LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 迷惑コメントの対策
迷惑コメントの対策
2008年02月26日(火) 21:34
最近、迷惑コメントが非常に多くなり
当ブログでも手を打つことにした。

・禁止用語の設定
 中傷用語や、メジャーな(?)下ネタ用語。その他もろもろ問題になるような、キーワードは一斉に規制。

・IPアドレスによる規制
 迷惑コメントが付いたら、該当のコメントアクセスログを参照し、IPアドレスを一定の期間で規制。

上記ように設定したため、
コメントできないっていうようなアクシデントがある場合は、大変申し訳ないが次のメールアドレスまで
御意見下さるようお願いしたい。

blueking1027☆gmail.com

スパムメール対策のため、メール下さる際には、☆を@に変更してちょ。




BlueKing.85☆
こんばんは。
具体的にはどんなコメント?
公序良俗に反するような?
私のところにもよく来ますよ。
ホントに困りますね。
なるほど
それで、下ネタ用語を質問してきたわけですね(笑)
レス
>あやめさん

具体的には、皆さんが嫌がるような迷惑コメントですね。
もちろん、公序良俗に反するようなコメントが残っていることもありますね。
迷惑メールもそうだけど、BBSやらブログやら、こういうのを防ぐにフィルター規制するしかないっすよね。。
困った問題です。
レス
>やまっち

そうです。みんなにもいろいろとメールで聞いたよ(笑)
あまり聞きたくない質問だったけどね。しかたない。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET