LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 1ヶ月300件のブログ更新達成
1ヶ月300件のブログ更新達成
2010年03月29日(月) 23:51
やりましたっ!!


3月のブログ投稿件数は…







300件数を達成!!





ブルウさん、おめでとう!!

( 〃・ω・)o ∠※パーン !!" 。・ :*: ・゜☆




決して暇だからブログを更新しているわけじゃありません!!
確かにめんどくさいけど、ブログ更新のために自然と手が動いちゃってるんです!!



そして今現在も月のブログ投稿最大件数を更新中!




4月からアメブロへ移転するにあたり、




DTIブログへ良い置き土産ができましたなぁ〜〜






自分自身をほめてやりたいです。









DTIブログから離れないで、ブルウさん!(泣)





そんな声が、DTIから聞こえてくるような気がします。
300
やはりやりましたか。やるとおっしゃられたからにはやられるだろうと思っていました。早かったですね。 新ブログに移行されてもきっとまた沢山の記事で身に感じた想いを形にされるのでしょう。その姿を見てみたいものです。
すごい記録だね(о^∇^о)おめでとう(^O^)4月からも期待してるよ!
レス
>EIさん

ありがとうございます。目的が達成できて、
とりあえずホッとしています。

アメブロへ移転してもよろしくお願いします。
レス
>ホッスィー

ありがとう。
またよろしくね!!

アメブロでも期待してください。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/5096-1eaa06cd

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET