LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 【祝】ブログ投稿・5000件達成
【祝】ブログ投稿・5000件達成
2010年03月19日(金) 21:01
祝 ブログ投稿5000件達成!


( 〃・ω・)o ∠※パーン !!" 。・ :*: ・゜☆




LEGEND CREATIONでは、2007年5月にDTIブログでブログを開設して以来、
テスト投稿含めて、ブログ投稿回数が5000回になりました。

http://kkg1027blog.dtiblog.com/blog-entry-5000.html


上記、URLをご覧下さい。5000回数を物語るURLになっております。


多摩っ子ブロガー LEGEND CREATION管理人、ブルウさんを表彰したいと思います。


2010年3月19日20時30分、ブログ投稿5000件達成記念の緊急記者会見が開かれました。




記者A「ブルウさん、おめでとうございます。」

記者B・記者C・記者D
「おめでとうございます。」


記者A「えーまずは、率直なお気持ちをお聞かせ下さい。」



ブルウ「何気なくDTIブログで始めたブログですけど、まさか投稿5000回数を突破するなんて夢にも思いませんでした。」


記者B「毎日毎日、休むことなく更新されてますけど、何かご自身でポリシーでもあるのでしょうか。」

記者A・記者C・記者D
「そうですね、何かポリシーがあったら教えて下さい。」



ブルウ「いや、特にないっすよ。」


記者A「これだけ毎日更新していれば、何かあるものではないでしょうか。」



ブルウ「しいて言えば、LEGEND CREATION 11箇条なモットーぐらいですね。」


記者A・記者B・記者C・記者D
「あるではないですか!!ブルウさん、それを教えて下さいよ。」



ブルウ「アンタら俺のブログしっかり読んでるのか・・・(−−メ)」


記者A・記者B・記者C・記者D
「・・・・・・・・」



ブルウ「・・・(−−メ)」



記者A・記者B・記者C・記者D
「失礼しました。申し訳ありません。」

記者C「ブルウさん、なんとか言って下さい。」

記者D「ブルウさん、発言して下さい。」

記者B「だまってたんじゃわかりませんよ!」

記者A「ブルウさん!!」



ブルウ「

LEGEND CREATION11箇条なモットー

1.自由気まま
2.自分自身の色を大事に
3.しょこたん流
4.毎日更新
5.ノルマは月100件以上更新
6.目指せ!多趣味男
7.ストレス知らず
8.常に紳士たれ
9.日野の平和は世界の平和
10.伝説を継承・そして創造…
11.お酒は好きですか?

エライですね。
マメですね。
バカですね。
変態ですね。
人間失格ですね。
などなど
けちょんけちょん
に言われ、
どんな言葉にも動じず。
投稿した記事によっては
怒られ、
挫折する。
大切な読者様が一人でもいる限り
バカ丸出し日記をベースに
爆笑させられるようなブログ、
とても魅力的なブログにするため
更新を続ける心意気。
コメントのレスポンスは
感謝の気持ちを忘れない。
それこそが、
LEGEND CREATIONのモットー。
時には感動し、
そして涙する。
義理と人情に熱い男。
そんなグレイトな
ブロガーに
オレはなりたい。
今日も明日も明後日も
永久に

LEGEND CREATION・・・


ブルウ「俺の場合、このブログを自身の日記がてらにしているんです。他人に開示できる範囲でもブログ更新していれば、過去ログとして残りますし。後日、読み返せばブログの記事、一件だけでもこれをついでにやった。あれもついでにやった。って事が連想されますから。」


記者B「なるほど、しょこたん、タレントの中川翔子さんですか。」



ブルウ「そうです。俺は常にしょこたん流のブログ更新を心掛けているわけです。」


記者C「なるほど、ブルウさんはマメな方なんですね。」



ブルウ「だから言ってんだろ!日記がてらにしてるって!!(怒)」


記者A「ちょっとブルウさん、落ち着いてください。」



ブルウ「もっとマシな質問はないのかよ。。。」


記者D「なんでも、4月からブログを移転されるというお話を聞いたのですが本当でしょうか。」



ブルウ「本当です。もうURLは決定していて、後は最終調整を行っているところです。」


記者A「理由はあるのでしょうか。」

記者B「できれば詳しくお願いします。」



ブルウ「DTIブログは使い勝手は良いんですが、障害が多くてガマンも限界寸前なんですよね。モブログ投稿した際、記事反映されなかったり、ポータルサイトに繋がらなかったり。
それに、残りの画像容量も残り少なくなってきたので、心機一転のつもりでブログを移転しようと考えに至った訳です。それに、釣り用ブログを2年間アメブロで更新していたためか、アメブロの使い方は熟知してるハズなんです。」




記者D「画像がアップできる容量は、どの位なんですか?」



ブルウ「2GBまでアップできるのですが、でかい容量の画像ばかりアップしていたから、残り450MB位になってしまいました。それにアメブロだと複数画像のアップが楽なんです。」



記者D「なるほど、ありがとうございました。」

記者A「ブルウさんにとって、ブログとは何ですか?」



ブルウ「自身の情報発信源!これしかありません。」


記者D「ブルウさんご自身のブログ道についてどう思っていらっしゃいますか?」



ブルウ「まぁまぁですね。まだまだその上がいる。しょこたんブログを手本に頑張りたい気持ちでいっぱいです!!でも、ユーザーが少ないDTIブログの中では、更新頻度の面で考えると、LEGEND CREATIONが?1ブログだと確信しています。」



DTIブログでは・・・




前人未到の大記録です!!






記者C「最後の質問になりますが、4月からアメブロに移転されても毎日更新し続けますか?」



ブルウ「もちろんです!!」


記者A・記者B・記者C・記者D
「ありがとうございます。今後もブロガー・LEGEND CREATIONのブルウさんのご活躍に期待します。」



ブルウ「はい、ありがとうございました。お疲れ様です。」

























こんな長々ダラダラとくだらん自分勝手な妄想劇場を書いたのに、よく読みましたね。
素晴らしい。ナデナデしてほめてさしあげます!





なお、記者会見の様子は、


○読売新聞多摩版

○日野ニュース

○日野市観光協会ホームページ

○日野ケーブルテレビ

○東京読売巨人軍オフィシャルサイト



で取り上げられるようです。















































































































なぁ〜んてね(笑)
(笑)
笑わせないでくれる?コーヒーふいちゃったじゃん!!
ごくろうさま。
すげー

真似できん。
すごい件数だねw(°0°)w毎日の積み重ねの成果だね。ホントすごい記録だよ(^O^)これからも期待してるよ(о^∇^о)
5000投稿
5000件。瞬く間と地道な積み重ねが混じり合った軌跡です。
また閲覧させていただきます。楽しそうなブログでしたのでついコメントしてしまいました。それでは。
生誕10000日記念に続いて、投稿5000件記念おめでとうございます!!!
平均して一日5件近くという件数もさることながら、「毎日」というのは偉業としか言えません。
本当にすごいと思います。
慶祝!!
ブルウさま、ブログ業界にて前人未到の連続投稿記録更新中!!

誠におめでとうございます。

投稿5000件、生誕10000日併せてお祝い申しあげます♪

都合により「日野ニュース社」は地元に関わら記者会見に参加できず申し訳ございませんでした。

日野ニュースは日野市内は30000部ですがweb版で全世界の人々がご覧になっています。

この度、2010年4月1日号(号外特別カラー版)を発行いたします。

もちろんブルウさま特集でして、後日、単独記者会見をお願いいたします(美人レポーター派遣)

カメラマンは地元で実績のある井上カメラマンが担当いたします。



祝 5000件
いつのまにか…
トータル5000件も投稿していたんですね…(^_^;)

まあー自分は
無理だからね

脳内記者会見
マジ 笑えた(苦笑)

これからも
アメブロで
頑張ってね
レス
>やまっち

コーヒーを鼻から出してください。

チャラリ〜鼻からコーヒー

(笑)
レス
>ダークさん

ありがとうございます。
またよろしくで〜す。
レス
>ホッスィー

ありがとう。
毎日見てくれてありがとね。
レス
>EIさん

コメントありがとうございます。
またよろしければ、何かあれば随時突っ込みコメントお願いしますね。
レス
>centtamaさん

コメントありがとうございます。
いや、僕の場合はケータイからサクっと投稿すること多いし、
誰でもできると思いますよ(笑)

更新頻度の問題なだけで・・・。


こんなくだらん記事にコメント頂き感謝です。
レス
>munnさん

勝手に「日野ニュース」の言葉を使わせて頂きました。
すみません・・・。

くだらない記事をお読み頂いて、恐縮です。
本当にいつもありがとうございます。

2010年4月1日号(号外特別カラー版)楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
レス
>つよんじゅん

ありがとう!
アメブロへ移転してもよろしくね!!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/5000-f69dc84b

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET