LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 追伸
追伸
2010年05月03日(月) 20:27
最近の多忙からか、大事なこと書いておくの忘れてた。

LEGEND CREATION DTIバージョン

いろいろな人たちからこのブログの行く末について質問されておりました。

このままにしておきますので。
閉鎖はしません。(多分)

って訳でLEGEND CREATION DTIバージョンの本当に最後のブログ更新を終了します。

今後はアメブロを参照願います。
http://ameblo.jp/kkg1027

よろしくです。
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
ナース最高宣言(笑)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ブサイクwww
w00E44js
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
ttp://J19q50F4.akb4488.info/J19q50F4/
壊して
r9le3Hm5
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
ttp://zHc922R7.braik.info/zHc922R7/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kkg1027blog.dtiblog.com/tb.php/5131-0f4b5a9a

予想外だ……
来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)
教えてくれてありがとう!
いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
どうせニオイフェチですよ(
パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
フルボッキ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
宝くじあたらねぇかなぁ
おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ
30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!
えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!
ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)
☆GAL'sフリマ☆
サクっと気軽におこずかいGET
静岡ギャルフリマ
静岡ギャル専門フリマサイト登場♪
徳島ギャルフリマ
徳島ギャル専門フリマサイト登場♪
手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET