LEGEND CREATIONへようこそ!



LEGEND CREATION 釣りの部屋
マッハBのFishingSpace!もよろしくねん♪♪ Byブルウ



LEGEND CREATION LEGEND CREATION@DTIブログ
LEGEND CREATION 2009年度の集計報告
2009年12月31日(木) 20:25
今年もいろいろありましたなぁ〜

日野のスポーツ公園の体育館建設署名に激怒したことから始まり、
WBC2大会連続世界一,巨人軍V4達成&7年ぶりの日本一etc
NEED会員復活まで。


北海道旅行とか、本当にいろいろありました。
まさに激動の2009年でした。

何より、昔から大好きだったDEEN。
そのDEENへの熱が急上昇したのが大きかったですね!

このブログを通してDEENファンの方々も閲覧してくださっているようで
大変ありがたい限りです。

ここいらで、LEGEND CREATIONの2009年度の集計報告を行います。

2009年12月(172件)
2009年11月(140件)
2009年10月(149件)
2009年09月(251件)
2009年08月(281件)
2009年07月(172件)
2009年06月(127件)
2009年05月(167件)
2009年04月(179件)
2009年03月(136件)
2009年02月(141件)
2009年01月(166件)


2009年1月1日〜2009年12月31日20:17までで
投稿した件数は・・・



2081件でした。




今年はちょっと少なかったかな・・・




でも、まぁ今年もやるべきことはやったわけだし良しとしましょう!!



2010年度はもっともっと投稿記事件数を伸ばせるように頑張りたいと思います。


地元の方、ジャイアンツファンの方、カメラ関連の方、
仕事関係者の方々。
本当にお世話になりました。
今年も皆さんのおかげで年が越せそうです!


今年1年間、愛読してくださった皆さんありがとうございました!!
来年もLEGEND CREATIONとその管理人ブルウをよろしくお願いいたします。
ブロガーさんに100の質問
2009年11月29日(日) 20:08
ブロガーさんに100の質問


1.HN・ブログ名を教えてください。
ブルウ
LEGEND CREATION
http://kkg1027blog.dtiblog.com
 ※釣り用ブログについては、ここでは書きません。

2.ブログ名の由来を教えてください。
「伝説を創造して未来へ語り継ぐ」こういう事が好きだから。
それを英語にしただけ。
俺自身の伝説ぢゃないよ・・・(汗)

3.HNの由来を教えてください。
青が好きなのと、自分自身の色を全面に出したブログにしたいから。

4.性別・身長・足のサイズを教えてください。
男 177センチ 27センチ

5.生年月日と星座を教えてください。
1982年10月27日 さそり座

6.何型ですか。また、「自分って○型だな〜」と思うときはいつですか。
AB型。
血液が何だからこういう性格っていう事についてはさっぱりわからん。

7.職業はなんですか。
会社員

8.家族構成を教えてください。
父、母、祖母、弟

9.所在地と出身地はどこですか。
生まれも育ちも在住も東京都日野市

10.自分の性格を表すと?
やや短気で適当

11.人には言えない趣味があれば教えてください。
言えない趣味あるけど、ここじゃ書けない。

12.ブログの紹介をどうぞ。
俺自身の日々のメモがてら更新してるブログなので紹介もクソもない。

13.このブログはいつから始めましたか。また、何箇所目ですか。
2007年05月16日(水) 三箇所目

14.このブログに決めた理由は何ですか。(Yahoo!、livedoorなど)
いろいろなブログを試しに使ってみて、個人的に使いやすかったから。

15.記事を書く時に何かこだわっていることはありますか。
特に無し。

16.多用する顔文字は何ですか。
なんだろ?いろいろと。

17.ブログのデザインは頻繁に変えますか。
変えない。

18.インターネット歴はどのくらいですか。また、いつから始めましたか。
1998年ぐらい。

19.パソコンを付けてまず何をしますか。
メールのチェック。ブログのカテゴリ分け

20.インターネットで主にすることは何ですか。
メール,ブログの更新,知人の日記にコメント

21.お気に入りのファイルの数はいくつありですか。
無数に。

22.1日に訪問するサイトの数はどのくらいですか。
20以上かな?

23.パソコンに入っている音楽ファイルの数はいくつですか。
100は超えてると思う。

24.USBメモリに入っているファイルの数はいくつですか。
容量にもよる。

25.髪型と色を教えてください。
短髪で、うっすらと茶色。

26.ピアスの個数とその場所を教えてください。
ピアスはしてない。

27.自分のチャームポイントはどこですか。
さあ?

28.メガネ派ですか?コンタクト派ですか?
基本、メガネ派

29.必ず身に着けているものはありますか。
ドコモのケータイとウィルコム

30.あなたの口癖はなんですか。
本日のブログネタにしてもいいっすか?

31.吸っている煙草の銘柄と喫煙年数を教えてください。
最近おさえてきてるけど、吸うならマイセン6ミリ

32.愛用の香水は何ですか。
無し

33.自分は何フェチだと思いますか。
メガネじゃん?

34.好きな食べ物と飲み物は何ですか。
キノコ類が入っていない食べ物全般。
コーヒー,アルコール類全般。

35.嫌いな食べ物と飲み物は何ですか。
キノコ類が入ってる食べ物とヤクルト(むせるとキツイから。。)

36.好きな色を教えてください。
青とオレンジ。

37.自分を色で例えると何色だと思いますか。また、その理由も教えてください。
ブルウでしょ。
理由もクソもハンドルネームが定着しちゃってるからね。

38.自分が持っている服で多い服の色は何色ですか。
いろいろな色。

39.自分の部屋を見て、全体的に何色の部屋か教えてください。
さあ?

40.何か資格を持っていますか。また、取りたい資格があれば教えてください。
危険物取扱者乙種4類。普通自動車。
今後取りたいのは、防火管理者,危険物取扱者乙種全類,中小企業診断士,大型特殊etc

今の職業に全く無関係だw

41.今までにした(している)習い事を教えてください。
習字(高校3年生まで)

42.今までにした(している)部活を教えてください。
卓球クラブ(小学4年生)
科学クラブ(小学5・6年生)
パソコン部(中学時代)
釣り部(高校時代)

43.小・中・高、それぞれ修学旅行はどこに行きましたか。
小5:三浦半島
小6:日光
中3:京都・大阪・奈良
高3:北海道

44.今までに取ったテストの最高点と最低点を教えてください。また、その教科は?
100点(社会科・日本史大好き!!特に幕末LOVE)
100点(情報処理)
5点(算数・数学)

45.中学・高校の制服はブレザーでしたか、セーラー(学ラン)でしたか。
ブレザー

46.愛用の文房具を教えてください。
ドクターグリップとMONO消しゴム

47.将来の夢の推移を教えてください。
めんどくせーから書きたくない。

48.小さい時に好きだったキャラクターは何ですか。
ジャビットくん

49.あなたの宝物は何ですか。
友人

50.一番最初に見た(会った)有名人は誰ですか。また、最後に見た(会った)人は?
覚えてない。両方ともたぶんプロ野球選手じゃない?

51.思い出せる一番最初の記憶は何ですか。
言ってる意味がわからない。

52.一番最後に行った旅行先はどこですか。
2009年8月2日〜5日
北海道(札幌・函館)

53.国内で旅行に行くとしたらどこに行きたいですか。
もう一度北海道に!

54.外国へ行くとしたらどこに行きたいですか。
ニューヨーク

55.今、一番欲しいものは何ですか。


56.自分が買った中で一番高価なものは何ですか。
わからん?

57.今までに買ってもらった中で一番高価なものは何ですか。
わからん?

58.今まで貰ったプレゼントの中で印象的だったものは何ですか。
いろいろあってここでは書けない。

59.お店でついつい買ってしまうものはありますか。
どういう店で?

60.よく利用するコンビニは何ですか。
セブンイレブン・ファミマ

61.好きなファーストフードはどこですか。
松屋

62.鞄はいくつ持っていますか。
10個以上

63.鞄の中に必ず入れるものを教えてください。
デジカメ

64.今使っている財布はどんな財布ですか。


65.財布には何枚のカードが入っていますか。
店のポイントカードだったら50枚以上入ってる。

66.携帯の色と機種を教えてください。
ドコモ:P903iX(ワインレッド)
ウィルコム:WX130S(ブラック)

67.携帯の待ち受け画面を教えてください。
ドコモ:面白画像
ウィルコム:釣った魚

68.携帯につけているストラップの数はいくつですか。
ドコモ:今は3つ
ウィルコム:無し

69.携帯の着メロを教えてください。
ドコモ:DEEN
ウィルコム:黒電話

70.初めて買ったCDは何ですか。
ZIGGY・STAY GOLD(1994年)

71.CDは借りる派ですか、買う派ですか。
両方

72.好きなアーティストを教えてください。
DEEN

73.好きな曲を教えてください。
DEENの歌全部

74.カラオケの十八番を教えてください。
DEENの歌で十八番になる歌を研究している最中。

75.あなたが読んでいる雑誌を教えてください。
ROD&REEL(釣り)
Lure Magazine(釣り)
週刊アスキー(情報誌)

76.持っている漫画の冊数を教えてください。
とりあえず、こち亀・ドラゴンボール・まじかるタルルート・GTO・釣りに行こうよ・釣りにいこうぜ・キテレツ大百科は全巻。

77.持っている小説の冊数を教えてください。
小説好きだから結構持ってるけど、冊数はわからない。

78.何か好きなモチーフがあれば教えてください。
特に。

79.好きな季節と嫌いな季節を教えてください。またその理由も。
夏。なんでもできるじゃん?
春。花粉症なので。

80.あなたの愛車を教えてください。
愛車ぢゃないけど、運転するとしたらワゴンR

81.一番最後にみた映画は何ですか。
実写版・ドラゴンボールと釣りキチ三平。

82.持っている帽子の数を教えてください。
5個。

83.あなたの得意料理は何ですか。
朝メシの定番料理。

84.朝はズームイン派ですか、めざまし派ですか、朝ズバ派ですか。
ズームイン派。

85.引越しした回数を教えてください。よければその場所も。
0回。自宅の立替えで一度、日野市の多摩川沿いに数ヶ月住んだくらい。

86.飼っている(飼いたい)動物は何ですか。
今はペットはいない。
淡水魚と、犬は今後飼いたいなぁ・・・って。

87.捨てようと思っていても捨てられないものはありますか。
学生時代の教科書とか?

88.今まで生きていて一番痛かった出来事を教えてください。
思い出せない。

89.好きなタイプと苦手なタイプを教えてください。
好きなタイプは趣味が合う人。
嫌いなタイプは自己中心的で空気を読まない人。

90.異性の「こんな所に惹かれる」ということがあれば教えてください。
意外な一面を見たときかな?

91.あなたのストレス発散方法を教えてください。
仕事から帰ってきてから1時間〜2時間釣りに行く。

92.朝起きてまず何をしますか
メールと日記のコメントチェック。

93.夜寝る前に必ずすることはありますか。
歯を磨く。

94.休日の過ごし方を教えてください。
特に予定が無ければ、午前中釣りに行って、午後は家の事。
夜は飲みに行く。

95.一日の中でどのくらいパソコンの前にいますか。
仕事柄パソコンの前にいる事多いしわからない。

96.一日の睡眠時間はどのくらいですか。
5時間くらい?

97.一日の中で一番苦痛な時間はいつですか。
朝起きる時。

98.一日の中で一番幸せな時間はいつですか。
メシの時間。

99.大好きな人について語ってください。
恥ずかしいから却下。

100.お疲れ様でした。
はい、ご苦労さん。
回答日:2009年11月27日(金)




LEGEND CREATION
11箇条なモットー

1.自由気まま
2.自分自身の色を大事に
3.しょこたん流
4.毎日更新
5.ノルマは月100件以上更新
6.目指せ!多趣味男
7.ストレス知らず
8.常に紳士たれ
9.日野の平和は世界の平和
10.伝説を継承・そして創造…
11.お酒は好きですか?


みんなから、
エライですね。
マメですね。
バカですね。
変態ですね。
人間失格ですね。
などなど
けちょんけちょん
に言われ、
どんな言葉にも動じず。
投稿した記事によっては
怒られ、
挫折する。
大切な読者様が一人でもいる限り
バカ丸出し日記をベースに
爆笑させられるようなブログ、
とても魅力的なブログにするため
更新を続ける心意気。
コメントのレスポンスは
感謝の気持ちを忘れない。
それこそが、
LEGEND CREATIONのモットー。
時には感動し、
そして涙する。
義理と人情に熱い男。
そんなグレイトな
ブロガーに
オレはなりたい。
今日も明日も明後日も
永久に
LEGEND CREATION・・・
は!?そんなこと知らねーよ!!
2009年11月13日(金) 01:50
モブログで投稿(ケータイで投稿)したとき、複数の画像をメールで送るとうまく反映されてなかったんです。

そこでDTIブログのサポートに問い合わせしたら以下のような回答が来た。


お問い合わせの件ですが、モブログに添付できる画像は1つだけとなっております。
不具合の原因ともなりかねますので、複数の画像を添付して投稿することはご遠慮
いただきますようお願いいたします。

モブログの使い方に関しましては下記マニュアルをご参照くださいませ。
▽モブログを送信しよう▽
http://blogmanual.dtiblog.com/blog-entry-63.html

その他また何かございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

これからもDTIブログを宜しくお願い致します。




そんなこと知らねーよ!!



今まで、何回も何回も複数の画像をメールで投稿してきた。
それを今回になってやめろだなんて、まったくもって聞いてない!!
それにそんなこと今までマニュアルには書いてなかったぞ!!


もう、ダメだな。DTIブログ・・・。




そろそろ、ブログの引越しを考えるか・・・。




そんな理不尽な事を急に言われても困っちゃうよ・・・。
史上最強ブロガー出現!?
2009年10月11日(日) 01:28
岩手県を中心に東北エリアで活躍するタレントのふじポンが、このほど1日に271回のブログ更新を行う前人未到の記録を達成した。

 タレントなど著名人の1日のブログ更新回数は、それまで中川翔子の231回が“レコード”だった。そこで、ふじポンは12日に開催される岩手競馬「第22回マイルチャンピオンシップ南部杯」のプロモーション活動の一環としてこの記録を破ることに挑戦。

 チャレンジは5日午前0時からスタート。当日の盛岡競馬場で購入した馬券の話題など、ほぼ3―5分おきに更新し、午後10時23分に240回を達成。その後も更新回数を積み重ね、最終的に271回に到達した。
 「200回を超えてからは超ハイテンションで一気に駆け抜けました」
 そんなふじポンのブログ更新手段は、なんと携帯電話。「途中で手首が痛くなってサロンパスを張りながら必死で(笑い)」。果たして今後、この記録を破る者は現れるのか?













なにぃぃぃぃぃ〜〜!?




1日271回のブログ更新!?










ありえん・・・






271件と言ったら・・・




2009年8月 ・ 今月8月にブルウさんが記録した281件を1日で更新しちゃう勢いぢゃないか・・・(泣)


ブルウさんのブログ、LEGEND CREATIONはですね、しょこたんのブログを見本に更新を続けていたのです。


しょこたんの1日の更新記録が231回



それを上回る、ツワモノが出現するとは・・・。




LEGEND CREATION 11箇条なモットーを振り返ってみましょう。



1.自由気まま
2.自分自身の色を大事に
3.しょこたん流
4.毎日更新
5.ノルマは月100件以上更新
6.目指せ!多趣味男
7.ストレス知らず
8.常に紳士たれ
9.日野の平和は世界の平和
10.伝説を継承・そして創造…
11.お酒は好きですか?


みんなから、
エライですね。
マメですね。
バカですね。
変態ですね。
人間失格ですね。
などなど
けちょんけちょん
に言われ、
どんな言葉にも動じず。
投稿した記事によっては
怒られ、
挫折する。
大切な読者様が一人でもいる限り
バカ丸出し日記をベースに
爆笑させられるようなブログ、
とても魅力的なブログにするため
更新を続ける心意気。
コメントのレスポンスは
感謝の気持ちを忘れない。
それこそが、
LEGEND CREATIONのモットー。
時には感動し、
そして涙する。
義理と人情に熱い男。
そんなグレイトな
ブロガーに
オレはなりたい。
今日も明日も明後日も
永久に
LEGEND CREATION・・・






ふじポン!?

知らねーよ。この芸能人


ご存知の人!?

ふじポンブログ
http://blog.fujipon.info/



今後、俺はふじポンのブログを見本にブログ更新をしろって言うのか!?


無理だね。しょこたんのスピリットをブルウさんは吸収してんから!!




ふじポンの記録は、



1日に271回のブログ更新の記録は、





この俺が、




LEGEND CREATIONのブルウさんが、






打ち破ってやるぅぅぅぅ〜





目指せ1日300件のブログ更新!!







1日に300件もブログ更新したら



ブルウさん、ヒーローだぜぇ〜〜♪♪



イエイ イエイ イエイ♪♪♪♪♪



















あ、

















DTIブログの場合、上限が

1日更新回数20件までだった・・・(大泣)






芸能人ってズルイよ。
絶対、特殊な方法を使って、ブログ更新の上限値を変更してもらってるに違いない!!

その権限、オレにもよこせぇ〜〜〜!!?(`□´/)/


権限が与えてもらえるのならば、やってやるぜ




1日300件のブログ更新





DTIブログの問い合わせ窓口に相談してみようかな。。。





無茶苦茶な事お願いして申し訳ないのですが、
ふじポンのブログ更新記録271件を打ち破るため、
http://kkg1027blog.dtiblog.comの変態ブロガー
LEGEND CREATIONのブルウのために上限値として設定されている20件を解除してもらえないでしょうか。





ってね。


いや、マジお願いしてみるだけの価値はありそうだ!!



本当にできることならそうしてもらいたいなぁ・・・。
LEGEND CREATIONで表示不具合?
2009年09月10日(木) 18:21
とあるパソコンから俺のブログにアクセスしたとき、ブログの表示がおかしくなってる・・・

Windows XPのウインドウが表示されてないぢゃん。

ブルウさんのブログはアレを売りにしてるのにぃぃ!なんでか?


20090910182106
200909101821062
日野ネタ多しの9月になりました
2009年09月01日(火) 08:09
9月になっちゃった。
早いなぁ。

小中高の学生なら今日から2学期か。
学生は今日、学校行くのは最強にダルいハズ。
俺も子供の頃は9月1日が好きじゃなかった。

でも、9月は八坂の祭があるし一番好きなシーズンでもあるわけです☆

毎年毎年書いてることなんで今年も掲載しておくけど、
9月の記事内容は日野ネタが極端に多くなると思います。それに今年は多摩テックがらみとかいろいろありそうだかんねぇ〜

8月分ブログ投稿件数281件!
2009年08月31日(月) 23:46
LEGEND CREATIONでは、2009年8月分のブログ投稿件数281件を記録しました。


この記事で、281件目です!



過去では、2008年11月に記録した210件が最高でした。
71件も上回りました!!

これはやはり、なんといっても・・・




北海道旅行がきいてるでしょうなぁ〜



8月2日〜5日まで毎日20件は投稿していたからね(笑)


俺自身もまさかこんなに投稿できるなんて思ってもいなかった。
今後、281件を上回る投稿件数の月ってあるかな??



いずれにせよブルウさん、よく頑張りました!!
テスト
2009年08月24日(月) 23:15
20090824231503
ブログ投稿のテストです。
今日、冷蔵庫を買いかえたらしい。
211件・最高投稿件数更新!
2009年08月24日(月) 18:21
この記事で今月のブログ投稿件数が211件となりました!!

月ごとの投稿件数の最高記録を更新しました!!
まさか今月200件以上も投稿しちゃうなんて思っていなかったなんて正直驚きです!

やっぱり、今月は北海道旅行があったから、旅行中は毎日20件更新していたから、この影響がきいてるのかもしれないね!!

ついこの前、LEGEND CREATIONを初めて見るブルウさんのお友達から言われちゃいました。



ブログの更新頻度が


ハンパねぇ〜〜!!




そりゃそうだ。このブログは、ブルウさんの日記がてら。
メモがてらに更新しているようなものだから、通常のブログとは訳が違うんです!!


日々の生活で、公開できるようなことだけ割り切って書いてるだけ。
その投稿ネタを読み返せば、その日に自分自身が何をやっていたかが、なんとなく思い出してくる。

人から、マメだとかヒマ人だとかいろいろと言われてるけど、俺に言わせりゃ、こういうブログ投稿は実に合理的な方法だと自画自賛できる!!


今後もLEGEND CREATIONは日々進化し続けます!!
ブルウさんのブログにご期待下さいまし!!
無料ブログパーツ「人気記事ランキング」
2009年08月19日(水) 21:24
無料ブログパーツ「人気記事ランキング」

LEGEND CREATIONでは、新たにこのブログパーツを利用することにした。

記事ごとのアクセスを集計し、
その結果をランキング表示することができる!!


これで、ブルウさんの記事で何が一番人気があるのか調べる事も可能に。


〃 ̄ー ̄〃



探せば、まだまだ他にも便利なブログパーツがいろいろあるだろうね。
テスト投稿
2009年08月15日(土) 01:00
20090815010002
代替え機から。
LEGEND CREATION
2009年07月31日(金) 23:59
20090801000302
この言葉を合言葉に7月の投稿を締めます(笑)
LEGEND CREATIONロゴ作成
2009年06月17日(水) 07:54
LEGEND CREATIONのロゴを作成してみた。
パソコンから見たとき一番上に表示されるように設定。
DTIブログ障害(またかよっ)
2009年05月20日(水) 12:39
LEGEND CREATIONでは、再びブログの障害が発生しております。

5月19日(火)〜

ケータイでの投稿(モブログ)ケータイで投稿したとき、
記事反映されない。

モブログ・PCからの投稿関係なく、5月19日(火)に投稿したのにもかかわらず、
カレンダーが変化しない(5月19日分としてリンク化されていない。)

現在も継続中で、DTIブログへ問い合わせ中。

いい加減にしてもらいたい(ヽ`,_っ´)

あまりヒドイとブログの引っ越しが必要になってくるだろう。
テスト
2009年05月20日(水) 00:11
テスト投稿。

また、モブログ投稿で障害あり。
暴力団追放
2009年05月16日(土) 14:12
20090516141212
原監督〜ヽ(´・∀・`@)ノ

日野駅で原さんを見つけたのでケータイでパチリ!

何の恥じらいもなく、パチリパチリ(笑)
ブログネタのためだったら恥もクソもないぞ!!
祝!2周年!!
2009年05月16日(土) 12:26
LEGEND CREATIONでは、

本日5月16日で開設2周年を迎えました!!






本当に・・・こんなバカ丸出しブログをいつまでも

贔屓にして下さっている、

LEGEND CREATIONユーザーの皆様には

感謝 感謝 感謝 感謝 感謝 感謝




2007年05月16日(水) 23:51に

テスト投稿した時から・・・

現在までの訪問者数は・・・




158,476人






皆さん、本当にありがとうございます!!


今後ともよろしくお願いいたします。






誠に勝手ながらこの歌で祝福したいと思います♪♪


DEEN「Smile Blue」







そして、今月のブログ投稿件数もようやく100件に到達しました!!

本日のブログ障害
2009年05月07日(木) 23:56
本日もLEGEND CREATIONでは、ブログ障害が発生しておりました。
ケータイから投稿した際に、記事反映されない。


ところが、新着記事には反映されている。
それをクリックしても、記事として表示されない。


言ってる意味わかるでしょうか。。。



パソコンから管理画面にログインして、
カテゴリなどを振り分けるとその現象が解決される。。。



これは立派なブログ障害です。





おいおいおいおいおい!


DTIブログ!


いい加減にしろよ!




なんで、こうこのレンタルブログは障害続きなんだ!




あまりひどいとブログを変えなければならない。
朗報
2009年04月10日(金) 03:30
とっても嬉しいことがありますた!
詳細はLEGEND CREATIONの別館である釣りブログを。
http://ameblo.jp/fishon1027
まだまだ続くDTIの障害
2009年04月04日(土) 18:57
またまたコメントやトラックバックが受付不可になってしまう現象が再発!!

もう問い合わせも面倒になっちゃった。。。

なんとかならんかなぁこの障害。。。
あ゛ぁぁ〜〜
2009年04月03日(金) 22:57
また、ブログに障害発生!!

モブログ(ケータイで投稿)したときに、コメントやトラックバックが受付不可になってしまう現象が発生。。。

もうDTIブログって迷惑極まりない。
どうしてこういう障害ばっかり発生するのか。
釣りブログ
2009年03月16日(月) 00:26
本日は釣りネタ
2009年03月08日(日) 19:33
LEGEND CREATIONの裏サイト。釣りブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/fishon1027
オレのブログは有名か!?
2009年02月26日(木) 23:42
以前、オレがいろいろな友達にイチオシしていた立川の創菜ダイニング「隠れや」

20090226234202


みんなオレを含めて人見知りなんてしない奴ばかりだし、友達の友達とかいろいろ引き連れて立川、日野、八王子付近に住んでる人たちと飲んできますた。
合コンとまではいかなかったけど、意外にも男女平等に召集できますた。

何杯飲んだとかどういう感じだとか、そういうのは書くまでもないんだけど、店を出てからブログ投稿するためのネタ画像が欲しかったから店の看板をケータイでパチリ☆

Yくん「何撮ってんの?」


ブルウ「今日のブログネタだよ。オレがブログやってんの知ってんだろ!」


すると今日一緒に飲んでた女の子の一人が。。

「もしかして、ブルウさん?LEGEND CREATIONのブルウさんですか?」


ブルウ「えぇぇぇぇぇ〜?何?オレのブログ知ってんの!?そうだす!!オレがブルウだす!!!」


「日野に住んでてマメにブログ更新でピンッときた!いつも読み逃げしててごめんなさい。身近なネタとかたくさん載ってるし、たまに見させてもらってるよぉ〜よくあんな毎日毎日更新できるねぇ〜しょこたんかよっ!!」


だってさ。
記事によってはたまに笑わせてもらってる。みたいな事も言われたな(笑)

ホントに驚きだぜ!多摩テック閉鎖のこととか、オレのブログで知ったんだそうな(笑)
パソコンを起動させるたびに見てたっていうし、変なこと投稿できんなぁ。。。

他にも…
友達の友達「ブルウっていう、ハンネ聞いたことある!宗教の撃退とかって感じのやつとかエッピーバリアのやつ投稿してなかった??ビンゴしてたら俺も、爆笑しちゃったんだけどー!」


何の因果か、偶然は重なるもので嬉しい反面恐ろしく思いますた(´Д`)

あたりまえだけどそのやりとりを聞いていた一同が大爆笑!!!
立川ビックカメラの裏で思いっきり大爆笑をかまされてしまいますた。

これってオレ自身の恥に繋がってるかもしれないしハッキリ言って恥ずかしさ全開だったけど、全部ひっくるめて思ったことは・・・

ブロガー冥利につきますたよ(´∀`)/
そうなんだす!これこれ!これなんだす!!こういう面白い事があるからブログは辞められないんだす!!

ブログはインターネットの日記だから足跡付かないし誰が見てるかわからない。
こういうのがおもしろいんだす!

ひょんなことから読者様と出くわすことになり、かなぁ〜り嬉しかったす!

やっぱりブログ優先というLEGEND CREATIONのスタイルは間違っていなかったと再認識したヒトトキでありますた(〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

今後もLEGEND CREATIONは

躍進し続けます!!



もっとグレイトなブロガーになるために・・・。


皆さん、よろしくぅ〜〜!

平日の夜なのにハイテンションがおさまらないアホさが溢れ出てるブルウさんでありますた。
ようやく別館の作業終了
2009年02月16日(月) 19:03
LEGEND CREATIONの別館である釣りブログの更新をなんとか寝る時間を削って、更新したんでよかったら見てくださいまし!!

http://ameblo.jp/fishon1027

本日より通常なブログスタイルに戻ります〜!

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET