LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION とある人物の謎に包まれた行く末
とある人物の謎に包まれた行く末
2010年03月15日(月) 21:21
今日、訳もわからずお別れメールをしてきた人がいます。

その人物の名前は伏せておくが毎週、日曜日の21時頃になるとうちのブログに大量にコメントを残す人。
コメントを頂けるという事に関しては大変ありがたかったです。

もともとその人物は約3年前に同級生・つよんじゅんの繋がりで、勝手にうちら地元同級生の仲間に加わってきた人。

かと言っても、カラオケ行ったりメシ食いに行ったり、何かと親しくしていた人物でもありました。
特にカラオケに関しては、一人カラオケなんてやってるんだったら、一緒に来てみんなでやろうと、こっちからも積極的に声をかけてあげていました。

つい昨日までも同様にコメントしてくれ、レスポンスが遅くなってしまっていて申し訳ないと思っていたくらいです。

それなのに、いきなりお別れメールを。
要するに、うちらと縁を切りたいと。

まったくもって彼がなぜこのような行動をとったのか不明です。

いったいなぜですか?

急行特急○Hさん!!



納得のいく理由を開示してください!!

理不尽にこういう事をするやつを俺は絶対に許さん!

な!ホッスィー?


突然理由がわからないまま縁を切るなんて納得いかないね(`へ´)ちゃんと説明してくれないとおかしいよね!
レス
>ホッスィー

本当だよ。人をバカにしてるのか。あの人は。
俺が何したって言うんだよな。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/4954-8778373b

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET