LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION ホームページ1年ぶりに更新!
ホームページ1年ぶりに更新!
2010年03月18日(木) 01:51
ブルウさんには、親しい人にしか教えていない2002年7月に魔法のiらんどとYahoo!ジオシティーズで作成したホームページがあって、ときたま更新しています。

ところがですね、1年以上更新をサボっていた(泣)

ついさっき、その事を思い出したのでかなり久々にホームページを更新しました!!

まぁちょっとトップページを修正しただけなんだけどね(笑)

そのホームページからは、2005年〜2006年頃までの日記を再公開!!
まぁ今現在更新し続けているLEGEND CREATIONの前身と言いましょうか。。

俺が管理するWebページ関連の全てにおいてのトップページです!!

なお、このホームページは検索サイトではヒットしないように設定しています。

ご承知おきください。

20100318015110
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/4979-6036535d

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET