LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 2010年度限定でブログタイトルを若干変更しました。
2010年度限定でブログタイトルを若干変更しました。
2010年01月03日(日) 22:30
2010年度限定でブログタイトルを若干変更しました。


個人的な事ですが、2010年はDEENファンになって15周年を迎えます。


DEENは1993年3月10日に発売された、「このまま君だけを奪い去りたい」で
デビューしましたが、この当時恥ずかしながら俺はDEENの存在を知りませんでした。

ここいらで、俺がDEENファンになった経緯をご説明します。

中学時代に何気なく見ていた巨人戦。
日本テレビ系列「劇空間プロ野球」前半のイメージソングとして、
DEENの「未来のために」が使われてありました。
そんなとき、中学生だった俺は何かを感じました。
「未来のために」がとても良い歌に思ったんです。

誰が歌ってる歌なんだろう??
興味津々で調べました。

「未来のために」を歌っているのは

DEENって言うグループなんだぁ〜!!



俺がDEENファンになったのはここからなんですよ!
そっからはDEEN一途で。ずっと現在に至る。
他にも好きなアーティストは確かにいるけど、やっぱりDEENが一番って感じで。



つまり俺とDEENを繋いでくれた思い出ある一曲「未来のために」が発売され2010年6月19日で15周年を迎える訳ですよ。
(1995年6月19日発売)


イコール 俺のDEENファン歴も15周年を迎える訳です。




今年はNEEDにも復帰したし、とても思い出に残る1年になるような気がするんです。
ここで思い切って2010年度限定でブログタイトルを変更してみよう。
そう思ったんです。



LEGEND CREATION 〜DEEN/未来のために 15th〜



このタイトルで2010年はブログ更新していくのでよろしくお願いします。



当初は、LEGEND CREATION 〜ブルウ&DEEN 15th〜にしようかと思ったのですが
タイトルがいまひとつだったので、「未来のために」をタイトルに入れてみようって思ったんです。


よろしくお願いします。




YouTubeでDEEN「未来のために」を探してみましたが、1曲しかありませんでした。。。
以前は何曲かあったのに。。





※なお、当ブログをリンクしてくださっている方々、
リンクタイトルは変更しなくてもOKですので。
思い入れありますねぇ
15年ですか。長いですねぇ。
「未来の為に」 ですか。21世紀も10年目を迎え、遠い日に思い描いた未来が具現化されてもおかしく無い時ですね。
未来の為に、もしブルウさんが10年後もこのブログを続けていたとすれば、今書いている事が未来の自分へのタイムカプセル或は軌跡として残りますね。
レス
>急行特急THさん

よい事をおっしゃってくれますねぇ〜そうです。そうです。その通りなんですよ。
このブログは日記代わりですからね(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/4461-38554932

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET