もし、よさこい会場が高幡不動や日野駅前市街地だったら、話は別だけど!
レス
>編集長さま

コメントありがとうございます(笑)
都心の方から踊り子が集まってきてるようですね。

僕の父親も、日野でよさこい祭をするのは納得できないと言ってましたね。
考えてもらいたいものです。
レス
>つよんじゅん

コメントども!
新選組のふるさとで、何でよさこいなんだろうね。
まったくもって意味不明です。
いや、でも多摩平でも日野市なんだからやるべきことぢゃないっしょ。
確かにね。
俺もよさこいには興味ない。
土佐の祭だっていうのも初めて聞いた。

日野だから新選組隊士が練り歩くんならわかるけど、
確かにそう言われると、よさこいは違う気がするね。
レス
>えむけ

だろ。そう思うだろ?
やっぱり日野は、よさこいなんてするべきじゃないんだよ。
おっしゃる通り、日野でのよさこい祭の実施は私も反対です。
よさこい祭といえば、高知県だ!と連想しますので、実施するのであれば、土佐だけで十分です。

そういえば、高校野球の西東京大会で日野が勝ったようですね。
レス
>土方副長さん

コメントありがとうございます。
ねー、おかしいですよね。
こんなみっともないマネをやってほしくないですよ。
新選組ファンなら誰でもそう思うハズ。

日野高強いですよね。
キヨシローさんが天国で見守ってるんでしょう。
いいなあ〜!!
あなた方の御先祖は、


江戸末期どちらに


お住まいだったんでしょう?
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/3405-f1407a52

Generic xanax.
Xanax.

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET