LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION ラーメン二郎 湘南藤沢店
ラーメン二郎 湘南藤沢店
2010年03月29日(月) 23:44
2010年3月14日(日)にオープンした、ラーメン二郎 湘南藤沢店へ行ってきました。

ラーメン二郎がついに湘南地区にも上陸です!!

知人に用事があって休暇を取り、藤沢へ来たので、ついでに(笑)

午前中に到着したからまずは場所を確認する事に。





平日のAM11:30だってのにずいぶん行列ができていました。







自動販売機完備で黒烏龍茶がいつでも買えるようになっています。





なんとコーンがあるんです。ラーメン二郎で列整理のためのコーンがあるなんて珍しい(たぶん)








日中は知人と用事があったため、入店は夕方以降に。

17:50店に到着。




路上では7名ほど並んでいました。
このような張り紙が。



湘南藤沢店は常に通行人や近郊の人を意識して、迷惑をかけないようにしている心意気が感じられる。


営業時間は以下の通り




すぐに店に入れたと思ったら、、



あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜





店の中まで大行列。。。





たいして並んでいなかったからなんかおかしいと思っていたんだわさ。
湘南藤沢店では、店内に並ばせるようになっているみたいです。

こちら厨房の様子。





メニューは券売機を見てもらえばわかるが二郎の標準。





初心者向けの注意書きが券売機にはありました。





湘南藤沢店はメールマガジンあり。





豚入り(5枚)を購入。
手に持って順番を待つ。





開店したばかりだからか、お祝いの花が飾ってありました。





店内のBGMはラジオ。

カウンターに座ると、
箸、一味とうがらし、胡椒が備えられている。





トッピングも二郎標準なようです。

豚入り(5枚)

ニンニク、アブラ、カラメ、ヤサイマシマシ





残念ながら、湘南藤沢店も「ヤサイマシマシ」のコールはシカトするようだ。

チャーシューが厚くてやわらかくて最高でした。
まるで関内の二郎みたいです。





ぜひ、藤沢で食事でするときはラーメン二郎を。


以上でブルウさんのラーメン二郎 湘南藤沢店レポを終了します/(◎_◎)



ラーメン二郎 社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、週末は釣り、ゴルフ、写経
二、世のため人のため社会のため
三、Love & Peace & Togetherness
四、ごめんなさい、ひとこと言えるその勇気
五、味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、
 社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ
六、ニンニク入れますか?




【住所】
神奈川県藤沢市本町1-10-14


大きな地図で見る

アクセスは藤沢駅を降りてダイエー方面へ歩いて行き、『南仲通り』交差点まで来ると二郎特有の黄色い看板が見えます。






Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/5095-2279da77

奈良ギャルフリマ
奈良ギャル専門フリマサイト登場♪
広島県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET