LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 健康診断の結果
健康診断の結果
2010年03月25日(木) 18:12
2月12日にあった健康診断の結果が給料明細と共に届いた。

176センチ
69キロ

うーん
おかすぃぃぃ〜〜〜

この一週間前に、身体計ってみたら、
177センチ
68キロだったのに。。

体重は状態によって常に変化するから仕方ないとして、身長が1週間で1センチってどういうこと?

会社指定のクリニックの計測器が狂ってるんぢゃねーの??毎年おかすぃ〜と思うのですよ。
地元の掛かり付けの病院で個人的に再検査する必要あり?

それにしても飲み過ぎ食い過ぎで、しょっちゅう腹痛を起こすブルウさんなのに異常無しの結果でしたな。

健康体でいられるのは、
まさに「ないとらんなー」と「アルコール愛」を大事にしているからでしょうね。


たしかに健康診断の結果って納得いかない時あるよね。でもないとらんなー続けてるのはマジすごいよ(^-^)やっぱり運動は続ける事が大事だからね(^O^)
レス
>ホッスィー

遅くなってごめんね。
本当に納得いかなかった。

ないとらんなーは、今後も続けるけど、ブログとして投稿するのは3月いっぱいってことで。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/5045-bf5a62df

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET