LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION CP+の簡単なレポです。
CP+の簡単なレポです。
2010年03月16日(火) 21:55
3月13日(土)のネタです。


CP+に行って来ました!!
去年までは、フォトエキスポという名前でしたが、今年から
CP+という名前へ変更し、パシフィコ横浜での開催となりました。

ちょっとダラダラ書いてるのはちょっとめんどくさいので
サクっと要点だけ書かせてください。


今年もDNPブースで、あつかましく大量にプリントしてきちゃいました(笑)









次は、FUJIのブースへ

FINEPIX Z33WPについて、言いたい事を言ってきたわけです。

○起動音が割れて聞こえる。
○起動音、操作音が小さくなる時がある。


担当者「そんな不具合聞いたことがありません。」

だって。


結果、どうしてもおかしかったら池袋のサポートセンターへ
持って行ってほしいだってさ。


うーんどうなんだか。。。





FINEPIX Z33WPだけど、後継として新機種が登場しました。


FINEPIX XP10



世界最小、4つのタフネス機能を搭載!!


防水・・・3メートルの防水設計

防塵・・・防塵設計

耐ショック・・・1mの耐衝撃構造

耐寒・・・−10℃の耐寒性能



耐ショックと耐寒機能が新たに搭載されたんです。。



俺がZ33WPを買った数ヶ月後に・・・(泣)




チクショウ・・・もっと待てばよかった・・(泣)















FINEPIX XP10買いたいんだけどさ、
これ以上買ったら、部屋がデジカメだらけになってしまう・・・。

欲しいけどガマンしよう。


ビックカメラで¥15,000前後になったら購入も考えるかもしれないけど
今の時点では無理。コンデジに¥27,000も出せないよ・・・








その他会場内の様子





















こういう三脚欲しいですねぇ〜
買いたいんだけどさ、金がないし・・・(泣)












オマケ








Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/4969-b5529c23

いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
ドックンドックン
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
逆助援でハッピーライフ
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
三重ギャルフリマ
三重ギャル専門フリマサイト登場♪
使用済み下着フリマ
使用済み下着フリマサイト登場♪
青森ギャルフリマ
青森ギャル専門フリマサイト登場♪
栃木県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
デリヘル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET