LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION FINEPIX Z33WPの試し撮り
FINEPIX Z33WPの試し撮り
2010年02月07日(日) 18:44

デジカメ落水!


水没!!(大泣)




昨日、不注意でブルウさんが愛用していた、
コンデジのFINEPIX Z250を落水して水没させてしまいました・・・(泣)

一つデジカメを失ってしまった・・・。
かなりショックです。かなりヘコんでいます・・。


もう自らのおろかさに嫌気さがたちます・・・。




しかし、こうなってしまった以上仕方ありません。
新しいコンデジを買うしかないのですから。

一眼レフカメラはもちろん使ってるけど、日々持ち歩くわけにはいかないので、コンデジと使いわけてるのです。
さらに、コンデジを釣り用、日常用として使い分けています。



日常的なデジカメを失ってしまい、無かったらそれはそれで、大問題。
ブログも更新できないし、出かけるときに気軽に持ち出せない。

そこで、昨年釣り用としてお金を貯めて購入したFINEPIX Z33WPを開封させて
初めて使ってみました。去年買ったのはいいんだけどまだまだ釣りのシーズン到来までいかないし、まだ完全に未使用だったのです。
このカメラは、手ブレの軽減モードはついているけど、手ブレ補正はありません。
これを買った理由は、釣りやアウトドア専用とするため、釣りなどではそんなに動きの早い被写体を撮影をすることはないだろうという思いからです。

今日はようやく試し撮りをすることにしました。









やはり、手ブレ補正機能が無いから、気をつけないとすぐにブレてしまいます。
明るい場所で撮るのがふさわしいかもしれませんね。


しかし、ホコリがついてしまったので水道水でカメラを洗いました。
カメラを洗うなんてとても信じがたい雰囲気がありましたね!!

でも、これを日常用として使いたくないのです。
やはり近々デジカメ(コンデジ)はもう一つ買ってこようと思います。



過去ログ
http://kkg1027blog.dtiblog.com/blog-entry-4374.html
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/4627-cd050d91

逆そーぷでヌポヌポ体験
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
お前らもう働くなwww
女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
おもらし感覚www
お口の恋人

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET