LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION THEもんじゃ
THEもんじゃ
2009年10月17日(土) 16:32
16日(金)の夜の話になってしまうのですが、ちょっと聞いてください。


THEもんじゃ営業してた・・・













えっとですね、「THEもんじゃ」が一昨日で営業終了と聞いていた、
ブルウさんたち一同はですね、他の店を探し出し、そちらの店に行くことになっていたのですよ。

日野駅に集合した一同は、1人来るのを待っている状態なのでせっかくだからヒマつぶしに「THEもんじゃ」の跡地を見に行こうとしたのです。


するとですね、




は!?


営業してるぢゃん?(〃゚ o ゚〃)




何がどうなってるのか、ブルウさんが代表して店の中へ確認に行ったんです。
するとですね、当たり前のように、いらっしゃいませ・・・。


ブルウ「昨日電話した者ですが、閉店したんぢゃないんですか?」

店員「昨日、確かに営業終了と聞いていたんだけど、俺も今日来てみて店が開いてるからビックリしたんです。」

どうやら、店主のおばあさんの気分次第で今日も営業することになったそうなんです。


っていうわけで、もんじゃを食べることになりますた。


今回のメンツをご紹介。


○ホッスィー

○エックス

○エスパー

○腐れブルウ



いろいろなメニューがあることでビックリ!!








慣れないもんじゃ焼きで、店員さんに


こらこら、何やってんの!
違うでしょ。

店員さんにレクチャーされながら、楽しいもんじゃ焼きを楽しんで
食いますた。

まったく、このだらしなさ女の子には見せられない状態ですたね(泣)



でもですね、



もんじゃ焼きって楽しい(喜)





いやぁ、うまかったっすよ!!
















ごっそさんでした!!








店のおばあさんと話をしてたけど、どうやら日野で30年やってるんだって。
昔はいろいろな企業の人がコンパなどに使ってたんだってね。
それにしても、77歳の高齢で店を切り盛りしてる姿には感服いたしました!!

日野駅前にあったんだから、もっと早くから来て常連になってりゃよかったな・・・。

いろいろな意味で失敗したブルウさんでありました。


おわり
それはそれは
サプライズ、という所ですね。
気分で営業というのがいかにもという感じがしますけれど、困ります。
レス
>急行特急THさん

正直困りましたね。
定められたとおりやってほしいです。

でも、こういう感じが日野らしいんですけど(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/4055-245f6644

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET