LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION ドリーム☆アゲイン
ドリーム☆アゲイン
2007年12月04日(火) 20:54
ドリーム☆アゲインのサントラを購入した!!

20071204205406


毎週土曜日の21:00から、日本テレビ系列のドラマ「ドリーム☆アゲイン」が放送されている。
主役俳優は反町隆史で、ヒロインは加藤あいが担当している。

これは巨人軍が全面協力したドラマで、巨人軍の代打満塁男である小木駿介(架空の人物)が雷に打たれ死亡したが、別の人間の体を借りて生き返り、再びプロ野球選手を目指すというドラマ。
小木駿介が生き返ってからは、朝日奈孝也として無知のファンドの仕事と野球を両立させて、日々の努力と研究に励んでいく。だが、自分自身は小木駿介であっても、他人からは、朝日奈孝也として見られている。しかも自分が小木駿介であることは誰にも話してはいけないルール。話したら、魂も消えてしまう。という設定になっている。
そんな中で、小木の元恋人であった二ノ宮颯乙は、朝日奈と小木の話し方や特徴がそっくりであることから、朝日奈の体に小木の魂がいる事を見抜かれてしまっている・・・

と言った感じのストーリーだが、巨人軍が協力するドラマなんて始めてだと思うので、オレは毎週欠かさずに録画して視聴率に貢献している。
そんなドリーム☆アゲインのサントラが11月28日(水)に発売された!!八王子の東急スクエアにある新星堂に、このサントラCDが店頭に並んでいたのでもちろん買ってみた。

オレの本拠地であるジャイアンツ球場がロケ地である事から、野次馬が殺到していた時もあったとの事。
TEAM GIANTS 愛では、このドラマを見る事は必須(?)となっているらしい。
っていうかジャイアンツ球場に通いつめるようなファンは誰でも見るような気がする。

サントラは、ジャイアンツソングが収録されてる訳じゃないんだから、別に買わなくてもすむのかもしれないけど、どうしても巨人軍の息がかかってるから買わざるを得なかったのだ!!

以下、公式サイトとWikipedia解説ページ

ドリーム☆アゲイン

ドリーム☆アゲイン - Wikipedia





BlueKing.85☆
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET