LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION 日常での日記や感じた事
見つけたぞ!!
2010年03月24日(水) 22:21
1年以上探し続けていた本「あきれたグルメガイド バカ盛り伝説デラックス!!」

以前、会社に持って行ったら話題になって同僚たちと仕事そっちのけで見てたんだけど、ある時紛失してしまっていた。。

退職した先輩に貸したまま、カリパクされたと思っていたら、しっかりと持ち帰ってきたようだ(爆)

ダメダメぢゃん
オレェ〜〜〜〜〜

この本読みたいから今日はもう片付け終了(笑)
パソコンもシャットダウンします。

では、おやすみなさい。

20100324222106
部屋を片付ける必要あり4
2010年03月24日(水) 22:18
うおぉぉ〜
平成6年の日記帳が出てきた(笑)

16年前だよ(笑)
ブルウさんが小学校5年だか6年の頃の日記だ(笑)

それにしてもきったねぇ字書いてんなぁ〜まったく(爆)

こんなの当時習ってた習字の先生に見せたら絶対泣かれるでしょうな。。。

20100324221807
部屋を片付ける必要あり3
2010年03月24日(水) 22:06
2002年ジャイアンツファンクラブのフォトデータファイル(笑)

20100324220614
部屋を片付ける必要あり2
2010年03月24日(水) 22:03
なぜかあった。
西武ライオンズの1999年ファンブック。

とうの昔に西武ファンを引退してるハズなのにね(笑)

20100324220304
部屋を片付ける必要あり1
2010年03月24日(水) 22:00
昔のタイプのキャンパスノートが出てきたよぉ〜
懐かしい

しかも未使用(笑)

20100324220006
うおぉぉ〜寒い(*_*)
2010年03月24日(水) 19:39
3月も下旬だってのにやけに冷えるなぁ〜(*_*)
まるで雪が降るんぢゃね〜かって位の寒さだ。。

雨のせい?
寒くてたまらん(*_*)

メール打つのがやっとだよ。


花粉が・・・花粉が・・・
2010年03月24日(水) 18:51
今日は雨が降ってるっていうのに花粉症で苦しめられた一日であった。
くしゃみが出て、鼻水は出るし、もうサイアクでした。
花粉症対策で、飲み薬だって飲みたいんだけど、それを飲んじゃうととにかく眠くなっちゃてさぁ・・・。
仕事中に眠くなるときは、相当ツライからね。
幸いにも眠くなる会議とかは最近無いから良いけど。

いずれにせよ、早くこの花粉症の時期、終わってもらいたいですね。


疲れた…
2010年03月23日(火) 23:19
画像を大量に使ったブログ更新は本当に疲れます(*_*)


栃木へGO!
2010年03月22日(月) 08:27
住宅用火災警報器
2010年03月21日(日) 18:24
法令で決まったらしいね。

各部屋に取り付けた。








うおぉぉ〜花粉が(*_*)
2010年03月20日(土) 17:06
目が痒い
鼻がつまる
くしゃみ
涙が出る

風邪ひいた方が全然ラクなんですけど。。
あぁ〜今日は花粉がよく飛ぶなぁ〜〜(*_*)


最寄りのセブンイレブン
2010年03月19日(金) 19:51
最寄りのセブンイレブンに買いたいものがあって立ち寄ってきたんだけど、この店、客入ってないよなぁ?俺が入るたびにガラガラなんですけど?

って大丈夫なんでしょうか?
俺が気にする問題じゃないけど。

あ、気にする問題か。
最寄りのコンビニが消えたら不便になってしまう…

20100319195128
八王子へ
2010年03月19日(金) 18:54
ヨドバシカメラでドコモのケータイを見る。

理想的なケータイが早く発売されることを祈る。

20100319185416
22日は日帰り旅行で栃木へ
2010年03月19日(金) 18:21
日帰り旅行。

俺が入ってる日野市内のとある会で、22日に栃木駅周辺に日帰り研修旅行行くんだそうな。
とりあえず、参加って事で出しておいたけど、果たして??

お囃子の練習があるから、18時頃までには日野帰還してなけゃマズイんですよね。


只今
2010年03月18日(木) 22:36
ホームページビルダー13の更新プログラムインストール中。

暇潰しのブログ更新!

20100318223604
八王子にて
2010年03月18日(木) 18:54
ショッピング!
東急スクエア

新星堂!!

20100318185408
SONY ウォークマン取り替え
2010年03月16日(火) 08:21
昨日、俺が愛用しているウォークマンに不具合発生!

急遽ビックカメラに行って新品と交換してきた。

まだ買って3ヶ月以内のものがよく壊れますなぁ。。

20100316082106
ダイドー自販機って
2010年03月15日(月) 23:08
ポイント制なんだね。









はじめて知りました。
とある人物の謎に包まれた行く末
2010年03月15日(月) 21:21
今日、訳もわからずお別れメールをしてきた人がいます。

その人物の名前は伏せておくが毎週、日曜日の21時頃になるとうちのブログに大量にコメントを残す人。
コメントを頂けるという事に関しては大変ありがたかったです。

もともとその人物は約3年前に同級生・つよんじゅんの繋がりで、勝手にうちら地元同級生の仲間に加わってきた人。

かと言っても、カラオケ行ったりメシ食いに行ったり、何かと親しくしていた人物でもありました。
特にカラオケに関しては、一人カラオケなんてやってるんだったら、一緒に来てみんなでやろうと、こっちからも積極的に声をかけてあげていました。

つい昨日までも同様にコメントしてくれ、レスポンスが遅くなってしまっていて申し訳ないと思っていたくらいです。

それなのに、いきなりお別れメールを。
要するに、うちらと縁を切りたいと。

まったくもって彼がなぜこのような行動をとったのか不明です。

いったいなぜですか?

急行特急○Hさん!!



納得のいく理由を開示してください!!

理不尽にこういう事をするやつを俺は絶対に許さん!

な!ホッスィー?


平日なのに…
2010年03月15日(月) 18:51
仕事以上に疲れた。


たんぽぽ
2010年03月13日(土) 11:24
もうすっかり春ですね〜

20100313112403
オオイヌノフグリ
2010年03月13日(土) 11:21
たくさん咲いてる〜

20100313112106
ブルウ生誕10000日!!
2010年03月13日(土) 00:47
日付が変わって、本日は2010年3月13日です。




ブルウさん生誕10000日!!



( 〃・ω・)o ∠※パーン !!" 。・ :*: ・゜☆




ブルウを名乗っている、とあるキ○ガイ男が1982年10月27日に東京都日野市日野本町にある高品産婦人科(現・高品クリニック)で生まれてから本日で生誕10000日となりました。

この記念に、通販でマイジョッキを買いますた。


そんで、今日届いたのがこちらです。







生誕.Ver


MY JUG

ブルウの本名

1982.10.27〜

生誕

10000日

2010.3.13









日齢.Ver


MY JUG

ブルウの本名

1982.10.27〜

10000日目の

誕生日

2010.3.14









せっかくなので生誕.Verにサッポロ黒ラベルをジョッキに入れてみる。
トクトクトクトクトク・・・


おおぉぉぉぉぉ〜!!!



うまいじゃないです。

んまいです(笑)



牛丼太郎?
2010年03月12日(金) 20:51
高校時代の先輩から送られて画像。
牛丼太郎って牛丼ファンの中では知る人ぞ知るって感じらしいけど、俺は知りません。

牛丼食うなら松屋以外、ありえないんです。
ブルウさんの場合。

20100312205142
寒い
2010年03月10日(水) 19:21
なんて寒さだ
チクショウ


<<BACK   | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET