LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION コンデジで夜景を撮り比べてみた
コンデジで夜景を撮り比べてみた
2009年12月25日(金) 21:52
昨日(24日)、知人とクリスマスイブの桜木町に行ってきました!
(彼女ではない)


実は、クリスマスイブに桜木町へ来るのは初めてだったかもしれません。
本来なら一眼レフと三脚持ってきて撮りたいんだけど、いかんせん昨日は仕事帰り。

一眼なんか持ち歩けるハズがないため、コンデジを2つ使用し、夜景モードでの
撮り比べをしてみた。

俺が使ってるコンデジは2つ。(FINEPIX Z33WPを含めると3つ)
FINEPIX Z250,OLYMPUS μ830

以下、カメラを使用していろいろと比べてみましたよ。



FINEPIX Z250
































OLYMPUS μ830


























夜景モードで撮影していると、OLYMPUS μ830で撮った場合はすごく感じの良い
雰囲気を出せるように撮影できるんだけど、難点はすぐにブレてしまうことなんです。

このカメラは、ビックカメラの巨人軍優勝セールで2007年10月06日(土)に購入。

過去ログURL
http://kkg1027blog.dtiblog.com/blog-entry-267.html

このカメラはですね、ノイズが発生しやすいんです。
フラッシュをたけば問題ないのですが、フラッシュをたいても、近距離までしか
光が届かない感じでFINEPIXシリーズのコンデジと比べて極端に暗くなっちゃうんです。
そのため、このカメラを日常的に使用するのはやめようと思い、釣り専用デジカメに
しようと思ったわけです。このカメラの性質(生活防水)をうまく利用しようと思って。
でも、釣り専用と言っても、つい最近、完全防水カメラのFINEPIX Z33WPを購入してしまったし、
今後もしかするとこのカメラを売ってしまうかもしれません・・・。




簡単に言わせてもらうとですね、コンデジであれば、
FUJI FINEPIXが一番!!だとブルウさんは個人的に思ってるわけですよ。




そして、知人からもらったクリスマスプレゼント。
夜景撮影時に使えそうな指先が空いてる手袋を頂いちゃいました!!
ありがとうございます!!!






バーミヤンで食事して帰りますた。
最初、駅に着いてから港付近に出るまでは、そんなに混んでいないなぁと思っていました。
ところがですね、帰りの時間帯はすさまじいくらい混んでましたね・・・。
クリスマスイブだからしょうがないって言ってしまったらそれまでだけど、かなり大変だった。。。



一眼レフで撮影したときの画像はこちら。

過去ログ 2009年12月14日(月)
http://kkg1027blog.dtiblog.com/blog-entry-4344.html
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/4404-fff062ef

もうずぶぬれ
ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
大人の男になりました
女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
これボロもうけじゃね?
自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
さんぴーってすんげぇ!!
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
ドックンドックン
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET